2月2日放送ネ申テレビ 

2014/02/03 21:03 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,珠理奈
2月2日放送のネ申テレビにさや姉が出演しました~!
以前ハワイで目撃情報があったアレです。


140203195338_kamiTV.jpg
今回はたかみな・みぃちゃん・ゆきりん・珠理奈のネ申軍が総勢31名のAKB48グループ連合軍とハワイでガチバトルを繰り広げるという内容。
NMBからはさや姉・みるきー・楓ちゃん・なぎさ前が出演するようです。
見逃してたらすみません。


140203175249_kamiTV.jpg
さて、ネ申軍の先鋒は珠理奈。
砂浜を歩く珠理奈が見つけたのは…。


140203175142_kamiTV.jpg
さや姉!
というわけで最初のお年玉バトルはさや姉VS珠理奈です。


140203175342_kamiTV.jpg
登場早々人見知りを発動したのか、ちょっとよそよそしいさや姉w
あんまり絡みなさそうだもんね(;´∀`)


140203175411_kamiTV.jpg
2人のガチバトルは『外国人を笑わせろ! 名古屋・大阪てっぺん対決!』。
番組が集めたハワイ在住の外国人5人のうち何名笑わせられるかを勝負します。


140203175458_kamiTV.jpg
持ち時間は1分。
結構長いですね~としかめっ面するさや姉がかわいい(*´ω`)


140203175533_kamiTV.jpg
というわけでガチバトルスタート!


140203175650_kamiTV.jpg
まずは外国人5人と顔合わせ。
さや姉が「Can you speak Japanese?」と問いかけますが、答えはノー。
日本語は完全NGのようです。
「Oh my god!」と絶望するさや姉w


140203175827_kamiTV.jpg
5分間のネタ考案タイムののち、じゃんけんで先攻・後攻を決めることに。
勝ったのはさや姉!
あのじゃんけんの弱いさや姉が第4回じゃんけん女王の珠理奈に勝つなんて…!笑


140203201234_kamiTV.jpg
先攻の珠理奈は英語はほとんど使わなかったものの、5人中3人を笑わせるという結果に。
これは大阪出身のさや姉としては負けられませんね( ゚∀゚)=3


140203180140_kamiTV.jpg
さて、後攻のさや姉の出番です。
4人以上笑わせることが出来ればさや姉の勝利ですが…。


140203180157_kamiTV.jpg

彩「Hello. Do you know a teleportation?
  I can (do) the teleportation. Look at me」

(※瞬間移動って知ってます? 私出来るんです。見てて)




140203182143_kamiTV.jpg
シュッ!!
(素早く横移動)

Σ(゚Д゚)!?



140203182237_kamiTV.jpg
なんとこれだけで4人も笑ってくれた!!
なぜw

勢いをつけたさや姉、最後の一人を笑わせにかかります。


140203180237_kamiTV.jpg

彩「Do you know the Japanese castle?
  I can (do an impression of) the Japanese castle」

(※日本のお城知ってます? 私ものまね出来るんですよ)




140203183012_kamiTV.jpg
「大阪城!!」


140203183021_kamiTV.jpg
なんと最後の一人も笑ってくれたw
さや姉すごいぞ!


140203183206_kamiTV.jpg
もう全員笑ってるのに時間切れまでネタを続ける大阪の女・さや姉。
外人の方は声を上げて笑っててほんとにウケてましたw


140203180351_kamiTV.jpg
ネタが終わってもまだ笑ってる外国人の皆さん(笑)
テレポーテーションで4人笑ってくれたのはデカかったですね!


140203180400_kamiTV.jpg

140203180408_kamiTV.jpg
さや姉もご満悦(*´∀`*)
がんばって英語で伝えようとしたのが良かったのかもしれないですね♪


140203180520_kamiTV.jpg
相手が何人笑わせたか知らないふたりに運命の結果発表。
5人全員笑わせたさや姉は少なくとも負けはないんですが律儀に祈るさや姉が可愛い(*´Д`)


140203180532_kamiTV.jpg
カンペで自分が勝ったことを知ったさや姉、ジャンプして大はしゃぎしてましたw
やっぱお笑い対決はね、NMBとしては絶対負けられないですよね((・´∀`・))


140203180604_kamiTV.jpg
というわけで勝ったさや姉にはお年玉ルーレットの挑戦権が与えられます。


140203180644_kamiTV.jpg
しかしこのルーレット、賞金10万円からネ申テレビTシャツ、さらには小木メンバッチなど景品にバラつきが(笑)
珠理奈に「どれ狙いで行きますか?」と聞かれたさや姉は…。


140203204032_kamiTV.jpg
「10万!」と即答w
ですよねーw
てかこのみだれ髪さや姉セクシー(*´Д`)


さて、さや姉のダーツの行方やいかに…!


140203180731_kamiTV.jpg
『ネ申テレビDVDコンプ』


140203180744_kamiTV.jpg
さや姉「……」

いらねぇw

珠「おめでとうございまーす! これ1番いい賞ですよ! 嬉しいね!」
彩「えー…」
珠「やったぁ! これもうやったぁ!」
彩「始まる前のテンションに戻った感じがあります」




140203180839_kamiTV.jpg
というわけで10万円ゲットとは行きませんでしたが、見事お年玉を手に入れたさや姉でした☆
おめでと~!

さて、今日はスマスマにやすすも出るらしいですね。
組閣のこと語るのかなぁ?
まぁ今日行ったことが実現されるとは限らないですけどね、やすすの場合。笑
さや姉出ないならいいか~と思ってたけどやっぱ録画しとこうかな(゜_゜)


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。