化粧品のCM来て欲しい~! 

2014/01/16 22:10 | Tag,山本彩,さや姉,あんにん,むろかな
今日のさや姉ブログ。

20歳になったので、大人の女性の魅力を
磨いていけたらと思っていて

そんな今は、化粧品のCMに出てみたい!!

というのが一つの目標です


これ読んでうおぉぉ!! ってなった。笑
さや姉はメイクと使ってるコスメとか見てても「メイク好きなんだな~」って思ってたけど、実際さや姉の口から明確な目標として聞けてうれしかったです。
私はほんとにほんとにさや姉に化粧品のCM来て欲しいと思ってます。
女性ファンの皆さん、@コスメの“メイクの参考にしてる芸能人”の欄に山本彩って書いて来よう!笑
そこから美的とかの目に留まってメイク関連の雑誌に呼ばれるようになってきて、ついにKATEのイメージモデルに決定!
ついでにCMソングでソロデビュー!
よし、完璧( ̄ー ̄)ニヤリ

……まぁそれは妄想が過ぎるとしても(;´∀`)
でも今後女性向けのお仕事とか入れて貰えたらいいなぁ。


そうして今年は私含め、メンバー個人の知名度
グループとしての知名度をもっともっと高くして
”国民的”そう言われる様になりたいです。

何をどうすれば良いのか、正解は分かりませんが

少しずつ、少しずつ
目指すものに近付く様に
皆さんの顔に笑顔が咲き続ける様に
目の前の事にがむしゃらに取り組んで行きたいと思います!!

どうぞ、今年も宜しくお願いします!!


これはメンバーだけではなくファンも頑張らないといけないですね(。・ω・)ゞ
AKB紅白が放送されたら書こうと思ってたんですけど…ああいうライブでのNMBの扱いとか見てて、ちょっと悲しいなぁと思ったりもしたんですよね。
さや姉はすごくいいポジション貰えてたからそこは嬉しかったんですけどね。
まぁもうすぐ放送されるので、ユニットのポジションとか改めて確認してから書きます。


☆★☆


あんにんがぐぐたすでさや姉のこと書いてくれてるー!

入山杏奈 1/16 16:20 +3353 501 件

これから公演!

さや姉に会いたいよ〜
さやかちゃーん


140116_01山本彩画像

山本彩 1/16 19:06

甘えん坊あんにん。

可愛いな(。-_-。)

次はいつ会えるかしらね〜?


あんにんかわえー(*^^)v
あんにんて可愛いですよねぇ。
さや姉が可愛がる理由がよくわかる。


あ、あとラジオNMB48にさや姉が出るみたいです。

山本彩 1/16 14:52 +5384 500 件

りぃちゃん、むろかなと
ラジオNMB48の
収録してました\(^o^)/

このラジオは
色んな音楽に触れられて
幸せな気持ちになれるから大好き✧*。+

ゲストは銀シャリさんです、!!

1/26 14:00〜放送なので
是非聴いて下さい(o^^o)


140116_02山本彩画像


ラジオって苦手…なぜなら誰が誰の声なのかわからないから…。笑
でもさや姉が出るなら頑張って聞こうっと!
てかむろかな一緒に出るのか。
むろかなは華があって今後伸びそうな気がするので注目してるんですが、どんな子なのかあまり知らないので楽しみです((・´∀`・))



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。