NMB48 紅白歌合戦 

2014/01/01 19:10 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
あけましておめでとうございます。
このブログを見て下さってる方、いつもありがとうございます。
拙いブログではありますが今年もよろしくお願いします。


さて、昨日の紅白歌合戦。
NMBのステージ凄かったですねΣ(゚Д゚)
まずは登場時から。


2013-12-31 19-26-44-75山本彩画像
事前にリハーサルの様子が公開されていたので衣装が和風なことは知ってたんですが、実際テレビで見てみたら可愛くて良かった!
色がすごい綺麗ですね。
しかしネギはいらなかったんじゃないだろうか。笑


2014-01-01 16-43-42-49山本彩画像

綾瀬「念願の初出場ですよね」
さや「はい、ありがとうございます」
綾瀬「リーダーの山本さん、今のお気持ちをお聞かせ下さい」
さや「はい、本当にすごく緊張してて、今でもすごい夢のようなんですけれども、
   グループの今年1番の目標として活動してきたので、すごく光栄です」
綾瀬「楽しみにしてます」
さや「ありがとうございます」


さや姉、MCの時はかなり緊張してましたね。
そんなに顔に出るタイプじゃないと思うんですが、今回はこっちまで緊張が伝わってくるくらいガチガチで、それと同時に相当気合い入ってるなぁと思いました。


2013-12-31 22-31-00-61山本彩画像
最初から全員で出て来ると思わなかったので、最初↑これを見たときビックリしました(笑)
さや姉を軸に全員ビシッと揃っててすごかった!
これだけの大人数がシンクロするって、どれだけ練習したんだろう…。


2013-12-31 19-29-00-56山本彩画像

2013-12-31 22-32-19-22山本彩画像

2014-01-01 16-50-19-68山本彩画像
さや姉かっこいい(*´Д`)
さや姉が1番かっこいい(*´Д`)

2014-01-01 16-50-40-88紅白
まーちゅん&柊ちゃん。
柊ちゃんこういう表情様になってきましたね。

2014-01-01 16-51-22-78山本彩画像
ここの前列の振り付けすごいカッコ良かった!

2013-12-31 22-35-43-52山本彩画像

2013-12-31 22-33-31-65山本彩画像

2013-12-31 22-36-24-92山本彩画像

2014-01-01 16-47-34-79山本彩画像
後ろのカモw


凄かったなぁNMB。
惚れ直しました。
振付師の先生がブログで『事前打ち合わせで、ダンスで勝負していくことに決定』と言ってて、なんか感動してしまった。
今回は全体が見えるように引きの映像が多くて、きっちりと揃ったダンスがわかりやすかったのも良かったです。
大人数だった割に顔も結構ハッキリ見えたし(*^^)v

昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 1/1 3:33 +9415 501 件

あけまして
おめでとうございます!

年が明けてしまいましたが

念願だったNMB48初の紅白歌合戦
そして、CDTVの生出演終わりました!

紅白歌合戦での
NHKホールのステージでは
自分達だけで立った時とは
全く別の世界、景色でした。

カモネギックスは
今回の為に振り付けを増やして頂き
シンクロ率を重視した
パフォーマンスをさせて頂きました。

今年からがまた次なる
勝負の年だと思うので、目標を立て
前へ前へ進んで行きたいと思います!


さや姉、2013年1番の大仕事、本当にお疲れ様でした。
たぶん今色んな事で頭がぐちゃぐちゃなんじゃないかと思いますが、さや姉にはどんなときでも自分らしく、自分の思うままにいて欲しいです。
今年はさや姉が自分の夢にもっともっと近づけるような1年になればいいな!


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。