1月4日放送おもてなしツアー 

2014/01/11 12:48 | Tag,山本彩,さや姉,りぽぽ,バラエティ
遅くなってしまいましたが、お正月に放送されたおもてなしツアーの感想です(*´▽`*)
長いので気になったとこ抜粋して書きます。
まずはオープニングの登場シーン。
出演者の陣内から、「今年すごく頑張ったからおもてなししたい」と紹介され登場したんですが…。


140111075755_omotenashi.jpg

ケンコバ「シーン」
たむけん「シーン」
りほ「シーンって言わないでください」
陣内「シーンちゃうで今は」
さや「さっきのたむけんさんの方がシーン」
陣内「シーンやんなぁ」


オープニングトークでとむけんが滑ってたことを突っ込むさや姉w
このあとIKKOさんと尾崎ナナさんが加わり、おもてなしツアーのスタートです(^^♪


140111082135_omotenashi.jpg
街をブラブラしていると、陣内とケンコバに「さや姉さんと一緒に番組出てましたよね?」と声をかける女性が。
どうやらNMBファンの方のようですが、たむけんに隠れて2人が見えなかった模様。
そこでたむけんが「NMB48よ」と紹介すると、絶叫して握手を求めてたw
海外にもファンがいるなんてすごいですね(´∀`*)


140111084220_omotenashi.jpg
他のシーンでもファンに手を振っているところが映ってました♪
いいなぁ、私も街でさや姉と遭遇したい(*´Д`)笑



さて、ここからさや姉・りぽぽ・陣内は別行動で学生の街・弘大を歩きます。
多くの若者が集まるファッションの街でもあるそうです。

陣内「去年頑張ったから」
さや「はい」
陣内「好きな服買ったろ、俺が」
さや「わーやったぁ!」
りほ「嬉しい」
陣内「2000円までな、その代わり」




140111094355_omotenashi.jpg

りほ「え!?」
さや「安! 何も買えないですよ2000円じゃ。
   2人で1000円ずつじゃないですか」




140111094408_omotenashi.jpg

陣内「1500円、500円でもええがな」
2人「あはははは」


2人ともリラックスしててかわいいなぁ(*´Д`)

街中をぶらぶらする3人が足を止めたのは、面白いサングラスを売ってるメガネ屋さん。

陣内「(さやかは)リーダーとしてさ、やっぱ顔指されるやん」
りほ「あはは」


陣内に言われるがままさや姉が身に着けたサングラスは…。


140111094508_omotenashi.jpg
どーん! 特大サングラス!

りほ「さやかじゃなくても指しますよ」
さや「あはは」



りぽぽナイス突っ込みw
続いてりぽぽがサングラスをつけてみることに。


140111094531_omotenashi.jpg
プレスリー風サングラス。笑
さや姉が「りほ似合う!」ってはしゃいでたw

今度はさや姉が選んだサングラスを陣内がかけてみることに。


140111094620_omotenashi.jpg
これはw

りほ「変わらない」
さや「陣内さんですよ」
陣内「嘘やろ!?」
りほ「全然変わらないですよ」
さや「これもしかして陣内さんモデルのメガネじゃないですか?」
陣内「ホンマや、俺やんコレ」




140111094639_omotenashi.jpg
さや姉のコメントが秀逸w
そんなさや姉に陣内が差し出したサングラスは…。


140111094723_omotenashi.jpg
誰w

陣内「いやいや、さやかやん」
りほ「さやかや!」
陣内「さやかブスやな~」
さや「あははは!」


ちょっと!
ブスなのはそのサングラスだから!笑
ここの流れがみんな息ピッタリで面白かったですw

結局サングラスは買わず、とりあえず手が冷えるということでおそろいの手袋を買うことに。


140111101100_omotenashi.jpg
この日は吐く息が白く映るくらい寒かったみたいですね(;´∀`)
さや姉が白、りぽぽがネイビー、陣内が黒の手袋を選んでました♪

そしていよいよ服を買いに行くことに。


140111101028_omotenashi.jpg

140111101107_omotenashi.jpg

りぽぽはいつもお母さんが服を選んでくれるから、どんな服を買ったらいいかわからないとのこと。
陣内に「アイドルとしてアカン」と突っ込まれてたw

今回はさや姉とりぽぽがお互いに似合うと思う服を選ぶということで、まずはりぽぽがさや姉に似合う服を探すことに。
本当に大丈夫だろうか。笑
りぽぽが探してる間、さや姉と陣内がりぽぽのファッションについて話してました(*'∀')

140111101710_omotenashi.jpg

陣内「(りぽぽは)ファッションとかあんまり興味ないの?」
さや「ありますよ。むちゃくちゃこだわりを持って着飾ってるとかではないですけど」


てかさや姉なんか食べてるw


140111102543_omotenashi.jpg

さや「今日はグレーにサメの絵が描いてあるニットを着てきました」


これはまなぶくんでドン小西からイケてないランキング1位をもらったニットw
陣内が「胸元にサメをあしらう気持ちがわからない」って言ってました。笑
そんなりぽぽがさや姉のために選んできた服は…。


140111103536_omotenashi.jpg
思ってたより10倍ひどかったw


140111103402_omotenashi.jpg

さや「……」
陣内「唖然としてるけど」
りほ「ジーパンとかに可愛いやろ?」
さや「ほら、すぐジーパンなんですよ」


とりあえず羽織ってはみるものの…。


140111104351_omotenashi.jpg
アップで見るとほんと酷いなw
おばあちゃんか!


140111104551_omotenashi.jpg
さっきのカーデと悩んだものも持ってきてもらったんですが、これもまたダサいということで(笑)、結局3人で店内に入って探すことになりました(;´∀`)


140111104831_omotenashi.jpg
さや姉が手に取ったのはベージュのロングニットカーデ。


140111104852_omotenashi.jpg

陣内「こっち向いて。かわいいかわいい。
   それにする? さやかは」
さや「そうですね。私これがいいです」
陣内「ホンマにええやつ買いや?」


陣内優しい(*´▽`*)
陣内はモテるでしょうね~。
これ見てたら藤原紀香と結婚したのも納得だわ。
離婚したけどw



他にも陣内から手作りアートをプレゼントしてもらったり、エステを体験したり、おもてなしを堪能してたさや姉とりぽぽ。
お仕事ではあるけど息抜きできたかな(*^^)v
前に出演した極上空間みたいな感じで見てて楽しかったです♪

さて、あとまだ見てないのはこないだのAKBINGOとまなぶくんかな。
連休の間に見ちゃおーっと。


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。