ドームツアーBD&DVD発売決定 

2013/10/23 20:10 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,エピソード集
5大ドームツアーのBD&DVDの発売が決まりました!

【スペシャルBOX 収録予定 内容】※・曲目・曲順は後日発表
Disc 1-2 DVD
2013.07.21 福岡 ヤフオク!ドーム 2nd DAY
篠田麻里子 卒業セレモニー含む 59曲収録予定

Disc 3-4 DVD
2013.08.22 東京ドーム 1st DAY
秋元才加 卒業セレモニー含む 49曲収録予定

Disc 5-6 DVD
2013.08.25 東京ドーム 4th DAY
板野友美 卒業セレモニー含む 57曲収録予定

Disc 7-8 DVD
UNIT DISC 56曲収録予定

Disc 9 DVD
SPECIAL DISC Vol.1/メイキング映像&特典映像

Disc 10 DVD
SPECIAL DISC Vol.2/卒業生ドキュメンタリー映像


あれっ大阪は? 札幌は? 横山本のヒグラシノコイはーーー??

ちなみにドームツアーでさや姉が参加したユニットはこちら。

福岡:Blue rose(山本彩、入山杏奈、中西智代梨、若田部遥)
131023_04山本彩画像


札幌:ヒグラシノコイ(山本彩、横山由依)
131023_03山本彩画像


大阪:太宰治を読んだか? アコースティックVer.(山本彩、山田菜々、横山由依)
131023_02山本彩画像


名古屋:思い出以上(山本彩、高橋みなみ、高柳明音)
山本彩画像20130818_04


東京
1日目:なし

2日目:MARIA (山本彩、宮澤佐江、須田亜香里)
131023_06山本彩画像


3日目:ジャングルジム ギター弾き語りVer.(山本彩ソロ)
山本彩画像20130825_02


4日目:鏡の中のジャンヌ・ダルク(山本彩、渡辺美優紀、指原莉乃、松井珠理奈、松井玲奈)
131023_05山本彩画像



この中でBlue roseと鏡の中のジャンヌ・ダルクは確実に入ると思うんですけど…他のはユニットディスクに入ることになるのかなぁ。
でも収録曲が56曲になってるから、どれかはカットされちゃうかもしれない(ノД`)・゜・。

ていうか私は大阪ドームがフルで見たかったよ、、、NMB中心の曲構成だったし。
NMBのメンバーがたくさんユニット参加してたから楽しみにしてたのにー( ˘・з・)
本店のDVDだから仕方ないですけど。
全部入ったパーフェクトBOXを発売してくれることを祈るしかない(。・人・`。))



そうだ、情報ツイさんがリツイートしてるの見て知ったんですけど、アナウンサーの斉藤一美さんがなんとさや姉についてつぶやいてくれてるんです!

斉藤一美 ‏@joqrkazumi 17時間
美味しいものを食べた時のように、どんなジャンルでも良い歌に出会ったら皆さんに知っていただきたいので…多少ためらいはありますが、言わせて下さい…。NMB48「太宰治を読んだか?」は心が洗われます!…あぁスッキリした。これで心置きなく寝られるというものですwww

斉藤一美 ‏@joqrkazumi 1時間
「太宰治を読んだか?」を聴いて感動した旨ツイートしたところ、望外の反応に恐縮しています。たった今、野球界の友人からもメールを貰ったばかりですwww 山本彩があれほど歌が上手いとは知りませんでした。しかもアコースティックギターまで弾くなんて…。彼女は素晴らしいアーティストです。


べた褒めしてくれてる!(≧▽≦)
しかも素晴らしいアーティストだって! 嬉しい♪

斉藤一美さん、失礼ながら存じ上げなかったものでさっき調べてみたんですけど、文化放送の男性アナウンサーだそうです。
AKB SHOWで見て下さったんでしょうか?
嬉しいですね(*´▽`*)


☆★☆


今日のぐぐたすのさや姉が可愛すぎた!

山本彩 10/23 16:20 +2716 501 件

NMBとまなぶくんの
収録終わりました〜(=^x^=)

あ〜良き授業でした(^◇^)

そしてこの後は
シマダオートさんの貸切公演!!

公演嬉しい!!!!

ももちゃんの眼鏡。


131023_01山本彩画像


今日はしっかりメイクですね!
さや姉は濃いめのメイク似合うところも好き!笑

そういえばゆいぽんも髪茶色くしたんですね。
まーちゅんもMステ見た感じだと明るくなった!
さや姉はどうするんだろう(。´・ω・)?
個人的には黒髪でいてほしいかな。
さや姉なら茶色くても似合うと思うけど、なんか黒髪のほうが硬派な感じがしてカッコイイから!笑
逆にななたんやみるきーはほんのり明るくして柔らかい感じにしたら似合いそう(*´ω`)


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。