さや姉のかわいいところ 

2013/12/15 11:07 | Tag,山本彩,さや姉,まーちゅん,むろかな
こないだのゆきりん・さっしー・まゆゆのANNで、ちょっとだけさや姉の話題が上がってましたね(*´∀`*)
http://www.allnightnippon.com/akb/info.php

山本彩のかわいいところ

柏木
「あのね?(関西弁)で言わない?
 これが、関西だとタメ口じゃないらしいの。」

指原
「さや姉って礼儀に厳しいから。」

柏木
「でも、その言葉を使う時だけ
 “あのね…”っていうの。
 どんなに目上の人でも、関西ではそれが普通らしい。
 敬語のつもりなんだって。それがかわいい。」

指原
「さや姉は奥ゆかしいよね。」

渡辺
「私もかわいいと思う。」


あ~なんかわかるかも!
さや姉がいうあのねっていいよね!
ギャップがいい(*´∀`*)

さや姉にあのね…って話しかけられるなんてうらやましすぎる(*´Д`)


☆★☆


昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 12/14 22:35 +5941 503 件

ASEAN首脳会議で
恋するフォーチュンクッキーを
歌わせて頂きました!

首相を始め
沢山の政治家の皆さんが
いらっしゃって
中々緊張しましたヽ(´o`;


131215_02山本彩画像


これって今日放送するやつかな?
NHK総合 「日・ASEAN音楽祭~災害復興への祈り~」は今日の15時03分からです。
かなきち生誕祭と被ってる~( ;∀;)
それにしても写メがかわいい(*´Д`)

山本彩 12/14 23:51 +5034 500 件

明日はお昼公演や!!

自己紹介の一言
何話そうかな〜?

髪型はどうしようかな〜?

ちなみに、今日は
ちょっと分け目変えてみた。


131215_03山本彩画像


センター分け新鮮!

さや姉の髪型だと、最近よくやってる

131106_01山本彩画像
↑これが好き!
あとはリクアワのときやってた

131215_04山本彩画像
↑これも!
てかこれ可愛すぎるだろ… ((,,´Θ`,,))

でも、去年のMステスーパーライブのときの髪型が1番好きかも。

131214_03山本彩画像

短いんだけど女の子らしくて可愛い!
スカートにも合うし(*'∀')

131214_01山本彩画像

131214_02山本彩画像

このMステ、さや姉たくさん映ったし超絶可愛かったし最高でした♪
永久保存版(*´∀`*)



あと、今日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 12/15 6:43 +2481 502 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

コートのポケットに
何か入ってると思ったら
羅刹 土方ストラップが取れてた。

結構前に刀も折れてたしな。。

何か新しいの付けよ。。


131215_05山本彩画像

渋谷凪咲 12/15 6:48+35
さやかさん♪!おはなぎなさい♡すごいや、コメントできた♡(笑)


小笠原茉由 12/15 6:48+32
(♯`∧´)


なにこれw
てかなぎさ前とまーちゅんがコメント出来てるのがすごい!

まーちゅん大丈夫そうでよかった。
ほんとは大丈夫じゃないかもしれないけど…。
でも表面上だけでも平気そうにしてないとバッシングしてる人の思うツボだしね~。
今日公演でさや姉と会うだろうから、思う存分愚痴って元気出してほしいな(*´ω`)
メンバーのみんな、本当にお疲れ様でした!



話は変わって、昨日の仕分け!

2013-12-15 10-53-18-95むろかな

むろかな良かった! 頑張った!
むろかなは華のある美人だからすごく目立ってましたね(*´∀`*)
関ジャニがむろかな応援してくれてて和んだ(笑)
今回は下剋上とはならなかったけど、それでもだーすーと一騎打ちまで持ち込んだのは大きいと思います。
これをきっかけに色んなチャンスが舞い込んでくるといいな!
てかブログのコメント数が火を噴いてて笑ったw
検索ランキングでも1位だったみたいですね!
むろかな好きだから嬉しい~!


あ、来週のAKB48 SHOWではコントのコーナーにさや姉・まーちゅん・みるきーが登場しますよ!

131215_01山本彩画像

さや姉パジャマ…(*´Д`)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。