ベストヒット歌謡祭2013 

2013/11/21 22:03 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,NMB48,AKB48
ベストヒット歌謡祭にさや姉が出演してました!
さや姉はNMB48とAKB48の2つに参加♪
まずはNMB48から!

2013-11-21 20-29-07-92山本彩画像
今日のさや姉も可愛すぎた(*´Д`)
髪型のせいか前より女らしくなった感じがする!

2013-11-21 20-29-14-17山本彩画像

2013-11-21 20-29-37-04山本彩画像

2013-11-21 20-29-44-04山本彩画像
“う”の口が可愛い!
セクシーな表情♪
さや姉の最近の輝きっぷりは異常(*´Д`)

2013-11-21 20-30-00-29山本彩画像

2013-11-21 20-30-41-10山本彩画像

2013-11-21 20-31-00-10山本彩画像
この衣装ドームで着てたやつですね。
私はこっちの衣装のほうが好きかも(^◇^)
さや姉の衣装が似合っててカワイイ♪

ユリイカやっぱ名曲ですね。
さや姉の声が心地よくて何度聞いても飽きない(*'∀')

でも見てて楽しいのはカモネギだな~(*´∀`*)
NMBのダンス曲は圧巻!
NMBのステージをテレビで見るのは久しぶりな気がします。

そういえばななたんそこまで髪明るくないんですね!
ナチュラルでいい感じ♪



さや姉はこの後AKB48としても登場!
曲はKFCでした。
今回は子供と一緒に踊るという演出♪

2013-11-21 20-32-45-07山本彩画像
さや姉もだーすーもすごく楽しそう!
さや姉は全方位に目を配りながら踊っててすごく良かったです♪
隣の女の子と目を合わせて踊ったりしてて楽しそうだった(*´ω`)


2013-11-21 21-11-37-79山本彩画像
そしてなぜかCDの宣伝をしに来たふなっしーに大喜びのさや姉。
笑顔が眩しい(*´Д`)

2013-11-21 20-36-27-87山本彩画像
司会の宮根さんに「ふなっしーのCD欲しい人~?」と聞かれ、元気に欲しいと答えるも、ふなっしーに「じゃあじゃんけんで勝った人に」と言われこの表情(笑)
さや姉じゃんけん弱いもんね(;´∀`)

てかこの衣装のさや姉、いつもこんなネクタイの巻き方してたっけ?って思って昔の映像見たら、前はジャケットのボタンとめて着てたんですね。
なんか仕事終わりにネクタイ緩めた男性みたいでセクシー(*´Д`)笑


☆★☆


今日のぐぐたすでのさや姉とみるるんのやり取りが面白いw

白間美瑠 11/20 23:34 +1710 500 件

今日は、髪の毛さんを
まきまきしてましたが、、、、

ゴロゴロしたから。。。

くちゃくちゃーーー(>_<)


山本彩 11/21 0:13 +3682 503 件

髪の毛さんって何やねん(°_°)


山本彩 11/21 0:34 +3924 500 件

クエン酸とかさアミノ酸とかさ
龍角散とかはさ、どうなるの?

クエン酸さん?アミノ酸さん?
龍角散さん?

ねぇ、誰か教えて(°_°)

ちなみにこないだ
プリンの事はプリンちゃんって言ってた。


白間美瑠 11/21 14:25 +1060 500 件

さや姉さん♡
お答えしましょうっ!!

クエン酸→クエンさん★

アミノ酸→アミノさん★

龍角散→龍角さま★

わかったかな??さや姉さん(o^^o)


山本彩 11/21 14:43 +3638 501 件

酸どこいってん( ´_ゝ`)

クエンさん、アミノさんって、、

ただの人の名前やないか( ´_ゝ`)

龍角さまにいたっては
商品名変わってもうとる( ´_ゝ`)


さや姉面白すぎるw
最近積極的にメンバーの投稿共有してますね(*'∀')
さや姉のこういうところ本当にすごいと思う!


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。