NMB48密着ドキュメンタリー 前編 

2013/06/23 21:21 | Tag,山本彩,さや姉,ななたん,NMB48,ライブ
4月22日放送のNMB48密着ドキュメンタリー。

山本彩画像20130623_01

さや姉推しとしてもNMB推しとしても見どころ満載でした。
長いので前編・後編に分けて書きたいと思います。

まずはNMBの西日本ツアー。

4月1日の福岡ではどうやらMCが納得行くものではなかったようで…

ゆいはん
「さや姉とかはね、すごい悔しがってるから。
 元々完璧主義やから、さや姉は。
 だからこその悔しい気持ちだと思うんですけど」


山本彩画像20130623_07

山本彩画像20130623_06

インタビューに答えるゆいはんの横で悔し涙を流すさや姉。
NMBはMCが面白いと評判がいいですからね。
メンバーも客席の反応をかなり気にしてしまうのかもしれないですね。
菜々ちゃんもみるきーもインタビュー見てるとかなり観察しているようでした。


続いて4月3日の西日本ツアーin兵庫。
この日は全員参加にも関わらずチームBⅡや研究生が
曲中のフォーメーションを決めてなかったようで
リハーサルでスタッフに怒られてしまいます。
それにしてもNMBのスタッフは怖い…(((( ;゚Д゚))
スター姫でダンスの先生がキレてるのを見たときもビビりましたが、今回はそれ以上。

するとライブ終了後、菜々ちゃんがみんなを集めて話し出しました。

2013062203.jpg

菜々
「あんなに時間かけてられへんやんか正直。
 ちゃんとそれまでのレッスンも自分たちで考えて、
 さっき先生も言ってたけどイメージトレーニングしてこないと。
 初めて立つ舞台でそんな上手く行くわけないから絶対。
 自分が思ってるよりもっと思って練習しないと。
 いまさら紙見るだとか覚えてないとか、そういうの無しにして。
 時間の無駄ホンマに。
 出てみたらわかると思うけど、やっぱ出たら出たでみんなで
 いいステージ作りたいって思うよ、たぶん。
 だから頑張ろう、みんなで」



2013062207.jpg

このときの菜々ちゃんを見て私は結構ビックリしました。
げいにんとか見てるとおとぼけキャラなイメージが強かったから。
でも、こうして後輩を指導しているときは本当にたくましいし、頼もしい。


山本彩画像20130623_03

さや姉は「とにかく明日に備えて」と厳しい表情で一言添えるだけに止まりました。
そしてそんなさや姉が最終日、後輩たちに声をかけます。


2013062209.jpg

さや姉
「やっぱり、やって来てるごとに自分たちの中で気付かないうちに学んでることが
 あると思うから、その経験を徐々に徐々にステップアップして行って欲しいねんか。
 昨日反省会で怒られたりとかしたかもしれへんねんけど、ナニクソって悔しい気持ちに
 変えて欲しいねやんか。反抗とかじゃなくて、そういう反発する自分の中の気持ちって
 いうのも大切やから、落ち込まずにやってやろうって気持ちに変えて欲しい」


喝を入れるというより励ますような語り口調でした。
さや姉がキャプテンとしてチームをまとめてる映像は見たことあったんですが、
こうやって後輩に指導する姿を見るのは実は初めてです。
さや姉をよく知らなかったころは後輩を怒鳴り散らしてるイメージだったんですが
実際はどっしり構えて背中で語るキャプテンのように思えました。


後編に続く。

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。