わる姉がまさかのランクイン! 

2013/12/03 21:28 | Tag,山本彩,さや姉
AKB48 SHOWの楽曲リクエスト、上位20曲が発表されました!
http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/300/174430.html

永遠プレッシャー
大声ダイヤモンド
Only today
君のことが好きだから
結晶
恋するフォーチュンクッキー
ジャングルジム
それでも好きだよ
てもでもの涙
動機
泣きながら微笑んで
走れ!ペンギン
ハステとワステ
初恋は実らない
ハート型ウィルス
ファーストラビット
マツムラブ
見えない空はいつでも青い
わるきー
わるきー(山本彩ver.指定)

(五十音順)


さや姉のわるきーがランクインしてる!

131028_01山本彩画像

当たり前だよね~こんなに可愛いんだから!笑

さや姉関連の曲は結晶、ジャングルジム、わるきー(山本彩ver.)ですね。
3曲入ってるって地味にすごい!
あ、一応恋チュンもさや姉参加曲ですね。
私が投票したカタルシスは上位には入っていないようだ( ;∀;)
これ何回投票してもいいのかな?
夢のdead bodyにも投票したいな~。


☆★☆


今日のロンハーの俺たちのマドンナのコーナーにさや姉の名前上がってましたね!
慌てて録画したけど間に合わなくてキャプ撮れなかった…。
さや姉のこと入れてくれたのは狩野英孝さん!
言わずとしれたさや姉ファン(笑)

淳がNMBのエースじゃん!って紹介してくれたり、グラマーなこと宣伝してくれたりでおいしかった♪笑
ありがとう狩野さん!



山本彩 12/2 23:03 +5834 504 件

その他の具材は
コメント欄見た感じは餅巾着が
人気みたい(=^ェ^=)

食べた事無いから
今度食べてみよ〜🎶

では、お風呂うぃる。


131203_01山本彩画像


さや姉ぐぐたすにさやみるきーキター!!
最近2ショットよくあげてくれて嬉しいな♪
衣装よく見えないけどこないだの3周年ライブで着てたやつかな?


まーちゅんぐぐたすにもさや姉との2ショットきてた!
変顔だから貼らないけどw
まーちゅん2推しだからさや姉と仲良くしてるの見ると嬉しい(*'∀')



そういえばAKB48紅白対抗歌合戦の日程決まったんですね。
去年はにゃんさんと一緒に「あなたとクリスマスイブ」を披露したんですよね。
今年は何やるのかな~?
さや姉に歌って欲しい曲たくさんあるから、色々想像しておこう(笑)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。