1月19日堂本兄弟 

2014/01/20 22:32 | Tag,山本彩,さや姉,たかみな,バラエティ,NMB48,音楽番組,けいっち,まーちゅん,えみち
昨日放送された堂本兄弟の感想です。


2014-01-20 21-08-21-09doumoto
まずはオープニングトークでのこと。
これぞNMBというものはあるんですかと聞かれ、『関西出身のメンバーが多いのでコケるのには慣れてる』と答えるさや姉(*'∀')
すると早速堂本剛さんがボケてくれました。


2014-01-20 21-05-00-40doumoto
いち早く反応するさや姉、さすが!


2014-01-20 19-14-37-62doumoto
続いて堂本一問一答のコーナーで、『メンバーに言われてハッとしたこと・印象に残ってるアドバイスは?』と聞かれたさや姉は、「他のメンバーは割と否定してくるんですけど、指原さんだけが私のドヤ顔を『いいね』と言ってくれます」って答えてました。
歌ってるときに入り込んでると無意識にドヤ顔になってしまうそう。
たかみなに「基本ドヤ顔だよね」って言われてた(笑)
でも私はさや姉のドヤ顔好きだー!
さや姉のドヤ顔を見慣れすぎてるので逆に全然ドヤ顔しないメンバーを物足りなく思うくらい。笑


2014-01-20 19-15-55-70doumoto
するとナレーターから『やってみて下さい』とのリクエストが。笑
さや姉困ってるw


2014-01-20 19-16-14-65doumoto
でも空気を読んで、3、2、1、キュー!


2014-01-20 19-13-56-72doumoto
ドーン!
貫禄のドヤ顔!
たかみなが「よく見るその顔」って言ってたw



続いてベストヒットたかみーのコーナー。
冒頭から噛んじゃった高見沢さんに…。


2014-01-20 21-26-08-22doumoto
またコケるメンバーたち。笑
ここで真っ先にさや姉の谷間に目が行った人は正直に手を挙げて下さい。


140120213309_01.jpg
……


いやそんな話は置いといて、今回NMBは以前FNS歌謡祭でもやった『雨の御堂筋』を堂本ブラザースバンドと一緒に披露します。

2014-01-20 21-03-08-27doumoto
さや姉ギター、けいっちドラム、まーちゅんトランペット、えみちピアノ。
さや姉はTMレボリューションの西川さんに「山本さんしっかり(演奏)してますよね、ギターね」って言われてた(*^^)v



2014-01-20 19-18-57-37doumoto
エレキ姉キター!!

2014-01-20 19-19-40-25doumoto

2014-01-20 19-20-57-15doumoto

2014-01-20 19-17-47-07doumoto
さや姉カッコイイ~。

2014-01-20 19-23-43-48doumoto

2014-01-20 19-27-15-72doumoto

2014-01-20 19-20-21-53doumoto

2014-01-20 21-51-43-08doumoto
けいっち、まーちゅん、えみち。
イケまーちゅん((・´∀`・))


ただなぁ…やっぱ本音を言えば違う曲が良かったなぁ(´・ω・`)
この曲自体がダメってわけではもちろんないです。
でもこの曲は欧陽菲菲さんが女性には難しい低音域を歌えるからすごいわけで…。
今回原キーで歌ってたのはさや姉だけで他のメンバーはみんなオク上だったんですけど、一部コーラスで入れるならともかくずーっとオク上で歌うのはさすがに変…。

この選曲はすでにFNSでのコラボが確定した上でだと思うし、練習時間がほとんど取れない中2曲分練習するのは大変だという事情もあってのことだと思いますが、それでもどうしてもこの曲じゃないといけないならせめて歌唱メンとダンスメンを分けるなり何なりして工夫してあげて欲しかった。

なかなかNMBで全国放送の番組に出られる機会がない中、しかも収録とは言え生歌生演奏でアピール出来るチャンスだったのにもったいなかったなぁと思ってしまいました。
トークはめっちゃ面白くてすごく良かっただけに本当に惜しまれる(´・ω・`)

次また出演する機会があったら今度はせめてキーの合う曲を歌わせてあげて欲しいですね。


☆★☆


昨日の握手会のさや姉の服が可愛すぎる!

山本彩 1/19 21:05 +7263 503 件

個別握手会2日目
終わりましたぁあ!!

今日もいっぱい笑った🎶

楽しい時間を
共有して下さった皆さん
ありがとうございました(,,> <,,)♡

23:15〜は
”新堂本兄弟”にNMBが
出演させて頂くので
観て下さいね| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


140120_02山本彩画像


ニット帽なんて珍しい!
でもすごく似合ってる(*'∀')

ブログには全身の画像が♪

140120_01山本彩画像

可愛いー足細いー!!
こういうファッションまたやって欲しいな((・´∀`・))


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。