さや姉からあーぽんへの手紙 

2013/10/22 22:10 | Tag,山本彩,さや姉,あーぽん,さきぴ
昨日のあーぽん生誕祭、手紙はなんとさや姉からだったそうです!
NMB48まとめスピリッツさんが詳しくまとめて下さってます。
さや姉の手紙のみ抜粋。

あーぽんへ

お誕生日おめでとう。
会う度に『生誕のお手紙書いてね』と言ってくれてたので
約2年ぶりに書かせてもらいました。

会う度に「さや姉~」って言いながら
笑顔で元気いっぱいに駆け寄ってきてくれる、
あーぽんにいつも元気をもらっています。
もちろん元気以外にも優しさや原動力をもらっています。

私が大阪城ホールコンサートのリハーサルに参加できなかった時、
一人で確認してたら、「大丈夫? わかる?」って一緒に練習に
付き合ってくれたり、そのすぐ後には新しく覚えた振りを
ずっと鏡を見ながら黙々と練習してるあーぽんを見て、
さすがだなと思って「私もやらな」って原動力になったよ。

チームが違うのにいつも個人的な相談に乗ってくれたり、
チームの話を聞いてもらったりして優しさを実感するし、
チームの話をしているときはお互い真剣で、あーぽんのチームへの愛や
メンバーへの愛がとても伝わります。

周りのことをよく見てるし、自分のこともしっかりやる。
そんなあーぽんの姿勢を尊敬しています。

あーぽんの相談にも私でよければいつでも聞くので言ってね。
これからもよろしくお願いします。

P.S.
最近やたらと「さや姉が世界で一番かわいい」と言ってくれますが
素直に喜べないのでほどよく褒めて下さい。


彩より



沖田彩華生誕祭まとめ
http://nmb48mtm.com/archives/33342089.html


あーぽん、手紙おねだりしてたんだ(笑)
さや姉のこと大好きですもんね(*'∀')
あーぽんがさや姉の相談役になってくれてるなら安心だ。笑
そんなあーぽんのブログ。

私の1番の自慢は
私のことを好きでいてくれる
ファンの皆さんがいること!
そんな皆さんとこれからも
夢に向かって一緒に歩んでいきたいです。

こんな私ですが
これからも応援、宜しくお願いします!

では!明日も頑張ろうねっ(* ^ー゜)ノ
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。

P.S
さやねぇからの手紙も嬉しかったなぁ///
にやにや(/-\*)

これから沢山いただいた
手紙を1枚ずつ読んでいきます(^o^)



そして愛梨のブログにも。

ここだけの話、
彩さんの話をしてる時の
あーぽんが
凄く可愛い。笑

『世界で一番好き』

って言ってるあーぽんが
ほんとに可愛いです

乙女なんだから~


あーぽんカワイイ(*´ω`)
しょうがない、さや姉のこと世界で一番好きで賞はあーぽんに譲るか…。笑
こないだのMステあーぽんも出られて良かったなぁ。
東日本ツアーin仙台で披露したという最後のカタルシス、フロントメンバーがさや姉・あーぽん・うーかだったんですよね。
見たかったなぁ。
なぜ行かなかったのか後悔してもしきれない…(´-ω-`)
DVDになったらそこはカットしないで頂きたい!

131022_01 山本彩画像

あーぽんお誕生日おめでとう!


☆★☆


そういえば。
昨日放送されたさきぴのドキュメンタリーにさや姉がちょっとだけ登場してたんですよ。
録画取り消さないでおいて良かった(*'∀')

13-10-22 20-59-45-26山本彩画像
ユリイカイベントの舞台裏のこと。
談笑するさきぴと柊ちゃんのもとに歩いて行くさや姉。

さや姉「さきぴ~」
さきぴ「お疲れ様です」
さや姉「疲れてないでしょ~今から?」
さきぴ「はい」




13-10-22 21-00-15-16山本彩画像
さや姉がさきぴに話しかけながら柊ちゃんの肩に手をおくと、なぜか振り払う柊ちゃん(笑)
どうしてなの(ノД`)・゜・。笑


13-10-22 21-00-29-81山本彩画像

13-10-22 21-00-50-78山本彩画像

ナレーター:イベントの控室で声をかけてくれたのは、NMB48のリーダー・山本彩。
憧れの山本にアドバイスを求めた。


後輩たちと絡んでるさや姉がかわいい(*´Д`)
こうして見ると全然人見知りな感じしないんですけどね。
先輩とか相手だと必要以上にかしこまっちゃうのかな。


13-10-22 21-30-41-79山本彩画像

13-10-22 21-33-38-30山本彩画像

さきぴ「ステージで、ファンの人に『もっとアピールしたほうがいいよ』って
    言われるんですよ。コメントとかで」
さや姉「ステージ上で? 自分を?」
さきぴ「はい」
さや姉「目合わへんなぁって思うときもあるけど、その目線を取りに行く。
    特に後ろにいる時は上のほうとか全体を見ていいと思うねん。
    でも前に出たときは、前の人は近くにいる人見るやんか。
    だからその時チャンスやと思うし。
    目線を奪いに行ったら、『あ、あの子積極的!』って
    回りから見てる人もそう思うと思うねん」


なるほどー。
アイドルじゃないけど納得してしまった。
さや姉のこういうアドバイスは説得力ありますね。
りかにゃんがラジオで『リハーサルやってると後輩たちはみんなさや姉のパフォーマンスを見てる』って言ってたけど、たぶんこういうアピールとかも見てるんでしょうね。
実際こういうの実践してる子は印象に残ると思う。


13-10-22 21-35-07-19山本彩画像

さきぴ「私ね全然目合わないんですよ」
さや姉「ある。目ェ合わんときもある。
    そのときは探す、私も。合う人を」
さきぴ「彩さんもですか?」
さや姉「全然(あるよ)」


なんかさや姉の話を聞いてるさきぴがすごい表情が明るくなってって、すごいなぁと思いました。
こういうこと言ってもらえるとやる気出るでしょうね。
さすがキャプテン(。・ω・)ゞ


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。