3rd Annitersary Special Live その1 

2013/10/14 20:54 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,城ちゃん,音楽番組
テレビを見られない間に色々と遅れてしまった…!
ライブ映像見るのは時間かかりそうだったので、とりあえずジャングルジムと最後のMCのとこだけ見ました!

NMB_LIVE 2013-10-14 18-58-23-88

ジャングルジム弾き語り。
さや姉最近ボイトレをさせて貰えてるという話を聞いたんですが、今回の生歌もかなり安定してたように聞こえました(*´∀`*)
元々上手かったけどね!
DVDとかだと音源補正されちゃうのでガチの生歌聞くの久しぶり(*'∀')
カモネギもそうだけど高音の伸びが更に力強くなってきましたね!

あと、金子氏ぐぐたす画像より。

山本彩画像131014_02

何これ可愛すぎるんだけどー!!(*´Д`)
衣装もカワイイ!!
あーぽんもブログで可愛すぎたってコメントくれてる♪


山本彩画像131014_03

山本彩画像131014_04

山本彩画像131014_05

さや姉のわるきーポーズ(*´Д`)
これ見るためだけにBD買います!笑
やばい待ちきれない!
早く出してくれー!!

ネットニュースにもなってる!
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=3235
記事のさや姉可愛すぎ!(≧▽≦)


☆★☆


NMB_LIVE 2013-10-14 18-55-27-65

城ちゃん復帰しましたね。
私はさや姉推しなので城ちゃん戻って来てくれて単純に嬉しいけど、メンバーは複雑な気持ちの子もいるだろうなぁ。

NMB_LIVE 2013-10-14 18-55-55-77

城ちゃんが登場したときさや姉が泣いてたのが印象的でした。
城ちゃんさや姉のこと大好きでしたからね…。
卒業のときはさや姉も色々と辛かったと思います。
複雑な心情を吐露してるメンバーもいるのでキャプテンとしてあまり肩入れ出来ないかもしれませんが、もう後悔したくないって気持ちはみるきーと一緒だと思うんですよね。

さや姉コメント

城ちゃん、ビックリですね。
まさかほんとにこんな発表があると思わなくて、すごく戸惑っているんですけども、先ほど聞いた城ちゃんの決意がすごく私たちにも響きました。
また一人メンバーが増えたということで、もっともっとパワフルなNMB48を皆さんにお届け出来るんじゃないかなと思いますので、更に素敵なグループを目指して、これからも4年5年、もっともっと私たちNMB48は成長して行きたいと思います。
これからも私たちのことを温かく見守って下さい。よろしくお願いします。



今後運営側は城ちゃんのことをどう扱うのかなぁ。
やっぱりなぎさ前と組ませてめるみおみたいな感じで推してくのかな?
1回失敗してるぶん前みたいなやり方はしないだろうと思いますけど…。


そしてモカ新聞でおなじみ林萌々香ちゃんのチームN昇格が発表されました!
モカちゃんおめでとう!

NMB_LIVE 2013-10-14 19-37-10-54

さや姉コメント

チームNとしてもね、15人からやっとこれでひとつのピースが揃ってですね、16人になったということでまた絆を深めて行って、そして成長して行きたいなと思うので、モカちゃんこれからよろしくお願いします。


ぐぐたすにも。

山本彩 10/14 16:36 +2316 500 件

こんにちは!

昨日は帰ってからの
記憶が無いので
すぐ寝ちゃってたみたいです。。

まずは、モカちゃん
Team N昇格おめでとう!!!!!

恋するフォーチュンクッキー劇場版の
カップリング曲"青空カフェ"で
研究生選抜のメンバーに選ばれたり
私も凄く嬉しいです✡.*

16人揃った新Team N
皆さん、よろしくお願いします!


私研究生のことはあまり詳しくないんですが、てっきりチームNに入るのはなぎさ前だと思ってました。
ゆうみんの悔しそうな顔も印象的でしたね。
残る枠はチームMの一人かぁ。
チーム4Ⅱはまだ出来ないだろうしなー。



最後に、さや姉の冠番組の情報です。

NMB_LIVE 2013-10-14 19-02-43-62

NMB_LIVE 2013-10-14 19-02-56-98

スペースシャワーTV プラスHPより。
http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/m-ne.html

NMB48山本彩の Mー姉 〜ミュージックお姉さん〜

音楽大好き!NMB48チームNキャプテンのさや姉(山本彩)と、ケンドーコバヤシがMCとなり、様々な音楽ジャンルのアーティストをゲストに迎えるNMB48初の音楽バラエティー番組がスタート!爆笑トークもありながら、音楽大好きなさや姉が、アーティストの魅力に迫ります。コーナーレギュラーとして、椿鬼奴、他のNMB48のメンバーも出演。さや姉がお届けする、音楽の魅力たっぷりの60分をお見逃しなく!


初回放送 11/30(土)21:00~22:00
リピート 12月予定
【MC】山本彩(NMB48)、ケンドーコバヤシ
【出演】椿鬼奴 他


念願の音楽番組MC! 嬉しすぎる!!
しかも60分。すごいなぁΣ(゚Д゚)

ケンコバさんが番組タイトルのM姉にかけて『Sのお姉さんが来てくれたら最高なんやけど』と言うと、『SMのMじゃないんで』と突っ込むさや姉w
いいコンビだ(笑)
そんなさや姉も『そんな(SMと)ハッキリ言わないで大丈夫です』って突っ込まれてた(≧▽≦)

さや姉、音楽に関わる仕事が出来て本当に良かった(*'∀')
ライブについては明日またまとめますー(*´ω`)
あ、そういえばJ-MELOというのが自動録画されてて、そこでカモネギックスのMVが流れてました!
さや姉、けいっち、ななたんは冒頭のトークにも出演してたので、今度またまとめますね。


☆おまけ。

狩野英孝 ‏@kano9x 10月12日
山本彩ちゃんが載ってたから、買っちゃった(//∇//)


BWYKXl-CIAAenO8.jpg


エハラマサヒロ ‏@eharamasahiro 10月12日
あわよくばというアピールツイート、やらしっっ!


狩野英孝、昔は好きじゃなかったけどさや姉推しだと知ってから好きになった(笑)
しかもエハラさんに突っ込まれてる(≧▽≦)

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。