めちゃイケ運動会 未公開映像 

2013/11/24 00:54 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,ぱるる,優子,みるきー
先週放送されためちゃイケ運動会の完全版が放送されました!
まずはさやみるきーのクイズドッキリから。

2013-11-23 22-33-53-27めちゃイケ
2人で談笑しながら走ってて和んだ(*´∀`*)


2013-11-23 22-34-34-35めちゃイケ
めちゃイケのセットにぽかーんとするさや姉、何度見ても可愛い!


2013-11-23 22-36-04-22めちゃイケ
こちらも先週も放送したりっちゃんのクイズシーン。
この後さや姉が後ろを振り返ってみるきーに話しかけてたみたいです。
途中までしか映ってなかったからわからないけど。


2013-11-23 22-37-17-44めちゃイケ
さや姉めっちゃ可愛い(*´Д`)


ここから未放送分。
岡村先生、生徒たちに“体力テストも全力で頑張れ”とエールを送り、佐野アナにも同意を求めます。
しかし佐野アナは「すみません、聞いてませんでした」。
すると…。


2013-11-23 23-19-30-88めちゃイケ
細工しておいた机で頭をゴン!
よくわからないけどドリフの鉄板ネタらしいです(笑)
生徒たちの机にも同じ細工を施してあるようで、このドリフネタを全力でやれという岡村先生。
早速岡村が優子に振ると…。


2013-11-23 23-19-55-55めちゃイケ
優子「聞いてなかった」


2013-11-23 23-19-04-06めちゃイケ
で、みんな机で頭をゴン。
さすがさや姉、リアクションが早い!笑


2013-11-24 00-25-36-96めちゃイケ
しかし一人だけやらなかったぱるるが岡村先生に怒られるw


2013-11-24 00-25-48-95めちゃイケ
岡村「大体わかってきたでしょ?これの使い方。
   特にね、大阪の山さんはそうでしょ?」
さや姉振って貰えた!!


2013-11-23 22-43-53-13めちゃイケ
さや姉「はい、楽しかったです。初めてやりました!」
といいつつまた頭をゴンするさや姉。


2013-11-23 22-43-19-81めちゃイケ
岡村「いや、違うやんか!」
みんな爆笑w
ここは岡村の振りにさや姉が『聞いてませんでした』って言って、みんながまた頭ドーンをやる流れだったんですが。


2013-11-23 23-20-33-38めちゃイケ
岡村の振りに気付かなかったさや姉、えっ?という表情。笑


2013-11-24 00-36-57-36めちゃイケ
岡村「『聞いてなかった』みたいな。
   ほら、『えっ、聞いてなかった』って言ってドーンやから」
岡村優しいw


2013-11-23 23-21-13-69めちゃイケ
矢部から「普通のええ子や」、岡村には「純粋か!」と突っ込まれるさや姉(笑)
まぁ結果的にこっちのほうが面白かったからいいよね(*´∀`*)


2013-11-24 00-37-27-34めちゃイケ
ぱるる笑いすぎw



なんかここが1番面白かったです(笑)
さや姉もおいしかったし(*'∀')


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。