日本有線大賞にさや姉が出演 

2013/12/11 21:35 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組
日本有線大賞にさや姉が出演してました!
まずはトップバッターの恋チュンから。

2013-12-11 19-24-47-96山本彩画像
サンタ衣装可愛い!
下もかぼちゃパンツみたいになっててかわいかったー(*´∀`*)
最近当たり衣装多くて嬉しい!


2013-12-11 19-22-20-05山本彩画像
まわって~。


2013-12-11 19-22-31-32山本彩画像
ためてからの…。


2013-12-11 19-13-51-27山本彩画像
カメラ目線!
可愛すぎ(*´Д`)
この髪型超好き!


続いて登場したのはNMB48の「僕らのユリイカ」。

2013-12-11 20-34-43-42山本彩画像
べっぴんやで!


2013-12-11 20-32-15-06山本彩画像
下からでもかわいい(*´Д`)

ユリイカもうちょっと映ってたんですがカメラが動いてたので上手くキャプれなかった(´・ω・`)
それにしてもユリイカのさや姉は最強だと思うんだ。


最後はヘビロテ♪

2013-12-11 20-48-56-91山本彩画像
ここは恐らくさや姉が抜かれるところだったんですが、ちょうど動く振りのとこだったんでカメラが追いかけてたw



2013-12-11 20-40-42-00山本彩画像
変顔キター!
生放送でただひとり変顔をするさや姉が好き(笑)


2013-12-11 20-50-23-42山本彩画像
変顔からのギャップ。笑


今日は3曲参加でした♪
ヘビロテのとき、「♪顔や声を~」のパートでやたらさや姉の声が大きかったように思うんですが、ここのマイクだけONになってたみたいです。
たぶんあんにんのマイクですね。ここのパートのさや姉はあんにんのマイク使ってるので。
同じマイクを使ったあんにんやりっちゃんも生歌に聞こえた。
何かのミスでONになっちゃってたのかな?
それにしてもさや姉の生歌は恐るべき安定感だった…!Σ(゚Д゚)
今後AKBで生歌をやる機会が増えるなら、さや姉のパート増やしてほしい~!!
この子にはマイク任せて大丈夫だよ!笑


☆★☆


AKB紅白歌合戦のチーム決まりましたね!
さや姉は白組で、なんと副キャプテン!
ちなみにゆいはんが白組キャプテンで、副キャプテンはさや姉・優子・こまりこ。
さや姉のぐぐたすには…。

山本彩 12/11 0:27 +7669 500 件

AKB紅白の組み合わせが
発表されたみたいですね。

ふむふむ。
私は白組の副キャプテンか
なるほど。。。



っておぉぉぉおおい!!

私副キャプテンなの!?

大役だけど大丈夫かな∑(゚Д゚)

しかも、キャプテンゆいはん!

皆さん、白組も応援してね(๑öωö๑)♡.。º*


131211_02山本彩画像


さや姉も聞かされてなかったのか(笑)
でも横山本・ちっちゆうが見られるのが嬉しいー!
今度はお手柔らかに頼みます優子先輩(笑)

こまりこはゆいはんの誕生日会で一緒だったみたいですね。
あまり絡んでるの見たことないけど、仲いいのかな(*'∀')

他にもNMBではまーちゅんやりぽぽ、ななたん、アカリンなども白組♪
今回NMBはどれくらいユニット貰えるかな?
楽しみ(*'∀')


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。