極上空間名場面&未公開SP 

2013/09/26 21:28 | Tag,山本彩,さや姉,りぽぽ,バラエティ
新CMのメイキング見ました。
もやもや…。
さや姉がモバメで言ってたのはこれだったんですね。
悔しいはともかく悲しいだなんて、よっぽどのことだろうなぁとは思ってたけど…。
あんな優しい子たちを悲しませないでくれ~。
こういうメンバーが傷つくようなやり方はやめて欲しいな(´・ω・`)
でもファンが気にしたらさや姉は余計気にしちゃうだろうから、この話は終わり!
さや姉にはこういうのじゃなく単独でCM来るといいですね!



さて、遅くなっちゃったけど先日放送された極上空間名場面&未公開SPの感想書いてきます。
さや姉・りぽぽ・ケンコバの未公開トーク、まずは総選挙から。

極上空間 2013-09-26 20-48-47-72

極上空間 2013-09-26 20-51-39-25

さや姉
「前回18位だったんですね。
 で、17位ってアンダーガールズのセンターなんですよ。
 そのアンダーガールズの(センターの)人と差が60票くらいだったんです。
 だからそこの悔しさもあったし、もしかしたら今年も入れへんかも知れへん
 みたいな不安とか…。
 やっぱね、色んなところで総選挙の予想とかもされてるし、
 そういうところで自分の名前があることはありがたいんですけど、
 その期待に応えなといけないし」



極上空間 2013-09-26 20-28-05-37

ケ「NMBとしてな、1位でも上げとかな」
彩「そうですね、NMBの宣伝にもなりますし」
ケ「そんでNMB内でもみるきーには負けたくないとかあるやろ?」
彩「負けたくない一心ではないですけど」
ケ「NMB同士も言うたら敵っちゃ敵やんか」
彩「いないといけないなって思います。やっぱり。1番じゃないと」


センターのプレッシャーですね(~_~;)
でもやっぱさや姉にはそのプレッシャーに耐えてずっとセンターでいてもらいたい…。
どこのポジションにいてもさや姉はさや姉だけど。


極上空間 2013-09-26 20-29-34-58

重苦しい空気で話すさや姉とりぽぽを見て心配するケンコバですが、そういう自分はなんと総選挙の放送中にエロ動画を見てたらしい。笑
さや姉に最低って突っ込まれてた(;´∀`)

続いての未公開トークは…。

極上空間 2013-09-26 21-00-06-05

極上空間 2013-09-26 21-00-23-47

ケンコバの提案で「赤坂サカスを誰が1番面白く言えるか」勝負することに。
まずはりぽぽ。

極上空間 2013-09-26 21-00-33-91

音声で伝えられないのが残念(笑)
続いてさや姉。

極上空間 2013-09-26 21-00-44-41

極上空間 2013-09-26 21-00-54-84

りぽぽ大ウケw
ケンコバに「ウケたなぁ」って言われてイエーイと喜んでたさや姉(*´▽`*)

最後はケンコバ。

極上空間 2013-09-26 21-09-32-36

極上空間 2013-09-26 21-09-33-47

二人とも爆笑(≧▽≦)

ケ「やっぱ俺やな」
彩「でもちょっと私のと似てましたよ」


極上空間 2013-09-26 21-11-06-12

さや姉の鋭い突っ込みに爆笑するケンコバとりぽぽ。
ケンコバは感性が被ったんだと言ってました。笑



はぁ~極上空間面白かった(*´∀`*)
定期的にこういうトーク番組出て欲しいですね。

最後にさや姉ぐぐたす。

山本彩 9/26 19:21 +2181 503 件

わんちゃん決めてきました!!!!


可愛過ぎて悶えたけど
直感で選んだ(๑´`๑)♡


山本彩画像130926_01


山本彩 9/26 20:12 +877 503 件

10月にお家に連れて帰れるから
写メはそれから(๑´ω`๑)♡

だから犬種はまだ秘密☆

性別は女の子です(o^^o)


犬決まったんですね!
どんなワンちゃんか楽しみ♪
てか写メ可愛いなぁ(*´Д`)


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。