2014年のさや姉の運勢 

2014/01/22 22:21 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,ななたん
1月21日放送のAKBINGOです(*'∀')
ラッキーガールランキングでいよいよさや姉の運勢が明らかに…!


残すところベスト10とワースト10の時点でまだ名前を呼ばれていないスタジオメンバーはさや姉、みるきー、ゆきりん、朱里、みきちゃん、こじまこ、さっほー、らぶんたん、もりぽの9人。
「この中で自身ある人?」と聞かれて手を挙げたさや姉は…。

140122204625_AKBINGO.jpg

彩「私去年3位だったんですよ。今年色々思うこともありますし
  やりたいこととかもあるんで、そんなに悪い感じはしないかなみたいな」


確かに去年3位からワースト10だったら1年で運勢変わりすぎですよね(;´∀`)


そんな中10位~6位と169位~173位まで呼ばれ、残すところベスト5とワースト5に。


140122200458_AKBINGO.jpg
残るスタジオメンバーはこの7名。
ワースト5入りの174位と175位は…。


140122200525_AKBINGO.jpg
オーゥ(;゚Д゚)!!
さやみるきーが仲良くワースト5入りw


140122200632_AKBINGO.jpg

140122200637_AKBINGO.jpg
思わず倒れ込むさや姉w


140122195855_AKBINGO.jpg
「去年とガガガッと1番変わるんじゃないかなという所でこの位置にして」という島田さん。
そんなさや姉の手相がこちら。


140122195904_AKBINGO.jpg
頭脳線と感情線がすごく短くなってるそう。
BKAセンター来るか!?笑


140122195912_AKBINGO.jpg
バッドさんに「アホに見えてきた」と言われるさや姉w


140122195923_AKBINGO.jpg
「ポーズがアホ」とまで( ;∀;)


140122200019_AKBINGO.jpg
またアブノーマル線なるものが出て来てるのだとか。
いやでもアブノーマルって今に始まったことでは(ry


140122200040_AKBINGO.jpg
変態的な人と言われ、みるきーと何か話していたさや姉(*'∀')
するとここで島田さんから気になる一言が。

島田「自分がもっと自由に出来る環境で活躍したほうがいいし、
   そういうことが増えて来るんじゃないかなということで
   ちょっとこう変わってくるんじゃないかなって思って」


これは…悪いことではないと思う。
さや姉がこれを言われてどう思ったのかわからないけど、私はさや姉に周りに縛られず自由にやって欲しいと思うことが結構あります。


140122212246_AKBINGO.jpg
さらにゲッターズさんによると、今年はキャラが大きく変わってくる年だそう。
団体が全く向かない運気になるんだとか。

彩「私NMBのキャプテンをやってるんですよ」
ゲ「そっちを切ると思う」




140122200204_AKBINGO.jpg
ゲッターズさんの言葉に素で「えっ」という表情を見せたさや姉。

彩「えっどういうこと? どういうこと?」
ゲ「団体を辞めて1人でソロ活動が始まる」


ここで言うソロ活動ってピンの仕事って意味ではないよね…。
団体を辞めてってのは卒業ってことだと思うし。
でも切るとかいう言い方しないで欲しい…(´・ω・`)
さや姉がもし本当にソロでやりたいって思ったときにその言葉に縛られちゃいそうで(´・_・`)


140122200214_AKBINGO.jpg
てかソロ活動と言われたときのけいっちのリアクションw


140122200225_AKBINGO.jpg
立ち上がって「困る~!!」と叫ぶななたんw
ナイスリアクションヾ(*´∀`*)ノ


140122213729_AKBINGO.jpg
そんなななたんに(ヾノ・∀・`)ナイナイみたいな感じで手を振るさや姉。
しかしゲッターズさんはもうそんなに長くないと言ってました。


140122200237_AKBINGO.jpg
まぁあくまで占いですし、さや姉がそうしたいと思わない限りそうはならないですけど、それでもななたんの表情がなんか切ない(ノД`)・゜・。
さや姉だっていつかは卒業するからね(´・ω・`)


140122200406_AKBINGO.jpg
ここで将来シンガーソングライターになりたいと話すさや姉。

彩「将来はソロのシンガーソングライターでアーティストにはなりたいとは
  思ってるんですけど」
ゲ「アーティストにはめっちゃ向いてます」


おお! これは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


140122200307_AKBINGO.jpg

ゲ「ただしソロの変態ライター」


変なオチつけないで!笑


さや姉の鑑定結果は以上です(∩´∀`)∩
なんか順位はワースト5ですが言われた内容としては全然悪くないですよね。

てか普通に軽い気持ちでみたのに、なんか悶々と考えてしまう…。笑
悪い意味ではなくて、なんかさや姉のソロとしての活動が自分の中でリアルになってきたというか。
いやソロ=卒業ってわけじゃないですけどね。

そんなさや姉のぐぐたす。

山本彩 1/22 8:35 +6492 500 件

どうも、最近変態度が増し
将来は変態ライターになる
山本彩です、おはようございます(笑)

AKBINGO観て頂いた方いますかね?

私の手相は一年で色んな線が
短くなったり長くなったりして
よく分からない方へ
進んでしまったみたいです(*_*)

あくまで占いやけど
ちょっと引っかかるわ!(笑)


あれ言われたら気になるよね(笑)
私は占いそのものよりさや姉がどう思ったのかが気になる~!


さて、さや姉は今日りかにゃんとご飯に行くみたいですね。
ゆっくり話せてるかな?
なんかいつになくどんな話をしてるのか気になりますが…。笑


あ、今日23時58分からTBS『午前零時の岡村隆史』にさや姉が出演しますよ~!
バッチリ録画した(*^^)v



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。