紅白効果! 

2014/01/03 10:37 | Tag,山本彩,さや姉
子役のはるかぜちゃんこと春名風花ちゃんがさや姉のこと呟いてくれてる!

はるかぜちゃん ‏@harukazechan 1月1日
NMB48ってグループをはじめてみたんだけれどダンスがめちゃめちゃ良かった、センターの髪のみじかい人が色っぽくてかっこよくてとってもかわいかったです今度調べよう!(ω)


はるかぜちゃん ‏@harukazechan 1月1日
ね!一瞬でファンになりましたかわいい!(ω) RT @mutaito10 @harukazechan 僕もまともに観たのは初めてでしたけど、センターの子の踊りに釘付けになりました♪キレッキレでしたし。


はるかぜちゃん一瞬で好きになった(*´∀`*)笑
やっぱ紅白に出られるっていうのは大きいんですね。
NMBのパフォーマンス凄かったもんなぁ。

そんなさや姉、今日はお休みみたいですね。

山本彩 1/3 0:42 +6149 501 件

明日はお休みなので
ギターやら、パソコンやらに
没頭したいけど
出来るかなー。

雑念が多過ぎる。。


まぁ、とりあえず寝ます。

おやすみなさいzzz


140103_01山本彩画像


ねおんちゃんとの2ショットかわええ(*´Д`)
ぬいぐるみみたい!

久しぶりにゆっくり出来るみたいなので良かった。
雑念かぁ。
優子のこととか、あと前モバメでチラッと言ってたシンガーソングライターのこととか、色々あるのかな。
いくら考えても答えの出ないこともあるけど、ゆっくり自分と向き合う時間も必要ですよね。
私はさや姉が落ち込んでたりするとすぐ心配になってしまうけど(笑)、でもさや姉なら大丈夫って信じてます。


ところで昨日放送してたオールよしもと初笑いスペシャル、私が住んでるところでは今日の午後放送のようなので、ちゃんと録画出来てたら明日感想書きます(*'▽')
なんか最近パソコンがおかしくて録画出来てないこと多いんですよねー( ˘・з・)
修理かなぁ。

あ、あと1月18日、先日のAKB紅白歌合戦がスカパーで放送されます。
http://www.skyperfectv.co.jp/special/akb48/

BDとか出るの待ってると時間かかると思うので、スカパー契約されてる方はお忘れなく!
契約してない方でも2週間お試しキャンペーンとかあるので、さや姉の12月31日アコギ弾き語り、是非見てみて下さい!


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。