ミュージックお姉さん・後編 

2013/12/02 21:09 | Tag,山本彩,さや姉,柊ちゃん,バラエティ,音楽番組,M-姉
ミュージックお姉さんの感想後編です。
前編はこちら
気になったコーナーだけピックアップして行きます。



まずはNMBメンバーとケンコバで作る「M-姉 エンディングテーマ」作詞編。
ついに出来上がった歌詞が…。

131202090800M姉

みんな酷いよ!(;O;)
ケンコバは、しゃくれてることをコンプレックスに思ってないさや姉を美しいと思ってるらしいw
そこまでしゃくれてませんけど!(# ゚Д゚)
まぁ笑えないレベルにしゃくれてたら誰もいじれないか。笑

でもさや姉はノリノリで作詞に付き合ってました(笑)
ええ子や…(ノД`)・゜・。

次回はこの歌詞に曲をつけていくそうです。
ケンコバ曰く、大幅に歌詞が変わってる可能性もあるらしいw


131202123016M姉

ラストはやっこ姉さんこと椿鬼奴さんと『W姉の魂!魂!魂!』のコーナー。
ぐぐたすに載ってたジャージはこれだったんですね!


131202123137M姉

こちらはさや姉とやっこ姉さんが世界のアーティスト魂にどこまで近づけるか挑戦するというコーナーらしいです。
まぁ要はお題のアーティストっぽく歌ってみるって感じですかね。
今回のテーマはBon Jovi。

やっこ姉さん、Bon Joviの歌まねみたいなネタをやってるんですね。
第1回ということで、やっこ姉さんがさや姉にソウルフルな歌い方を伝授するよう。


131202093055M姉

131202093020M姉

色々教わりながら実際に歌ってみるさや姉。
うーん、カッコイイ!

まぁこのコーナーは色んなアーティストの歌を歌うさや姉を楽しむコーナーかな(;´∀`)
変にモノマネするよりさや姉が普通にカバーしてたほうが私は嬉しいけど。




全体を通しては、まずは面白かったです。
さや姉のぐぐたすで自身なさげなこと書いてたからよっぽど酷かったのかと思いきや、ケンコバが一緒ってことでさや姉もやりやすそうでしたし、思ってたよりずっと話せてました(*´∀`*)
これから改善出来るところもあるとは思いますが、初のMCでこれだけで出来たら十分じゃないかと思います。
ケンコバに感謝♪
あとはやっこ姉さんとはまだ全然話したことがないようで硬かったですね。笑
これは徐々に打ち解けて行って欲しい(*'∀')
これ月1は勿体ないな~。普通に週1でやっていい番組だと思うんだけどどうですかね。


☆★☆


30日のチームN公演でのさや姉ソロ!

131202124022N公演

ギターが前回と違う!
さらに難しいアレンジになったんじゃないかと思います。
でもこっちのほうがカッコイイ!
声も前回より伸びてましたね。
あの時のかすれ声もセクシーでカッコ良かったけど(笑)
以前ファルセットで出してたとこも今回はミックスボイスで出してたし、最後のほうでエッジ?を使った歌い回しをしてたとこも良かった!
どんどん曲が色づけされてく感じがいいですね。
やっぱ生歌はいいなぁと思いました。
ダンス曲とかはダンス見たいので無理に生歌にしなくてもいいと思いますけど。
りかにゃんたちの生歌も前回より格段にパワーアップしてたように感じました(*^^)v



そういえば今日柊ちゃん誕生日だったんですね!

山本彩 12/2 19:19 +2223 504 件

クソガキちゃん
15歳のお誕生日おめ( ^ω^ )


131201_03ぐぐたす


クソガキちゃんw
ちょっと気が早いけど、柊ちゃんはいずれNMBのキャプテンになるんじゃないかと思ってます。
まぁさや姉が卒業して、その次のキャプテンも卒業したらとかになるだろうけど(笑)
なんかドキュメンタリーの映像とか見てたら案外グループ引っ張ってくの向いてるんじゃないかと感じました。
やる気もあるしね(*´ω`)

そういえば柊ちゃん、BUBKAのグラビアインタビューでさや姉のこと話してくれてたみたいですね。
1人前になりたいから、さや姉に引っ付いて相談してるって。
柊ちゃん出てるなら今月のBUBKA買おうかなー。
他の子も結構さや姉の話してくれてるみたいだし。


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。