週プレ買ったよ! 

2014/02/04 22:11 | Tag,山本彩,さや姉,たかみな,ゆきつん,雑誌レビュー
さや姉表紙の週刊プレイボーイ買いました!
今日ダメ元でコンビニ行ったら1冊だけ置いてあった! 奇跡!
グラビア可愛かったなぁ(*´Д`)
ボディースーツのやつがなんか好き。

あとドラムと一緒に写ってるのも良かったです(*'∀')
今回はさや姉のキャラに合わせて撮ってくれたのかな。

インタビューも読みました。
紅白での優子卒業発表時、たかみなに声をかけてもらったことも語ってて嬉しかった!
インタビューの中でたかみなに色々と相談していたという内容が載ってたんですが、それを聞いて安心しました。
たかみないつもありがとう(。・人・`。))


☆★☆


山本彩 2/3 21:52 +7845 515 件

撮影からの
MJ公開収録終わりました!!

”前しか向かねぇ”を
歌わせて頂きましたが
ほんとにハッピーな曲だ\(^o^)/


140204_01山本彩画像


MJ! やったやった(*´∀`*)
中の衣装はこんな感じだったんですね。
てかヘアスタイルカッコ良くてイイネ!


山本彩 2/3 23:24 +8091 522 件

明日も早いので
今日はこのへんで!

おやすみなさやか&あんにん。


140204_02山本彩画像


おっあんにんが前しか向かねぇの衣装着てる(*'∀')
MJ一緒だったのかな??
どうかAKB48 SHOWの撮影もさや姉参加できますように。


そういえば今日のぐぐたすでのさや姉と金子支配人のやり取りが面白いw

山本彩 2/4 5:31 +5654 500 件

髪の毛の量多過ぎ問題!

いつカット行けるんだ〜



金子剛 2/4 11:56

髪の毛の量無さ過ぎ問題!

いつカット行けるんだ~


被害毛想?


矢倉楓子 2/4 11:58+132
(°_°)♡


河野早紀 2/4 13:00+44
爆笑


金子剛 2/4 14:33+26
希望の星、新細胞発見か!夢は見るものではなく叶えるものだ。


金子さんw コメントめっちゃ伸びてるw
金子さんはすごい愛されキャラですよね(笑)
メンバーからも平気でいじられてるし。笑


てかさや姉髪切るのかー。
私はやっぱショート派なのですごく楽しみ♪
今のも色々アレンジ出来ていいんですけどね(*'∀')



最後はさや姉大好きなゆきつんぐぐたすより。

東由樹 2/2 22:50 +675 210 件

彩さんと写真撮ってもらう時
いつも顔が緊張して固い(笑)

いつも、話しかけるのも
緊張してありぃちゃんに
ついて来てもらう⍝ᓏ⍝笑


140204_04山本彩画像


前もラジオでさや姉にガチ恋だとバラされてたり(過去記事参照⇒さや姉のパフォーマンス力)、待ち受けをさや姉にしてたりするゆきつん。
さや姉のこと慕ってくれる子はみんな応援してる。笑

そういえば昨日のスマスマ、前しか向かねぇのとこだけ見たんですけど、もっちぃのポジションがさや姉なのかな?
前かおたんの1コメ動画で見たときぱるるの横だった気がしたんですよね。
あ~早くさや姉がいるやつが見たい!!


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。