さや姉のイケメン画像集めてみた 

2014/02/21 22:08 | Tag,山本彩,さや姉,画像集
昨日の愛梨の投稿でモテモテだったさや姉。笑

谷川愛梨 13:33 +1109 333 件

彩さんに壁ドンして貰った写真を
自慢して見せびらかすメイクさん

そして、
それを必死に写メるゆきちゃん

彩さん、モテモテやんっ!笑

壁ドンってドキドキするんかなぁ...


140220_01山本彩画像

山本彩 14:41

壁ドンした訳じゃなくて
私が壁に手ついてるのを
写メ撮ってただけやで(笑)


さや姉カッコイイもんねぇ(*´Д`)
気持ちわかるぞ!

というわけでさや姉のイケメン画像集めてみましたーヾ(*´∀`*)ノ

140220_06山本彩画像
まずはこれ。
髪をショートにしたばっかりのころのさや姉((,,´Θ`,,))
イケメンやら美少年やらと持て囃され、人生最大のモテ期だと語っていたさや姉。笑


140220_07山本彩画像
続いてこちら。
どっキング48で男装を披露した時の。
男装用のメイクしてるっぽいけど、普段のさや姉のほうがイケメンな気がするw


140220_02山本彩画像
これいつのだか忘れちゃった。
たぶん下は普通にスカートですw


140219_03山本彩画像
先日ケイラが上げてくれてたやつ。


山本彩画像20130825_01
上の画像と同時期に撮ったと思われるやつ。
あーぽんが彼氏にしたいって騒いでたときのだw


140220_04山本彩画像
こちらはげいにんで新撰組のコスプレしたときのやつ!
N3は上手くキャプれなかったので断念(+o+)


131102100020まなぶくん
まなぶくん校外学習で殺陣をやったときの!
さや姉カッコ良かった(*´Д`)


山本彩画像20130826_31
これはドームツアーのときだったかな?


140220_03山本彩画像
こっちはみるきーがぐぐたすに上げてくれてたやつだった気がするけどよく覚えてない(;´∀`)
さや姉イケメンすぎる。


131031_01山本彩画像
あんにんが編集してぐぐたすに上げてくれたやつ。
ロザンナまじイケメン。


山本彩画像130920_01
なつみんに壁ドン(*´Д`)
最初壁ドンって知らなくて、怒ってドン!って壁を殴ってるのかと思ってた(笑)


他にも、

140128_05山本彩画像
力持ちだったり、


まなぶくん 20130901_08
泣いてる女の子の慰め方だったり、


山本彩画像20130826_35
遠征中なのにサプライズで後輩たちのバースデーケーキ用意したりと、イケメンの条件満たしすぎなさや姉((,,´Θ`,,))

でも私が1番好きなのは…。

140221_01山本彩画像
武道館ライブで、兄貴に借りたバイクを夜通し飛ばしてたさや姉(*´Д`)
今でも繰り返し繰り返し見るくらい大好き!
何から何までカッコイイ((,,´Θ`,,))



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。