さや姉出演さんま御殿! 

2013/12/18 21:10 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
さや姉が出演したさんま御殿のキャプまとめです(*´ω`)
サンタ衣装可愛すぎる♪

2013-12-18 19-27-18-66山本彩画像
さや姉は初登場ということで冒頭で紹介されたんですが、その際お隣のこじるりちゃんと似ているという話に。


2013-12-18 19-33-30-30山本彩画像

こじるり「あの、私山本さんとめっちゃ似てるって言われるんです」
さや姉「あ、私も言われます」
こじるり「ほんとですか?」
さや姉「はい、ファンの方に」
こじるり「一方的かと思ってたんですけど、似てますか?」
さんま「似てる似てる」
久本「似てるね」



2013-12-18 19-34-05-72山本彩画像
そんな2人にカメラが近づいていくと、後ろのニッチェ・江上さんも近づいてきて…。


2013-12-18 19-34-15-37山本彩画像
なぜかさや姉とこじるりの間に割って入ってくるw
こう言っちゃ失礼ですが遠近法がおかしいw


2013-12-18 19-34-35-57山本彩画像
さんまに「ものすごい健康な背後霊みたい」と突っ込まれてました(笑)

さや姉とこじるりが似てるってのはよく聞きますね。
確かに目元がちょっと似てるかも。
でもこじるりは鈴木あみのほうが似てる気がする。

2013-12-18 19-42-07-39山本彩画像
ところで今回のさや姉可愛すぎませんか?


2013-12-18 19-43-50-78山本彩画像
さや姉至上最強の可愛さ!(*´Д`)


2013-12-18 19-45-19-51山本彩画像
今回のテーマが恋愛だったということで、さんまから「恋人いないけど、みんなの話聞いててどう?」と聞かれたさや姉。


2013-12-18 19-45-29-48山本彩画像

さや姉「さみしいですね」
さんま「恋人が出来たときはグループ辞めなきゃいけない時やろ?」
さや姉「恋愛体質じゃあんまりないので」
久本「あー」
美波「(恋愛)体質だと思います」
さんま「女から見て?」
美波「うん」
さや姉「えー、私ですか? なんでですか?」



2013-12-18 20-49-33-74山本彩画像
リアクションが可愛い(*´Д`)
さや姉、恋愛体質っぽいかなぁ?
すごく好きになった相手には尽くしそうに見えるけど、恋愛体質っていうほど周りが見えなくなるタイプではないと思うけどなぁ。
でもさや姉は情にもろそうだから変な男に捕まらないで欲しいな(笑)
さや姉の全てを受け入れてくれる人と付き合って欲しい!笑



なんかあまり出番なかったと聞いてたので期待してなかったんですけど、そりゃ他人のトークに割って入ったりはしないけど話振られればちゃんと答えてたし、ガヤやリアクションすごい頑張って盛り上げてたし、何よりサンタ衣装がめちゃくちゃ可愛くて似合ってたしで良かったです♪
むしろAKBの番組に出てるときよりよっぽど待遇が良くて(ry
お隣の久本さんやこじるりと話してるところも映ってて和んだ(*´ω`)
特にこじるりは笑うときさや姉と目を合わせるように笑いかけてくれてて、さや姉が収録時のぐぐたすで「共演者の皆さんがすごく優しくて~」と言ってたのはこういう場面が結構あったからなのかなと思いました(*'∀')

それにしてもサンタ衣装のさや姉可愛かった~(*´Д`)



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。