NMBのこれからに 

2014/02/25 21:40 | Tag,山本彩,さや姉,ゆきりん,けいっち
今日のサンスポにさや姉の記事。
⇒http://www.sanspo.com/geino/news/20140225/akb14022511300003-n1.html

 文字通りの「大組閣」はAKB“本体”にとどまらず、NMBも直撃した。最大の衝撃はチームNキャプテンで、NMBの精神的支柱でもあるさや姉こと山本が、AKBと兼任になったことだ。

 「すごいですね…。NMB48内での入れ替わりもあって、面白そう。NMBはチームのカラーが濃かったので、またぶつかり合っていい効果が出たらいいな」

 自身のことより、まずNMBのこれからに思いをはせた。さらに柏木の合流について質問が飛ぶと「NMBはかわいさが足りないので、そういうところを盗んでいきたい」とニッコリ笑った。

 もちろんさや姉にとっても飛躍の時だ。大島の抜けるチームKは、Aキャプテンの横山由依(21)が新キャプテンに就任。昨年までチームNを兼任し、さや姉とメンバーをまとめていた“横山本”が復活。SKEの“W松井”松井珠理奈(16)とともに、新たなチームKを支えていく。


>自身のことより、まずNMBのこれからに思いをはせた

さや姉…(ノД`)・゜・。
さや姉はインタビューでのコメントとか、ぐぐたすの投稿とか見る限りでは、前向きに頑張ろうと考えてるようですね。

山本彩 0:53 +9864 500 件

まず、この度私は
Team Nと AKB48 Team Kを
兼任する事になりました!

まさか自分が
兼任とは驚きです(°_°)

Team Kさんには
ずっと憧れがありましたし
ゆいはんがキャプテンで
横山本復活ということで
とても心強いです。

初めての事なので
不安はありますが
私自身まだまだ学びたいですし
それをNMBに持ち帰って
NMBのためになればと思います。


山本彩 6:31 +9143 500 件

組閣の事は
長くなりそうなので
ブログにさせてもらいますね>_<

気持ちは”前しか向かねぇ”
なんですが
今朝から寝違えて”横しか向けねぇ”。


さて、今日も滑り出し好調です!!

1日頑張るでんがな!


140225_01山本彩画像


たぶんファンの心境を配慮してくれてるんでしょうね。
私は何があってもさや姉について行く!
さや姉推しとして1番心配なのは運営側がスケジュール管理をちゃんとしてくれるのかどうかだけど…。

でもKで一緒になるメンバーの中にはすでにさや姉のこと話題にしてる子もいて嬉しいな。

田野優花 22:20+69

山本さんと一緒にパフォーマンスできるなんてすごい嬉しいなぁ…


田野ちゃん!
さや姉が勇気を振り絞って(かとれなを通して)話しかけた田野ちゃん。笑
お互いグループ屈指のダンスメンバーということで、この2人が同じステージに立つのがとても楽しみです。

鈴木紫帆里 12:34+49
珠理奈は引き続き、さやねぇと一緒に公演出たい!!

鈴木紫帆里 12:35+43
って考えるとわくわく(^○^)


兒玉遥 0:01 +4657 500 件
こんばんは。
兒玉遥です(*´`)

新たな目標宣言をしたいと思います!!

それは、横山チームK兼任の
珠理奈さん、さや姉さんと
肩を並べることです!

ずっと、珠理奈さんさや姉さんに憧れていたので
まさか、同じチームになると思わなかったから
びっくりして
鼻から虹が出そうでした。笑

(後略)


そういえばツイレポ読んでたら優子もさや姉の兼任すごく喜んでくれてたみたいですね(*'∀')
終了間際で仲良く話してるところも見られたとか。


☆★☆


NMB全体で言うと、1番懸念してるのはシングル選抜のメンバーです。
みおりんはそのまま選抜入りという前提で考えると、まず移籍になったまーちゅんの1枠がゆきりんに。
ポジションは3番手くらいだろうな。
さやみるきーWセンターにして3番手にゆきりん、4番手5番手にななたん楓ちゃんとかかな。
で、問題は移籍や兼任でNMBに来たメンバー。
みるきーかななたんがSKEの選抜に入るなら(というかみるきーは入ると思う)、NMBの選抜枠の1つもちゅりか村重になることは覚悟しといたほうが良さそうです。
他にあやりん・梅ちゃん・れいにゃんの中から一人は選抜入るだろうな。
ということは最低でも2人、今までのNMB選抜メンバーの中から外れる人が出てくるということ。
あくまでただの予想ですが。


でも、それでもNMB兼任または移籍が決まったメンバーが意欲を示してくれてるのは嬉しいな。
チームN兼任になったゆきりんのぐぐたす。

柏木由紀 23:56 +7912 507 件

大組閣がありまして、、チームB。
そして、NMB48チームNを兼任させていただくことになりました。

変わらず大好きなチームBの曲を歌い続けられること、とても嬉しく思っています(^ ^)


NMB48の兼任、とても驚きました。

NMB48が作り上げてきたもの。
コンサートなどで見ていて、実は羨ましいな、凄いな、と思っていました。
そんなグループの中にいれていただけること、不安も感じていますがとても光栄なことだと思っています!

この先振り返った時に、
「兼任してよかったよね」って
いつも応援してくださっている方にも、NMB48を応援している方にも、48グループを応援してくださっている方にも思っていただけるよう、努力していきます!


さや姉がキャプテンのチームN。
早くみんなと仲良くなりたいです(^ ^)

長々と失礼しました。。
私はやる気に満ちています( ̄^ ̄)ゞ
ファンの皆様にはいつも支えていただいてばかりで申し訳ないです。。
更にパワーアップすることをお約束しますので、これからも応援よろしくお願いします♪


ゆきりんは私が元々好きだったっていうのもあるけど、さや姉とも意外と仲良しだし、何かあったときに話を聞いてくれるんじゃないかと思ってます。
さや姉も柏木さん優しくて大好きって言ってたし(*^^)v


そしてそして、チームN副キャプテンになったけいっちのブログ。

そしてそして、今回チームNの副キャプテンに選んでいただきました。
私なんかが、さやねぇのサポートをできるのかすごく不安です。

さやねぇも兼任でもっと忙しくなると思うし、
さやねぇがいないときのチームNをまとめられるのかも不安です。

なんで、私なんだよー。
ってめっちゃ思いましたが、選んでいただいたからにはしっかりしなくちゃいけないし、
みんなに認めてもらえるように頑張りたいと思います。


けいっちはまとめ役のイメージあまりないけど、でもけいっちを副キャプテンにと考えた運営側の気持ちはわかる気がする。

さて、昨日はあんまり眠れなかったから今日は早く寝ようっと。
とにかく何があってもさや姉を応援して行くのは変わらない(*´ω`)



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。