1月11日放送AKB48 SHOW 

2014/01/12 15:20 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,優子,みおりん,バラエティ,音楽番組
昨日放送されたAKB48 SHOWの感想です。
今回はNHK紅白歌合戦舞台裏特集。

2014-01-12 13-26-00-01AKB48_SHOW
まずは紅白歌合戦の名物だという『司会者面接』。
司会者と出場者の打ち合わせだそうです。
今年の司会は嵐と綾瀬はるかさん(^^♪


2014-01-12 13-26-36-02AKB48_SHOW
櫻井「初出場ということですが、ファンの人からリアクションとかありました?」
さや「そうですね、この1年は紅白歌合戦の出場っていうのをを1番の目標に
   やってきてたので、一緒に喜んでくれました」
綾瀬「え~感動ですね」



2014-01-12 13-27-09-81AKB48_SHOW
――「アルバムのジャケットがNHKホールの前で」
さや「はい」

返事しながら何度も頷いていたさや姉。
謙虚な人柄が出てますね。


と、ここで嵐の櫻井くんと松潤が何かに気付いた様子。笑

2014-01-12 13-27-55-46AKB48_SHOW
松潤「すみません、なんか1番奥の方が気になっちゃって」

ふたりの目線の先にいたのは…。


2014-01-12 13-28-26-59AKB48_SHOW
みおりん(≧▽≦)


2014-01-12 13-28-32-85AKB48_SHOW
櫻井「何になりたい人でしたっけ?」


2014-01-12 13-28-51-32AKB48_SHOW
美織「私ですか? フレッシュレモンになりたいのー!」
櫻井「そうだよね? テレビで見たことある!」
美織「はい、中居さんとかにも…」
櫻井「そうですよね。レモンになりたいんですよね」
美織「レモンになりたいんですよ」
綾瀬「レモン?」
松潤「なんでレモンなんですか?」
美織「やっぱりかわいくておいしいし、みんなからも必要とされる存在なので
   レモンになりたいのです」
メンバー「へー(棒)」
櫻井「あ、座って下さい」

嵐やさしいw
みおりんが喋り終わったあとNMBのメンバーが口々に棒読みで「へー」と言ってたことにすごくチームワークを感じた(笑)



2014-01-12 13-32-56-24AKB48_SHOW

2014-01-12 13-31-41-98AKB48_SHOW
実際の紅白でのパフォーマンスもノーカットで放送されました。
こちらは紅白の記事で書いたので割愛(^◇^)


2014-01-12 13-36-18-83AKB48_SHOW
出番を終えて「手先の震えが、リハの時にはない緊張で…」と言葉少なめに語ったさや姉。
他のメンバーもみんな緊張してたと思いますが、何度見ても申し分のない最高のステージだったと思います(*'∀')



2014-01-12 13-56-18-15AKB48_SHOW
今度はAKB48として出演するさや姉。
優子が卒業発表する直前の映像ですね。


2014-01-12 13-39-24-75AKB48_SHOW
そしてこちらが予告編でも流れていた卒業発表直後の映像。
暗くてわかりづらいのが申し訳ないですが優子がさや姉に「ごめんね、びっくりしたよね」と声をかけてます。
ですがさや姉は何も言えず涙をこぼしてました。


2014-01-12 13-40-10-50AKB48_SHOW
こんなこと言ってる場合じゃないのは重々承知ですが…。
さや姉の泣き顔かわええぇぇ(*´Д`)


2014-01-12 14-05-46-98AKB48_SHOW
たかみながゆいはんに声をかけてる間も目頭を押さえて泣いていたさや姉。


っていうかものすごく不満があるんですけど…。

140112_01山本彩画像
予告で流れてたこのシーン、どこ行った!?(# ゚Д゚)

いや、AKB48 SHOWはAKBの番組ですし、姉妹グループは基本的に楽曲以外はあまり取り上げられないのは知ってましたけど。
AKB内の若手の売り出しに力を入れてるようでしたし。
でも本編で流さないなら予告で流してんじゃねぇよと。
いやそれは嘘です予告だけでもたかみなとさや姉が見られて良かったありがとう。
でもな~見たかったなぁ。
残念(´・ω・`)


2014-01-12 13-46-48-40AKB48_SHOW
さて、来週のAKB48 SHOWは、グループの元日公演の様子と優子の卒業インタビューを放送するみたいです。
チームN新公演の潜入映像もこの日一緒に放送されるみたいなんで、変にカットされて短くなってたらやだな~とは思うんですが。
AKB48 SHOWは1月18日23時30分からです。
18日は19時からAKB紅白も放送されますのでお忘れなく!


★おまけ

2014-01-12 13-23-55-48AKB48_SHOW
NHK紅白のリハーサル時、みぃちゃんとふざけ合っていた優子。
そんな優子が口ずさんでいたのがまさかのカモネギックスだったw
カモネギは気が付くと口ずさんでしまうという中毒性のある曲ですね(;゚д゚)ゴクリ…


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。