武道館『クロス』キャプ画像 

2013/09/25 21:22 | Tag,山本彩,さや姉,優子,たかみな,ライブ
深夜に来たさや姉からのモバメが素敵だった(*'▽')
なんか、さや姉ファンは一度ハマったらなかなか推し変はしないんじゃないかと思いましたね。
私もたぶんさや姉ファンの中では新規の部類だと思いますが、知れば知るほど好きになるし、応援したいって気持ちが強くなります。


さて、今日は昨日届いた武道館ライブ映像よりさや姉・優子・たかみなのクロスのキャプを載せたいと思います。
BDなのに残念画質なのは私のPCにブルーレイ再生機能がついてなくてビデオキャプチャで取り込んだから…(´・ω・`)
実際の映像はすごくきれいですよ!

山本彩画像-2013-09-25-19h34m20s31

山本彩画像-2013-09-25-19h39m51s132

山本彩画像-2013-09-25-19h34m56s12

山本彩画像-2013-09-25-19h35m07s123

山本彩画像-2013-09-25-19h35m33s126

山本彩画像-2013-09-25-19h35m58s120

山本彩画像-2013-09-25-19h36m46s33

山本彩画像-2013-09-25-19h37m25s224

山本彩画像-2013-09-25-19h38m15s135

山本彩画像-2013-09-25-19h40m16s159

昨日も書きましたけど、ほんとに素晴らしかったです。
この3人だからこそ出来たパフォーマンスだと思いました。
さや姉はモチベーションが上がりすぎて針が振り切ってるくらいの迫力でした(笑)
サビの「愛し合ってた~」のところで手を見つめる表情が好き!
これ元々は優子センターでやる予定だったけど、優子が「さや姉センターにして」と頼んでくれたんですよね。

優子
「私が『センターをさや姉に代えて』って言ったんです。私には“ギンガム”や
 “ヘビロテ”があるし、この3人なら、今の私が真ん中はおかしいでしょ。
 さや姉には、私とたかみなを従えてることに緊張感も感じてほしかったから」

(AKB新聞より)


一方、それを知ったさや姉のコメント。

山本彩 5/21 12:54 +2822 501 件

AKB新聞も読みました!

武道館で大島さん、たかみなさんと
やらせて頂いたクロス。

初め資料を頂いた時は
そうじゃなかったのに
急にセンターに変わったから
何で!?と思ってたら
そういう事だったんですね。

大島さんの数々の言葉に
恐縮してしまいますが
とても愛を感じます。


ほんとに愛を感じますね。
どこで聞いたのか忘れちゃったんですけど、優子がさや姉センターにしたいという話をたかみなにしたら、たかみなも喜んで賛成してくれたって言ってたような。
優子からの期待はさや姉にとっては誇りですね。
もちろんプレッシャーもあると思うけど、それを乗り越えてのあの『クロス』だったわけだし(*^^)v


山本彩画像-2013-09-25-19h40m42s153

舞台裏映像にちっちゆう発見♪


☆★☆


さや姉が表紙のBUBKAが9月30日に発売されます!

BUBKA11月号にはNMB48山本彩の超特大ポスターが!
最新号、衝撃の中身を公開

http://bubkaweb.com/idol/archives/146

9月30日(月)発売のブブカ11月号は山本彩さんの表紙が目印。
なんと山本彩さんの『超特大両面ポスター』が付いてきます!
コンビニ、書店、タワレコ、TSUTAYA、amazonでお買い求めください!

【NMB48】
山本彩「美しすぎる野獣」グラビア&インタビュー
吉田朱里 「スタイリッシュSEXY」グラビア
上西恵フィットネスクラブ with 島田玲奈
(以下略)


山本彩画像130925_03


さや姉美しい…(*´Д`)
1万字インタビューもある!
絶対買おう(`・ω・´)

あ、それと10月4日の『金曜ロードSHOW! 1位をとった名曲音楽祭』にNMB48が出演するそうですよ!
最近さや姉をテレビで見る機会が多くて嬉しいな!


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。