NMBでセクシーな人 

2014/01/12 21:19 | Tag,山本彩,さや姉,あーぽん,ケイラ,あやちゃん,ゆきつん
こないだの『りかとあやかのガールズ☆ト~ク』でさや姉の話題が出てました~!
今回りかにゃんはミュージカルのお仕事で欠席とのことで、代わりに入ったゆきつんと、ゲストのあ~ぽんの3人でした。
トークのお題は『NMBの中で色っぽい・セクシーだと思う人ベスト5』。

彩華「あたしはまぁダントツはやっぱりさや姉かな」
文香「好きなんやろ」
由樹「それ好きなだけやろ」
彩華「でもさや姉がかっこいい曲とか踊ってるときの流し目してる感じは
   色っぽいなぁと思う」
2人「あー」
彩華「わかってるなぁと思う」
文香「あれめっちゃ好き。あのチームNの公演曲。ソロ曲」
彩華「あーソロ曲! かっこいいねーあれ!
   私見に行きましたよ、あれ。一回初日DMMで見たんですよ。
   で、めっちゃカッコイイ~ってなってさや姉にカッコ良かったね~って
   言ったら、さや姉はなんかちょっと今日は失敗したわ~みたいな感じやって。
   で、次の時見に行ったんですよ。
   めっちゃカッコ良かった!」


あ~ぽんさすが!
あの流し目いいよね!
クールな曲でのさや姉の色気は異常。


そうだ!
フジテレビ音組・きくちPの音楽収録日記で、チームN公演について触れられてました!
⇒http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/D20140110.html

TeamNオリジナル公演観てきました!
百花に逢ぇずにざんねんだったけど、
開演前から終演後まで一度も席を立つことなくたっぷりたのしみました。
あかるいステージねー。
1曲目山本さんがアィドルのように踊る違和感にびっくり(笑)しましたけど
全編通してキレよく大きなダンス
納得のエースでした。


>山本さんがアィドルのように踊る違和感
どういう意味だw
でもなんかさや姉ってアイドルの山本彩というより、山本彩がアイドルをしていると言われたほうがしっくりくる気がする。
なんでしょうね。
私の中で山本彩というジャンルが確立しすぎてるのかも。笑


そして同じく音組(だと思われる)のハマサキアヤさんという方も同行されたらしく、ツイに感想書いてくれてます♪

ハマサキアヤ ‏@AYA_hmsk 1月10日
夜はNMB48チームNの「ここにだって天使はいる」公演を観させていただきました。
劇場公演って観るのすごい緊張する上に、あの界隈自体初めて行ったから
完全お上りさんだった。
山本さんがエースの理由がようく分かりました。表現力すごい。


さや姉の表現力はすごいですよね。
私がさや姉に魅了された理由の一つはUZAでのパフォーマンスです。
あの曲、クールな表情で魅せる子はたくさんいたけど、イライラした険しい表情を交えて表現してた子ってさや姉ともう1人だけでした。
実際アイドルっていうのはいかに自分を可愛く見せるかが大事なんだと思う。
でも私はどんなときでも曲の世界観を優先してるさや姉が好き。
カモネギで眉間に皺寄せて歌ってるさや姉は本当にすごいと思います。


☆★☆


今日のぐぐたすのさや姉が美しすぎてつらい。

山本彩 1/12 11:31 +6045 502 件

最近、メイクが
しっくりこうへんって
メイクさんに言ったら
アドバイスくれて

こんな風にしたいって
武井咲ちゃんの写メ見せたら
やってくれた!

今日はちょっと濃いめ(=゚ω゚)ノ


140112_03山本彩画像


アイメイク可愛い((,,´Θ`,,))
チークも可愛い((,,´Θ`,,))
前髪も可愛い((,,´Θ`,,))
全体的にかわいすぎる((,,´Θ`,,))
色白だからかピンクのチークだと透明感がすごいヾ(*´∀`*)ノ
私的に前髪もこの感じがベスト!
ちょい重めで眉がちょびっと見えるくらいが1番好き!


てかさや姉って眉でだいぶ印象変わりますよね。
いや、誰でも変わるんですけどw
でもさや姉は特に変わると思う。
デビュー時と比べてめちゃくちゃ可愛くなったと言われるさや姉ですが、顔自体は痩せたこと以外あんま変わらないと思うんだよな。
でも眉だけ全然違う!
運営が初めからこれだけ変わることを想定して推してたんなら鑑識眼ありすぎる。



山本彩 1/12 12:53 +5924 501 件

ケイラと同じレーン!

初めてやし楽しみ( ﹡ˆoˆ﹡ )


来てくれると嬉しいな〜♡


140112_04山本彩画像


與儀ケイラ 1/12 18:52 +14 23 件

全国握手会in名古屋
無事おわりました(^^)☆

寒い中
さやかさん&ケイラレーンに
来て下さった皆さん
ホンマにありがとうございました!♡


140112_05山本彩画像


今日の握手会はケイラと一緒だったんですね。
眼福レーン((・´∀`・))


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。