NMB48スクールカレンダー発売決定 

2014/02/14 22:07 | Tag,山本彩,さや姉,ななたん,けいっち,愛華
第86回選抜高校野球大会完全ガイド2014の好きなタレントアンケートで、さや姉が48グループで2位にランクインしてました☆

9人 大島優子
4人 山本彩
2人 島崎遙香 山田菜々 松井玲奈
1人 NMB48 小嶋陽菜



去年はさや姉1位だったのでちょっと下がってしまったのが残念ですが、それでもグループ2位はすごい!
プロ野球選手が好きなタレントのランキングでも優子に次いで2位だったさや姉。
スポーツマン人気すごいなぁ。
マネージャーっぽいからかな(^^♪
そしてななたんのランクインもすごい!
2人ともおめでとう(*^^)v

140214_01山本彩画像


☆★☆


第3回 AKB48 紅白対抗歌合戦のDVD&Blu-rayの発売が発表されたようです。
⇒http://ameblo.jp/nmb48/entry-11771575512.html

2013年12月17日、TOKYO DOME CITY HALLで開催された「第3回 AKB48 紅白対抗歌合戦」のDVD&Blu-rayを2014年4月9日(水)に発売します!

AKB48グループのメンバーが紅白の2組にわかれ、“歌で戦い、歌で繋がる”年末恒例イベント!普段のコンサートでは決して見ることのできない対決やユニット、コラボレーションが目白押し。さらに豪華な審査員・ゲストを迎え、まさに1年を締めくくる“夢の祭典”にふさわしいパフォーマンスをご覧あれ!


AKB紅白はスカパーのやつ録画したしな~。
今はそれよりユニット祭りのDVDが待ち遠しい。
さや姉センターの10クローネとパンが早く見たい(*'∀')


さて、さや姉はMVの撮影で海外にいるみたいですね((・´∀`・))
噂によるとAKB48の36thシングルだとか。
そんな中昨日のチームN公演はけいっちがさや姉のアンダー、夢のdead bodyは愛華が生歌&生演奏をやったんだとか(*'∀')

上西恵 2/13 22:34 +2746 500 件

公演ありがとうございました。
今日はなんと、さやねぇのアンダーをやらせて頂きました^^

3年前に公演が始まったときは
センターのアンダーをやるなんて考えたこともなかったのに
今日こうして任せてもらうことができました!!!

決まったときは、
正直不安でした。。。

アンダーでも私なんかがセンターをやってもいいのかな?って(..)

でもやっぱやらせて頂くからには
しっかり責任をもってやらなきゃいけないし、

任せてもらえたってことは
本当に本当に嬉しかった。。。。!!!

もうDVDで綺麗なさやねぇのダンスを見まくりました!笑

もっともっと研究して
次また任せてもらうことがあれば
もっともっと最高な公演にしたいと思います!

なんか長くなってごめぴーなっつです、、、

あいかの生誕祭もすごく素敵でした♡
本当におめでとう!!!!

不安もあるとおもうけど
いつでも頼ってね♡


上西恵 2/14 0:34+55

あっ、
何で?って声があったけど
100年先でもの
最後のふりはさやみるきーが揃ったときだけって決まってます\(^o^)/


けいっちお疲れ様(^^♪
さや姉のアンダーってプレッシャーだろうなぁ。
でもけいっちなら劇場もすごく盛り上がったのでは(*'∀')

100年先でものラストは以前みるきー休演のときもなかったですよね。
2人揃ったときだけ見られるってなんか素敵♪

そして夢のdead bodyを歌った愛華のぐぐたす。

西村愛華 2/14 0:26 +932 400 件

こんばんわわわ〜♡

初めての生誕祭おわったよ♪♪

(中略)

今日は彩さんのユニットのアンダーをやらせて頂きました!!

楽器音痴だからすごく不安だったんですけど、ママもパパも妹もおばあちゃんも褒めてくれて少し自信がついたよ♪♪

まだまだ下手くそだけど、またチャンスがあったらやりたいなぁ〜(o^^o)


愛華もお疲れさま~!
あれは曲自体難しくてすごく大変だったと思います。
ナイスファイト!

さや姉出ないならいいか~と思って見てなかったんですが、どんな感じだったのか見てみたいしアーカイブで見ようかな。


☆★☆


140213_01山本彩画像
さや姉表紙のヤングチャンピオン発売中ですよ~(*'∀')


140213_02山本彩画像
EX大衆は明日2月15日発売です♪
私はネットで予約しました!



そしてそして、今年もNMB48スクールカレンダー発売だそうです。
⇒http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2014/02/nmb482014-2015-18c9.html

「NMB48スクールカレンダー 2014-2015(タイトル仮)」

今年のNMB48スクールカレンダーは雑誌『UTB』『UTB+』の未掲載カットと水着撮りおろし写真で構成!
隔週めくりカレンダーで60ページの大ボリューム、大きさは縦30cm×横30cmの大満足サイズです!!

メンバーの旬を撮り続け、その写真のクオリティの高さがファンにも大好評の雑誌『UTB』『UTB+』より未掲載の超レアカットを大放出! 表紙メンバー6名の水着撮りおろし写真もあり! 1冊につき生写真2枚(ランダム5パターン)がついてきちゃいます! 隔週めくりカレンダーで60ページの大ボリューム、大きさは縦30cm×横30cmの大満足サイズです!!

登場メンバー:山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、市川美織、小笠原茉由、岸野里香、木下春奈、木下百花、小谷里歩、近藤里奈、上西恵、白間美瑠、吉田朱里、高野祐衣、谷川愛梨、村瀬紗英、矢倉楓子、與儀ケイラ、太田夢莉、薮下柊、渋谷凪咲、城恵理子

発売日:2014年3月13日(書店搬入日3/12)

発売:ヨシモトブックス

発行:ワニブックス

ISBN:978-4-8470-4634-6

価格:本体1900円+税


140214_02山本彩画像


30cm×30cmってデカすぎるw
このカレンダー前回のも好評でしたよね。
今回のは私も買おうかなー。
さや姉単独のカレンダーって出てないからなぁ。
出したら絶対売れるのに!笑



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。