ドン小西のファッションチェック! 

2013/12/28 20:24 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,バラエティ,まなぶくん
12月26日放送のNMBとまなぶくんスペシャルより、ドン小西のファッションチェックコーナーです。

131228165321_まなぶくん
これは先日行われた握手会でのメンバーの私服をドン小西が辛口評価するというもの。
さや姉の私服はシンプルなモノトーン(*´∀`*)


131228165644_まなぶくん
ドン小西のチェックの前にゲストのパイセン2人と講師の先生2人に誰のファッションが気に入ったか聞いてみると、なんと矢野さんと本村弁護士がさや姉に入れてくれました♪
私もさや姉のが1番好きー(*'∀')


131228165704_まなぶくん
さや姉、まさかの2票獲得ですごく喜んでた♪

しかし、ドン小西先生が選んだオシャレベスト3は…。

131228165834_まなぶくん

131228165951_まなぶくん

131228170125_まなぶくん
3位しまれな、2位ゆいぽん、1位愛梨という結果に。
いやこれおかしいでしょ!笑


131228170230_まなぶくん
案の定メンバーからも大ブーイングw
でもドン先生は個性的なファッションがお好みのよう。


131228170813_まなぶくん
1位の愛梨を1番ダサイというまーちゅん。
まぁでも若い子のカワイイとドン小西のカワイイは世代的にもだいぶかけ離れてる気がする(;´∀`)


131228170728_まなぶくん
先生の価値観がズレてると文句をつける春ちゃん(笑)
さすが!笑


131228170843_まなぶくん
そしていよいよワースト5の発表。
嫌な予感しかしないw


131228170909_まなぶくん

131228171037_まなぶくん
イケてないランキング5位はかなきち、4位は春ちゃん。
かなきちは通販カタログのようなファッションだからダメらしい(笑)
でもかなきちや春ちゃんよりダサい人もっといると思うんだけど。


131228171225_まなぶくん
そしてイケてないランキング第3位はさや姉( ;∀;)
ちょっと!
これ別に推し補正とかじゃなくおかしいでしょ!(# ゚Д゚)
めちゃくちゃオシャレではないかもしれないけどダサくはない!


131228171242_まなぶくん
モノトーンがおばさんっぽいと言われ、この表情w
3位は不満だけどさや姉のいじられ方面白かった。笑


131228171337_まなぶくん
スキニーを大阪のおばさんのスパッツと言われ、さや姉猛反論w

さや姉「スパッツじゃない! スキニー!」
ドン「スパッツみたいなもんだよ!」


131228171538_まなぶくん
おまけにモノトーンはおばさんのやることと言われ納得のいかないさや姉、更に食って掛かりますw

さや姉「でもモノトーンで決めたい日だってあるじゃないですか」
ドン「モノトーンなんかいらねぇ!」
さや姉「それはモノトーン自体を批判されてるんですか?
    モノトーンは着たらダメってこと?」
ドン「モノトーンていうのは、行き詰った人間がモノトーンにするんだよ」


131228181351_まなぶくん

131228171620_まなぶくん
さや姉「まぁでも男性陣の票、2票入ってるんで(いいです)」
本村「僕は好き」
市川「ファッション関係ないでしょ先生は」

本村弁護士に同意!
私もこのコーデ可愛いと思うー。
別に毎日モノトーンばっか着てるわけじゃないんだからさ~( ˘・з・)
確かにさや姉はとてもダサイときもありますけど!笑


131228171641_まなぶくん

131228181953_まなぶくん
そしてイケてないランキング2位と1位はこのメンバー。
これはダサいな、うん。笑


131228175131_まなぶくん
他のメンバーはこんな感じでした。
てかこれでさや姉がワースト3っておかしいでしょ!笑


そして今回はかまいたちの2人もファッションチェックしてもらうことに。
まず登場したのは濱家さんですが…。

131228195203_まなぶくん

131228192854_まなぶくん

131228195223_まなぶくん
メンバーからは不評w
コートはかわいいんですけどね(;´∀`)

春ちゃんにサングラス取ってみて下さいと言われ外すと…。

131228194143_まなぶくん
悲鳴を上げるメンバーたちw

さらに後ろを向いて下さいと言われて後ろを向くと。

131228194230_まなぶくん

131228194239_まなぶくん
みんな大喜びヾ(*´∀`*)ノ笑
しかしまた振り向いてサングラスを取ると…。

131228194248_まなぶくん
また悲鳴w
ここのチームワークはさすがですね。
本村弁護士も褒めてたw


続いて山内。

131228200014_まなぶくん

131228200032_まなぶくん
これはひどいw
さや姉ドン引きw


131228200949_まなぶくん
しかし山内本人は自信満々で、超不評のニット帽は女の子が寒がったときに被せてあげるつもりだったらしい(;゚Д゚)
そしてここでさや姉に悲劇が…!


131228200428_まなぶくん
山内「さやか(ニット帽)いる?」
さや姉「いらん!」


131228200646_まなぶくん
自分の席を離れて逃げるさや姉と、そんなさや姉をかくまうまーちゅん・ななたん。
そして追いかけてくる山内。笑
これ映像で見ると結構本気で山内が気持ち悪かったw


131228201154_まなぶくん

131228201206_まなぶくん

131228201239_まなぶくん

131228201247_まなぶくん
無理矢理ニット帽を被せようとする山内に、必死で抵抗するさや姉。
今回神回すぎるw


131228201434_まなぶくん

131228201357_まなぶくん
濱家さんが止めてくれたおかげで山内のニット帽は被らずに済みましたが、よほど嫌だったのかみるきーにさっきの話をしてる様子だったさや姉w
良かったねさや姉(;´Д`)笑



☆おまけ☆

ばかこバッジ5つということでスカイダイビングを体験することになったななたん。

131228190720_まなぶくん
恐がりつつもなんとか飛んだななたんでしたが、あまりにも切羽詰まった表情にメンバー爆笑w
ワイプのさや姉笑いすぎw


131228192010_まなぶくん
無事にスカイダイビングを成功させたななたん、お疲れ様でした!


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。