ワケあり!レッドゾーン10/10 

2013/10/11 22:53 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
今週のワケありレッドゾーン見ることが出来ました!(*'∀')

山本彩画像131011203049

山本彩画像131011203607

今回のワケあり人は…。

山本彩画像131011210205

20年間毎日インスタント麺を食べてきたという男性。
ライセンスの藤原さんに変人やんって突っ込まれてました(笑)

山本彩画像131011210333

山本彩画像131011210341

井「さやかちゃんとか食べる?インスタントラーメンとか」
彩「私インスタントラーメン大好きで」
井「あ、そうなん?」
彩「私いつも東京に来たらホテルとかで泊まることが多くて、
  外食とか、あとそのカップラーメンとか簡単なものになっちゃうんで。
  特に辛いのが好きで、1日3食カップラーメンを違う種類で買って食べます」



山本彩画像131011210432

藤「え、東京来たらいつもプロデューサーとしゃぶしゃぶなんじゃないの?
  アイドル…」
彩「ないですないです」


どんなイメージだ。笑
でもしゃぶしゃぶじゃないにしてもなるべくなら栄養あるもの食べて欲しいですね(;´・ω・)
外食だとお店限られて来ちゃうから難しいのかなぁ。


続いてワケあり人の自宅がどんな感じなのか、VTRが流れるんですが…。

レッドゾーン131011211636

汚ねぇw
ワイプのさや姉ドン引き。笑

続いてコレクションを見せてくれるワケあり人。
女性の体のシルエットが描かれているカップラーメンのパッケージを見せてもらうと…。

山本彩画像131011211823

さや姉苦笑いw


さて、ここでワケあり人おすすめのインスタントラーメンを試食してみることに。
まずは蜂屋の煮干しラーメン。
さや姉も実食♪


山本彩画像131011214111

が、感想言うタイミングが藤原と被ってしまい、遠慮しちゃいました(;´∀`)
でもその後「スープも全部飲んじゃいたくなりますね」って言ってた♪
これほんと美味しそうだったなぁ。
今度見かけたら買ってみよう。


続いては柳家のレアチーズキムチ納豆ラーメン。
な、なんかすごくまずそうなんだけど…(笑)
パッケージが秋葉原っぽいですが岩手のラーメンらしいです。

山本彩画像131011214747

パッケージに書いてある「N(納豆)K(キムチ)C(チーズ)萌え~」の文字を発見した井本さん、さや姉に「なんかちょっと(AKBグループを)いじられてんで」と声をかけると…。

山本彩画像131011214809

ふふっと笑うさや姉。
「鼻で笑てるやん」って突っ込まれてました(笑)

山本彩画像131011215210

今度はちゃんと感想言えた(*´∀`*)
それにしてもキムチラーメンやチーズラーメンは見たことあるけど、納豆ラーメンて初めてみた(;´・ω・)
これはやはり人を選ぶようで、3人の箸が全然進んでなかったですw
まぁでも食べてみたいよね、これ。笑


最後はマルタイの牛塩ラーメン。
名前の時点でおいしそう!(*'∀')

山本彩画像131011215612

食べてるさや姉かわいい(*´Д`)


まなぶくんのような食レポが見れなかったのは残念でしたが、さや姉がたくさんアップになったのでよしとしよう。笑


山本彩画像131011223122

エンディングトーク。

彩「もっと掘り下げたらラーメン以外にもなんか引き出しが
  ありそうな感じ(の方)」
井「さやかちゃん、あのね大山さん(ワケあり人)掘り下げたらね、
  もう深夜でも放送出来へんようになる」
彩「ふふ」
藤「エア縄跳びの瞬間ヤバかったな」
井「ヤバかったなあれ」



山本彩画像131011223445

というわけで今週のワケあり!レッドゾーンはおしまいです(。・ω・)ゞ
今更だけどこの制服かわいい♪
来週から2週間はななたん回になるのかな?
てか次回予告の「チャラオヤジドクター」って何だろう。笑

Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。