リクアワ4日目 

2014/01/26 22:02 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,ライブ
リクアワ4日目終わりました~(・o・)
最後のほう緊張して胃が痛かった(;´∀`)

4日目の今日は125位から101位までの発表でした。

124位:UZA
124位:この世界が雪に埋もれる前に(上西恵、西村愛華、古賀成美、山口夕輝)
123位:プラスティックの唇(大島優子)
122位:制服のバンビ(指原莉乃、兒玉遥、宮脇咲良)
120位:君のc/w(渡辺麻友、高城亜樹、島崎遥香)
120位:言い訳maybe(AKB48)
119位: 兆し(チームKⅡ)
118位:さよならクロール
117位:それを青春と呼ぶ日
116位:支え(チームK)
115位:砂浜でピストル(難波鉄砲隊其之壱)
114位:ナギイチ(NMB48)

113位:スルー・ザ・ナイト(SKE48)
112位: ☆の向こう側 (小嶋陽菜、中田ちさと、岩佐美咲、多田愛佳)
111位:Glory days(松井珠理奈、中西優香、斉藤真木子)
110位:嘘つきなダチョウ(石田安奈、後藤理沙子、山田澪花)
108位:てっぺんとったんで!(NMB48)
108位:推定マーマレード
107位:もう裸足にはなれない(難波鉄砲隊其之四)
106位:虫のバラード(小嶋陽菜)
105位:ギンガムチェック
104位:孤独なランナー(チームA)
103位:何度も狙え!(小笠原茉由、門脇佳奈子、木下春奈、小谷里歩、林萌々香)
102位:口移しのチョコレート(柏木由紀、多田愛佳、片山陽加)
101位:ごめんね、SUMMER(SKE48)



NMB曲でランクインしたのは6曲。

124位 この世界が雪に埋もれる前に
140126_05NMB.jpg
ミュージカル出演中のりかにゃんの代わりにけいっちが入ってました。
りかにゃんが出られなかったのは残念でしたが、でもここ天のユニット曲がランクインしたのは嬉しいです(*'∀')


115位 砂浜でピストル
140126_04NMB.jpg
りぽぽセンター曲。このランクインはでかいですね!


114位 ナギイチ
140126_04山本彩画像
う~ん、もう出てしまったかぁという気がしないでもない。
でも去年夏曲としてユリイカが出てしまったのでしょうがないか。


108位 てっぺんとったんで
140126_03山本彩画像
横山本!
これも最終日残ると思ってたので残念(+o+)
このあたりは票数的にかなり接戦だったのでは。


108位 推定マーマレード
140126_03NMB.jpg
NMB曲ではありませんがセンター柊ちゃん、フロントにアカリン、またまーちゅん・みおりんも参加しているフューチャーガールズの曲♪


107位 もう裸足にはなれない
140126_02NMB.jpg
さえぴぃ好きなのでこれすごく嬉しい~!
3日目くらいで出なかったときもうダメかなぁと思ってたんですが、大健闘だと思います(*´∀`*)


103位 何度も狙え
140126_01NMB.jpg
惜しい…!
あとちょっとで100位以内だったんですが(+o+)
でもランクインおめでとう!
早く映像で見たいな~。


他にもAKB曲でさや姉が参加したのが3曲。

124位 UZA
140126_06山本彩画像
画像が粗すぎるw
UZAはAKBのシングル曲で1番好きかも。
パフォーマンスが面白いので見てて飽きない。


118位 さよならクロール
140126_05山本彩画像


105位 ギンガムチェック
140126_02山本彩画像
これさや姉が参加したの地味に嬉しい!
この曲踊ってるさや姉可愛くてカッコイイのでまた見たいって思ってたんです(*^^)v


そしてアンコールで『前しか向かねぇ』。
140126_01山本彩画像
ちっちゆう!!
優子とペアになるとこあるのかな??
早く歌番組で披露しないかなぁ(*'∀')


画像はいつも通り金子さんのぐぐたすから拝借。
今日はNMBの曲がたくさん入ってて、嬉しい気持ち半分、ちょっと残念な気持ち半分かな。
やっぱりここまで来たら100位以内に入って欲しかったので(;´・ω・)

さや姉の「ジャングルジム」と「夢のDead Body」、そしてななたん・ゆいはんとの「太宰治を読んだか?」が出てなくてホッとしてます。
最後の方まだ来ないで~と祈ってたw
3曲全部100位以内に入ってるとは限らないけど、でも全部さいたまスーパーアリーナで披露出来たら嬉しいな((・´∀`・))




そして、AKBグループ大組閣なるものが発表されました。
これグループ間移籍なのか、それとも各グループ内でそれぞれ組閣をするのかどっちなんでしょう。
まだ何も詳細発表されてないので何とも言えませんが。

でもグループ間の移籍はないよね(。´・ω・)?
さや姉がNMBじゃなくなることはさすがにないと思うけど…。
うーん。
このことはもうちょい考えがまとまってから書きます。

今日AKB48 SHOWの感想書こうと思ってたのにそんな気分じゃなくなってしまった(;´∀`)



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。