成人式! 

2014/01/13 19:38 | Tag,山本彩,さや姉
本日13日、神田明神にてAKBグループの成人式が行われました。
さまざまなニュースサイトでメンバーの晴れ着姿が紹介されてます。

こちらはシネマトゥディさんより。

140113_04山本彩画像
⇒http://www.cinematoday.jp/gallery/E0004393/9.jpg.html

うぉぉさや姉キレイ!
全体だとこんな感じ。


140113_02山本彩画像
⇒http://www.cinematoday.jp/gallery/E0004393/26.jpg.html

ラメ入りの黒に赤の花柄ですね。
さや姉っぽくてカッコイイ!
赤リップも着物にあってて綺麗(*'∀')
レースの重ね衿が余計な気もしますが…。笑
ちなみにこの着物はお姉さんが3年前の成人式で着ていたものを借りたそうです。
AKBが毎年成人式で着てる振り袖って運営側がレンタルで用意してるんだと思ってた!


また、お酒について語っているこんな記事も。

dwango.jp news
⇒http://news.dwango.jp/index.php?itemid=4982

AKB48グループが、新成人を迎えたメンバーの成人式を行った。
今年は過去最多となる26名が参加し、NMB48からは、山本彩・渡辺美優紀・
山口夕輝・島田玲奈・村上文香・高野祐衣が新成人となった。
どのメンバーも個性のある振袖を着ていて、26人の中でも黒をベースにした
振袖を着ていた山本彩が抜群に目立っていた。

「ゲーム『戦国BASARA』の織田信長の妻の濃姫をイメージしてみました」
と説明。
成人を迎えお酒が飲める年齢になったことで、まず飲酒について質問された。
山本は「成人を迎えている先輩方に1回は酔い潰すと言われているので覚悟は
しています」と答え、渡辺は「酔ったら自分がどうなるか気になります。
そういう企画があればやりたいですね」とお笑い芸人さながらの闘志を見せて
くれた。


>成人を迎えている先輩方に1回は酔い潰すと言われているので

この先輩方というのは優子ではないかと予想(笑)
さや姉って酔ったらどうなるんだろ?
私お酒飲めないんですが、さや姉も家系的に下戸ということなので妙な親近感を感じてます(笑)
素面で酔っぱらいのテンションについていくのは大変だよねさや姉(;´∀`)笑



また、MAiDiGiTVでは成人式の様子をアップしてます。
⇒http://www.youtube.com/watch?v=zsHMSRXHQ48

140113181132_seijinshiki.jpg

140113175943_seijinshiki.jpg

さや姉
「二十歳になって、大人の仲間入りをしたということなので、
 お仕事の幅も広がるかなと思ってますので、今年は更に
 色んなジャンルのお仕事に挑戦したいなと思います。
 そしてもっと全国区な人間になれたらなと思います」


一般向けのランキングで上位に入ることが多くなったさや姉ですが、やっぱりメディアで取り上げられるのは知名度の高いメンバーですからね(´-ω-`)
今年は知名度をグンと上げて、多くの新規ファンを獲得して欲しいですね!
さや姉はきっと「今までアイドルに興味なかった」という人をファンに引き込む魅力のある人だと思う(*´∀`*)


あ、あと日刊スポーツの記事で「年始の占いがあまり良くなかった」ってさや姉が答えてたとあったんですが、これって先日放送されたAKBNIGOでの占いのことかな?
先週の放送ではさや姉はまだ名前を呼ばれてないので何位なのかはわからないですが、次回予告で倒れ込む姿が映ってましたw


140112162746_AKBINGO.jpg

140112162843_AKBINGO.jpg

さや姉、去年は全体で3位だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
いやでもぶっちゃけ島田さんの占いは当たらないから(ry



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。