めちゃイケ運動会!後編 

2013/11/17 11:15 | Tag,山本彩,さや姉,みるきー,バラエティ,ぱるる,りっちゃん
めちゃイケ運動会感想後編です。
まずは団体1種目めの相撲。
紅組VS白組で勝ち数を競う形です。
さや姉の相手はにゃんさん。

131117102556めちゃイケ

これは余裕だろうと思ってたら…。

131117102725めちゃイケ

131117102615めちゃイケ
倒すことは倒したんですが、さや姉のほうが先に足が出てしまってアウト!
うーん残念!

131117102853めちゃイケ
ちなみに相撲の合間も仲良く談笑してたさやぱる♪
今回優子とかりっちゃんとか、色んなメンバーと談笑してるさや姉が見れて良かった(*´∀`*)


131117103539めちゃイケ

131117103621めちゃイケ
最後は延長戦でさや姉がみぃちゃんに勝ち、白組の勝利となりました!
この勝負はダイジェストだったので、来週の未公開映像で流れることを期待(^人^)


131117104027めちゃイケ
ミキティ先生との面談も来週流れるのかな?
さや姉も映りそうなので楽しみ!


さて、最後の競技はチーム対抗リレーです。
紅組2チーム、白組2チームの合計4チームで争います。

131117104337めちゃイケ

131117104501めちゃイケ
さや姉はみるきー、玲奈、りっちゃんと一緒の白Bチーム。
そう、このチーム分けのせいで大変なことに…(笑)

131117104612めちゃイケ
トップバッターのさや姉。

131117105409めちゃイケ

131117104647めちゃイケ
最初は内周側のみぃちゃんがリードするも、途中で逆転しさや姉単独トップです(^◇^)
岡村が「山本抜け! 抜いた!」ってさや姉の応援してくれてた(*'∀')

さや姉1位のままみるきーにバトンタッチ!

131117104721めちゃイケ
続くみるきーは2位以下を更に引き離し、白Bチームは独走状態!
てかみるきーの走り方カッコイイ!笑

しかし…。

131117105831めちゃイケ
3番手の玲奈が3人に抜かれ、あっという間に最下位に転落w
玲奈遅い!笑

131117110026めちゃイケ
でもアンカーのりっちゃんが頑張って助っ人のガリタを抜いてくれたおかげでなんとかブリは免れました(笑)
それにしても芝生だったせいかみんなちょっと走りにくそうにしてましたね(;´・ω・)

131117110333めちゃイケ
頑張ったりっちゃんを労うさや姉・みるきー・玲奈にほっこり♪
1位取れなかったのは残念だけど、やっぱリレーは見てて楽しい!
最初さやみるきーが1位で繋いでたときはほんと興奮しました(笑)


これですべての競技が終わり、運命の成績発表です!
今回とても頑張ったさや姉、結果は…。

131117110759めちゃイケ
なんと第3位! すごい!
さや姉足遅いと思ってたので正直成績はあんま期待してなかったんですが、かなりの好成績でしたね!

131117110751めちゃイケ
名前を呼ばれたとき、思わずやったぁ!と声をあげてたさや姉。
無邪気にイェーイとピースしてて可愛かった(*´ω`)

131117111203めちゃイケ
みるきーも第6位と大健闘♪
難波の2人とても頑張ってて良かった!
最後のリレーはめっちゃカッコ良くて燃えた!


というわけでめちゃイケ運動会本放送は終わりです。
来週の未公開映像の放送も楽しみ(*'∀')


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。