CD&DLでーた 

2014/02/19 21:50 | Tag,山本彩,さや姉,ななたん
CD&DLでーた買いました~!
今回はさや姉、みるきー、楓ちゃん、なぎさ前の4人で2014年のNMBについて語ってます(*'∀')
さや姉がNMBを熱く語ってて、全国区への意気込みを感じた(*´▽`*)

個人としては、さや姉は今年女子力を上げて行きたいらしい。
なんでもゆいはんの誕生日会で手料理を振舞う島田(晴香)に影響されたようです(笑)
島田って意外に家庭的らしいですねΣ(゚Д゚)

あとNMBのメンバーと1日だけ入れ替わるなら誰がいいかという質問で、楓ちゃんとなぎさ前がさや姉って答えてました((・´∀`・))

あと、今回はグラビアの衣装が全員白のニットで可愛かった!
さや姉すごく綺麗に撮ってもらってて嬉しい(*^^)v

EX大衆のほうはインタビューはなかったけど、グラビアがセクシーでキレイだった(*´Д`)


☆★☆


今日さや姉・みるきー・ななたんの3人は沖縄国際映画祭のプログラム発表会見に出たようです。
⇒http://www.oimf.jp/program/tv_geinin_the_movie2.php

ななたんブログに3ショット(*^^)v

山田菜々 15:59 +3486 500 件

沖縄国際映画祭プログラム発表会見がありました(^ ^)!!!

あ〜国際映画祭たのしみっ♡
沖縄たのしみっ♡


140219_02山本彩画像


映画祭当日は全員出るのかな?
沖縄いいな~!


ケイラぐぐたすに超イケメン発見。

與儀ケイラ 2/16 22:30 +1533 285 件

お風呂入ってきます♡ ♡


140219_03山本彩画像


これ結構前のやつですね(*'∀')
あーぽんがさや姉に彼氏っぽく写メ撮ってもらってたときと同じ衣装!
さや姉前髪短くて可愛い(*´∀`*)

あと、ドラフト生の磯 佳奈江ちゃんがブログでさや姉の名前出してくれてる(*^^)v
⇒http://ameblo.jp/nmb48/entry-11775836285.html

*NMB48の曲で何が好き?
太宰治を読んだか?
歌詞が最高!!!!!

*NMB48で尊敬している先輩は?
さやかさんです!
同い年とゆうこともあって
自分とは全然違くて
全部尊敬しています(`・ω・´)


太宰好きなのか~いい子だ!笑
今回ドラフトでNMBに入った子、みんな人気出そうな感じ!
最初はドラフト自体あんま興味わかないな~と思ってたけど、今はこの子たちがどんなアイドルになるのかすごく楽しみです(*'∀')


☆★☆


山本彩 11:50 +6684 501 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

昨日、おやすみ投稿したのに
コメントが無い!?って思ったら
なんか間違えて、川栄りっさんへの
限定公開になってた。

恥ずかしい。。。


140219_01山本彩画像


ドジっ子さや姉((,,´Θ`,,))



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。