てっぺんへの道 Vol.2 後編 

2013/10/27 15:39 | Tag,山本彩,さや姉,かなきち,NMB48,ライブ,バラエティ
NMBドキュメンタリー てっぺんへの道 Vol.2の感想後編です。
前編はこちら

131027123034てっぺんvol2

まずはドームツアーin大阪ドームで披露した"青い月が見てるから(仮題)"。

131027123346てっぺんvol2

私はこれ初めて聞いたんですけど、こんなアイドルソングだったんですね。
タイトルのイメージからバラードだと思ってた(笑)
なんか公演で盛り上がりそうな曲(*'∀')

太宰アコースティックバージョンもちょっとだけ流れました。

131027122931てっぺんvol2

AKB SHOWでやったやつは本当に良かったですね。
大阪ドームはツアーDVDに入らないのでユニットDVDに入ることを祈ろう(。・人・`。))


続いて、『僕らのユリイカ』で初の選抜落ちを経験したかなきちが当時の心境を語ります。

131027125225てっぺんvol2

かなきち
「選抜が発表される前に初めてなんか『今回は絶対無理や』って
 思っちゃったんですよ。
 今までは『絶対大丈夫、今まで頑張ってきたし』って思ってたけど
 今回は『ああ絶対無理や』って思っちゃって。
 で、隣に岸野里香ちゃんがいたんですよ。
 りかちゃんに『かなこ名前呼ばれた?』って言われて、
 『呼ばれへんかった』って答えたときに、がーって泣いちゃって。
 そのあとにさや姉に『今回は違う子にチャンスが回ってきちゃったね』
 って言われたんですけど、私はたぶんただ自分の頑張りが足りなかった
 だけやったと思うんで、そこは違うなって思ったんですけど。
 でもなんかさや姉にわぁーって泣いたら、なんかさや姉も泣いちゃって、
 『頑張ってるのは知ってるよ』って言われたけど、でも今までの自分と
 7枚目の選抜発表される直前の自分は勢いが足らなかったっていうか、
 どこか甘えてた部分があった。
 頑張ってるの知ってるよって言われたのに、自分は頑張ってなかったので
 申し訳ない気持ちと、悔しい気持ちでいっぱいで、パニックになってました」


カモネギックスで選抜復帰出来たときは、絶対入れないと思ってたので信じられない気持ちだったいうかなきち。
でも発表が終わったあとさや姉が声をかけてくれて、本当に戻ったんだと実感したそうです。

選抜は本当に狭き門ですね。
入れて欲しいメンバーたくさんいるけど、じゃあ誰が落ちるんだって言われたら困ってしまうくらいいいメンバーが揃ってるし…。
たまにはガラッと変えちゃってもいい気がしますけどね。
曲に合わせてメンバーを変えるとか。


今度はカモネギックスのメイキング。

131027131225てっぺんvol2

カメラに向かっておどけるさや姉。笑

131027131321てっぺんvol2

131027131333てっぺんvol2

投げキッスのとこですね。
カワイイ(*´∀`*)


131027131531てっぺんvol2

宇宙人ごっこをしてるけいっちとケイラに絡むさや姉と柊ちゃん。

131027131700てっぺんvol2

131027132936てっぺんvol2

ケイ「人間が見てる」
柊 「ちょっと!」
さや「ちょっと!」
ケイ「こいつら人間だから」
さや「こんにちわにわにぴーなっつにょろにょろ(宇宙語?)」
ケイ「負けてるよ。負けてる」
恵 「☆¶÷ΘΦ…」
さや「つ~きみ~そ~お~」
柊 「あーあーあー」


無邪気なさや姉と柊ちゃんが可愛い(*´Д`)
てかこのキャプ酷いですねごめんなさい(笑)
さや姉が変顔でふざけてるからこんなのしか撮れなかったw

カモネギックスの撮影は今までで1番大変だったとりぽぽが言ってましたが、そんな中メンバーたちはたまにおふざけを交えつつモチベーションを維持してるようでした。


そして大阪城ホール。
ガラスのI LOVE YOUもちょっとだけ流れた!

131027134133てっぺんvol2

131027141553てっぺんvol2

みんな可愛いですよね♪

そして…

山本彩画像-2013-10-27-08h42m07s172

わる姉きたー!!!

山本彩画像-2013-10-27-08h30m41s209

宇野さんに『みるきーが小悪魔ならさや姉は悪魔』とまで言わしめたわる姉。
可愛すぎる(*´Д`)
早くBDで出してくれー!

山本彩画像-2013-10-27-08h32m11s120

山本彩画像-2013-10-27-08h41m28s220

着替えを終えたみるきーも鑑賞♪
大急ぎで走ってましたがちゃんと見ることが出来てました(*'∀')

131027150931てっぺんvol2

131027151018てっぺんvol2

131027151056てっぺんvol2

131027151849てっぺんvol2
途中の台詞部分。

「みるきーじゃなくてごめんなさい!
 でも一度はやってみたかったわるきー!
 私ちゃんと可愛いですか?」


これをね、階段上りながら何度も振り返って言うんですよ!
もう本当に可愛すぎた(*´Д`)

山本彩画像-2013-10-27-08h44m15s54

山本彩画像-2013-10-27-08h45m06s21

歌い終わったさや姉が着替えに向かう途中、あーぽんと遭遇。
「世界で一番可愛かったー!」と連呼するあーぽんに、「いややーいややー」と照れくさそうに走り去るさや姉がかわいかった(*´ω`)

NMBバージョンのUZAは流れませんでしたー(´・ω・`)
これはBDに入ると信じよう。


というわけで後編は以上です。
やっぱドキュメンタリーは面白いですね。
欲を言えばスパンをもうちょい短くして、ひとつひとつのイベントを掘り下げて欲しいですけど(;´∀`)


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。