さや姉がViViに載ってる! 

2013/10/26 14:29 | Tag,山本彩,さや姉
さっきのさや姉ぐぐたす。

沖田彩華 10/26 11:20 +305 132 件

はろー(๑•ᴗ•๑)♡

今日はありぃちゃんとお仕事ですよん♡
その前にランチ行きたいなぁ(❁´3`❁) ♡

さやねぇ発見( • ̀ω•́ )✧


131026_02山本彩画像

山本彩 10/26 13:17

昨日、わざわざメールで
教えてくれた
あーぽんとありぃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ViViに載ってるだけで凄いのに
モテ顔で名前が上がるなんて。。

めちゃくちゃ嬉しい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

でも、私の写真ブス過ぎて、、(笑)


なんてこと言うの! めちゃくちゃ可愛いじゃない!笑
さや姉のメイクって女から見てもすっごい魅力的なんですよヾ(*´∀`*)ノ
変に系統を変えないっていうか、自分の良さをそのまま活かしてる感じ♪
あとで愛用コスメ調べてみるか。
この勢いにのってメイク誌に呼ばれたりしないかなー(*'∀')


☆★☆


さや姉のピアスネタがyahooトップ記事になってるw


一ファンとして書いておきますと、別にピアスなんか何個あけてようがファッションとしか思わないです。
これ最初まとめサイトでタイトルだけ見て、さや姉ピアス増やしたんだ~くらいにしか思ってなかったので、炎上してること知って驚きました。
今まで他のメンバーが指輪とか茶髪とかで叩かれてるの見て『こんなんで炎上すんの!?』って思うこともしばしばでしたけど、正直今回のピアスの騒がれっぷりが1番びっくりでした。
タバコやタトゥーがイメージ悪いのはわかりますけど、ピアスですよ?
女子のみなさん、ピアスですよ!?Σ(゚Д゚)


なんかアイドルって特殊な世界なんだなぁ…。
あ、お祭り騒ぎしてる人のほとんどはファンでないことはわかってます。
要はアンチに付け込まれるレベルの話なの? ということ。
中にはどうしても許容出来ない人もいるとは思いますが、アイドル=ピアスNGというガチガチの固定観念があるならそれはもうしょうがないとしか言えないですね。
価値観の違いってやつだな(;´・ω・)
ただ100%許容は出来なくても、好きなアイドルのスタイルくらい尊重してあげて欲しいですけどね。


あとは、さや姉は批判とかも耳を傾けてくれる人だから、そこは心配ですね。
うっせぇ黙ってろ! ってスタンスなら気楽だっただろうにな~って思うけど(笑)
そういうとこもさや姉の魅力なんでしょうね。

まぁとにかく私は全く問題視してないです(。・ω・)ゞ
むしろ似合ってて可愛いって思ってます(*´∀`*)
私はビビリで結局ピアス開けないままここまで来てしまったので余計に(笑)

131026_01山本彩画像

可愛いのぅ(*´Д`)
服もかわいい!


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。