潰れてしまわないように 

2013/10/19 21:14 | Tag,山本彩,さや姉,城ちゃん
昨日のさや姉ブログより。

本編では、劇場公演のユニット曲をシャッフルしたりしたんですが
私は、岸野・村上・あんたんと【ガラスのI LOVE YOU】を
歌わせて頂きました( ´ ` )

山本彩画像131019_05

キャラ知らんかったらイケるって
色んな人に言われたよ♡


かわいい~(*'∀')
こういう衣装はショートカットだと着こなすのが難しそうですが、ちょうど髪が伸びてきたので似合ってますね!
前にモバメでちょっとボブっぽくしたいって言ってたけど私もボブがいいと思う!
長さ変えなくても毛先梳きすぎると思いっきりショートになっちゃってスカートが合わなくなっちゃいますもんね。
毛先はやや重めのボブにしたほうが衣装合わせやすくて良さそう!
私は表面軽く巻いてるのも可愛いと思う(*´∀`*)



2日目お昼は、オープニングでNMBのダンス選抜メンバーによる
カモネギックス ダンスremix verから始まり、AKBさんの曲なども☆

私は

★Everyday、カチューシャの前田さんポジ
★UZAの大島さんポジ
★さよならクロールのまゆゆさんポジ

務めさせて頂きました(`_´)ゞ


これめっちゃ見たいんだよなぁ(;´Д`)
特にカモネギダンスVer.とUZA!
DVD化するなら3公演とも削らずに出して欲しいですね(*'∀')



そして、みるきーと私は
2人で【なんでやねん、アイドル】をやらせて頂いたり
ソロ曲をトレードしてみちゃったりして

恐れ多くも、私は【わるきー】を歌わせて頂きましたヽ(´o`;

可愛い曲もやってみたいなって憧れがあったから
内心嬉しかったけど、やっぱり何かソワソワしちゃった(⌒-⌒; )

山本彩画像131019_01

今回の為に新衣装まで作って頂いたのですが
皆さんのリアクションや、これでもかという位のさやかコール
めちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)


さや姉の"わるきー"可愛かったなぁ(*´`*)
レポで読んだけど歓声凄かったらしいですね。スカパーで宇野さんも言ってた。
時事通信の動画でちょっと長めのやつも見たけど、FULLで見たいという気持ちが余計強くなっちゃった(笑)
DVD発売まで待ちきれない…。
さやみるきーのなんでやねん!アイドルも楽しみ♪



最後、1番驚いたのが城の復帰。


金子さんから、紹介したい人が居ると発表があった時も
全く予想出来ず、出てきた時も初めは直ぐには気付けませんでした。


城だと分かった瞬間は色んな記憶がフラッシュバックして
涙が出そうになりました。


卒業するのはとても勇気のいることだと思いますが
もう一度戻って、また一から始めるというのも
とても勇気のいる事だと思います。


"また戻って来ます"と言って本当に戻って来てくれた城は
格好良いなって思いました。

きっと幼いながらに色々考えたはずだから。


城が居なくなってからも
城の事を話してくれるファンの方も沢山居て

それだけ大きな存在だったんだと実感しました。


打たれ強くはないし、人と比べる城だけど
潰れてしまわないように、横でしっかり支えて
また一緒にステージに立って輝きたい、そう思いました。



4年目に突入するNMB48も
皆さん、どうか温かく見守って下さい!


よろしくお願いします!!


さや姉はなんて書くのかなと気になってた、城ちゃんの復帰。
あっという間にネットニュースにもなってる(笑)
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/18/205/

すごく言葉を選んで慎重に慎重に書いたんだなぁっていうのが伝わってくる文章ですね。
さや姉の発言の影響力は今や半端じゃないですからね。
落ち度があれば仕方ないとは思いますが、そうじゃなくても揚げ足取られたり、悪意を持って曲解されたり、それどころか勝手に意味の違う言葉に書き換えられて出回ったり…。
でも人気が出ればこういうことって当たり前なんだと思います。
だからこれからは些細なことで難癖つけられるのにも慣れて行かないといけないんだなぁ(;´∀`)

というか毎回こんな神経すり減らしてブログ書いてたらいつかブログ自体嫌になっちゃうんじゃないかっていうのが心配です。
正確にはファンの要求と板挟みになっちゃうんじゃないかなって心配(´・ω・`)
精神的に辛いときくらい余計なことは気にしないで自分の時間を過ごして欲しいけど、そうは思わない人も中にはいますからね(~_~;)



話が逸れてしまいましたが、本題の城ちゃん。
どっしり構えている子もいれば複雑な心境を綴っている子もいますね。
私はこれで良かったと思ってます。
さやみるきー以外は多かれ少なかれポジションを下げられる可能性があるわけで、みんながみんなのほほんと迎え入れるより不安なことは不安と口に出したほうがファンは感情移入しやすいんじゃないかと思います。
個人的に柊ちゃんのブログがすごく良かった。
元から好きだったけどさらに好きになった!
柊ちゃんは若いのにしっかりしてますよね。
ファンへの気遣いも忘れないし、これからどんな女性に成長して行くのかがほんと楽しみ♪


☆★☆


さて、今日のAKB SHOWではさや姉・ななたん・ゆいはんの“太宰治を読んだか”が披露されます!
しかもアコースティックVer.だとか!
楽しみだなぁ(*´∀`*)
あ、ブログのトップ画像変えました!
わる姉も入れてみた(笑)
カモネギックスはお気に入りのショットがたくさんあって迷ったけど、結果的に1番画質のいいMVキャプに落ち着きました。笑


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。