めちゃイケ運動会!前編 

2013/11/17 11:15 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,優子,みるきー,ぱるる,りっちゃん
昨日放送されためちゃイケ運動会感想です。
NMBからはさやみるきーが出演♪
まずは登場シーンから。
今回は2020年東京オリンピックのCM撮影で5択クイズに挑戦し、正解の扉をぶち破ると岡村先生の待つ教室に辿り着くというドッキリ。

131117083646めちゃイケ
一際賑やかに扉をぶち破ったさやみるきーでしたが…。


131117081811めちゃイケ

131117081833めちゃイケ
岡村に気付いたさや姉呆然。笑


岡村「息できる? 山さん、息できてる?」
さや「緊張する…え?」



131117081919めちゃイケ

131117081947めちゃイケ

岡村「何緊張するって」
さや「急になんか緊張してきた」


さや姉、めちゃイケのセットを見て急に緊張し始めた模様(笑)


131117082032めちゃイケ
前回のテストでセンターバカを獲得した川栄りっちゃんは、ドッキリクイズで正解を間違ったため、壁に激突する音が教室に響き渡ってました。
正解の扉が教室に繋がってるので不正解だと壁が抜けないんだそう。


131117082048めちゃイケ
まさかの2問連続不正解で、教室に響き渡るドン!という音にさや姉大ウケ(笑)
今回は教室のシーンからさや姉がよく抜かれてました!


131117082313めちゃイケ
圧倒的SNSフォロワー数のところにさや姉発見☆
ちなみに現在は30万人突破してます(。・ω・)ゞ


というわけで今回は抜き打ち体育祭です!

131117085118めちゃイケ
事前情報通り今回のチーム分けはベテランVS若手。
まゆゆ・さっしーがベテラン側で玲奈が若手という不思議なチーム分けですが、これが後に大変な結末を生むことに…!笑


131117085828めちゃイケ
さや姉の紹介文、『ナニワの一匹狼』ってw
得意種目は走り高跳び、不得意種目はなし。流石です(。・ω・)ゞ


選手宣誓は前回のテストで成績下位だったにゃんさんとりっちゃん。
普通にカンペを読み上げるだけなんですが…。

131117090134めちゃイケ

131117090159めちゃイケ
我々の“々”がアルファベットのRに見えたらしいりっちゃん、我アールという不思議な読み間違いw


131117090216めちゃイケ
爆笑するさやぱるヾ(*´∀`*)ノ
わかりづらいですがぱるるがさや姉の両肩に手を置いてて仲良さげ♪
意外と交流のある2人ですがテレビでの絡みは珍しいですね!


選手宣誓もなんとか終わり、いよいよ体育祭スタートです。
まずは徒競走。

131117093605めちゃイケ
さや姉は第2グループでの参加です。


131117093829めちゃイケ

131117093913めちゃイケ

岡村「さぁ、難波の子! 山さんどうですか?」
さや「はい。この4人の中では私が1番若いので」
岡村「ほう!」
優子「(歳なんて)関係ないんだよ!」


思わぬところから野次が(笑)
てか優子の顔w


131117093950めちゃイケ
そしてスタンバイする4人ですが、さや姉が「草はすぐ滑るから走るのが怖い」とさっしーと雑談してると…。


131117094620めちゃイケ

岡村「用意!」
さや「ええ!?」


慌てて立ち位置につくさや姉が可愛い(*´Д`)


131117094017めちゃイケ
メンバーたちだけでなくナイナイにも爆笑されてました(笑)
ナイスリアクション!

そんなさや姉、走るのは遅いと昔ぐぐたすで言ってたのであんま期待してなかったんですが…。


131117095628めちゃイケ
まさかの1位! Σ( ̄□ ̄;)
タイムも全メンバー中4位です。
全然遅くないぞ!


続いての走り高跳びも。

131117095843めちゃイケ

131117095928めちゃイケ
得意種目に挙げてただけあって楽々クリア♪
岡村に「運動神経いいねぇ」と感心されてましたヾ(*´∀`*)ノ
さらに往年の志穂美悦子とも。


131117100210めちゃイケ
ググってみたけど、まぁどことなく似てるのかな?
よくわからなかった(笑)


131117101609めちゃイケ
次の逆上がりも成功!
さや姉すごいなぁΣ(゚Д゚)

個人競技では総合3位という大健闘でした♪
画像多くなっちゃったので続きは後編で!


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。