あんにん生誕祭でさや姉&みるるんからビデオレター! 

2013/12/06 23:52 | Tag,山本彩,さや姉,あんにん,みるるん
今日のあんにんの生誕祭、さや姉とみるるんからビデオレターが届いたそうです!

131206_03山本彩画像

あんにんもぐぐたすで触れてくれてる♪

入山杏奈 12/6 22:33 +461 472 件

劇場でお誕生日をお祝いしていただきました♡
本当にありがとうございました♡♡♡

このシェリーメイちゃん、抱きしめられたらの衣装着てるの!ほんものそっくり。すごい!

みるるんとさやかちゃんからのビデオレター!!
嬉しい(((o(゚▽゚)o)))本当に!
ありがとう♡♡♡感謝!
大好き♡♡♡♡♡♡♡♡


あんにん可愛い♪
あんにんの写メの中ではこれが1番好き。

131206_01入山杏奈画像

ちょっとキツそうに見えるけどカッコイイ。
これで頭がいいっていうギャップがいいですよね♪

あんにんはぐぐたすでさや姉にたくさんコメントしてくれるし、リクアワコメンタリーでもべた褒めしてくれてます(笑)
今日はさや姉とあんにんの2ショット画像貼ってこうかな。


131206_02 山本彩画像

ハーエレ。
ロザンナの大量の写メありがとうあんにん。


131206_01山本彩画像

これもハートエレキですね。


131206_04 山本彩画像

これも~!


131127_04山本彩画像

こないだのお仕事コスプレ!
2人とも似合いすぎキャラに合いすぎ(*´Д`)
私得すぎる。


131207_05 山本彩画像

これはMステ出演後のやつだったかな?
さや姉がモバメであんにんに「さや姉が1番可愛い」って言われたって喜んでたときのだ(笑)


131206_05 山本彩画像

これ可愛すぎ!


ここからはぐぐたすの絡みも含めて紹介します。

入山杏奈 8/7 20:00 +721 503 件

え?誰が怪力だって?

握力は8.5です。


131206_02入山杏奈画像



入山杏奈 8/7 20:20

大丈夫大丈夫!左は11kgだから!


山本彩 8/7 20:38

何それ。

指圧の間違いやろ!

私は中学時代30あったよ!?


入山杏奈 8/7 20:44

さや姉(^o^)!
30か...手握らないようにするね!笑


さや姉力持ちだね…(笑)

続いてはこれ!

山本彩 1/24 0:27 +4025 501 件

私の事が大好きな人
ここにも居たよ〜♡

あそにそ♡

あ、あんにんね♡

ひっつき虫ちゃん、可愛いね〜♡♡


131206_07山本彩画像


入山杏奈 1/24 2:18 +1608 501 件

私のこと大好きな人発見〜♡

さやたん♡
あ、さや姉ね♡

さやたんが私にひっついてくるの!


癒しすぎる(*´Д`)
あんにんの懐いてる感じがかわいい(*´Д`)
さよクロメイキングのさや姉とあんにんも可愛かったなぁ。


最後はやっぱりこの子を交えて!

白間美瑠 11/15 21:44 +1606 500 件

みてみて(o^^o)笑笑笑

風で、、、前髪がぁぁーーー(O_O)笑



山本彩 11/15 22:39

ぶりっこすんなよ、白間(笑)


入山杏奈 11/15 23:14

ぶりっこでも、かわいい(笑)


最近のあんにんとさや姉のみるるんステマっぷりが好き!笑
なんかほっこりする。

改めまして、あんにん誕生日おめでとう!



このブログ書いてる間にまたさや姉のみるるんいじりがきたー!

白間美瑠 12/6 21:37 +1082 500 件

見て見て〜〜(⌒▽⌒)笑笑

頭さんがデッカるんです!!!!笑笑

今日はね!!
ずぅーとすっぴんで
お肌さんがぷるぷるなんです★

わかるかな??笑

あと、お鼻の先には、、

生まれた時からついている、、、

『幸せの鼻ぽっち』さんもあるよ♡


山本彩 12/6 22:37

頭さんがデッカるん。。

もう、ぐちゃぐちゃやな。。

ヤケクソやろ(笑)


さや姉頑張るなぁ(笑)
最近のさや姉はメンバーのアピールを特に頑張ってる感じがする!
さや姉のそういうとこ好きだー!

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。