さや姉握手会レポ 

2013/09/23 21:40 | Tag,山本彩,さや姉,まーちゅん,ゆきりん,握手会レポ
握手会行ってきました~!
一昨日書いた遠出というのはこの握手会だったのです。

まずはさや姉レポから。

2部

彩「おはようございます」
私「おはようございます。初めて来ました」
彩「えーそうなんですか? はじめまして!」
私「さや姉推しになってNMB好きになりました」
彩「わー嬉しい! ありがとうございます」
私「あとでまた来ます」


もう生のさや姉が可愛すぎて頭の中真っ白で声が出なかったです(;´Д`)
一応喋れたけどなんとか声を絞り出す感じで、さや姉よく聞き取れたなってレベルでしたw
あともう可愛すぎて直視出来なくて俯き気味で喋ってたんですが、さや姉が下から覗き込むような感じで目を合わせてくれて卒倒しそうでした。
レーンから出た後ふらふらだった。笑


3部

私「2回目ですー」
彩「ありがとうございます!」
私「さや姉はNMBの曲の中で何が1番好きですか?」
彩「うーん、なんだろう…。太宰かな!」
私「ありがとうございます」
彩「また来てください!」


2回目はなんとか喋れました(笑)
うーんって少し考え込んだあと、パッと表情が明るくなって「太宰かな!」って言ってくれたのが可愛すぎた(*´Д`)


4部

彩「(私の顔を見て)あー!! ありがとうございます!」
私「今日最後なんです」
彩「えーそうなんですか」
私「最後なので投げキッスお願いしてもいいですか?」
彩「いいですよ。
  (目を瞑ってから両手で投げキッス&超笑顔)」
私「ありがとうございます」
彩「また来て下さいね!」


さや姉が私のこと覚えてくれてたことに感動してまた頭の中真っ白。笑
投げキッスをお願いしたときのいいですよって言い方がすごく優しくて、それだけで満足しかけた(笑)
あと投げキッスのときもすぐに握手していた手を離さず、にこにこしながら握った手を顔の近くまで持って行って、そこで手を離して投げキッス、というところにものすごく優しさを感じました(*´▽`*)



3部通しての感想は、まずマジでほんっとに可愛かったです。
顔小さくて華奢で目がおっきくて肌もすべすべで…!!
噂には聞いてたけど顔もすごく近くて恥ずかしかった(´-ω-`)
こっちが話してるときはうんうんって頷きながら聞いてくれて、表情もコロコロ変わって、机のはしまでついて来てくれて、最後は両手で手を振ってお見送り。
さや姉が神対応と言われるのも納得でした。
すごく誠実で要所要所に優しさを感じました。
最初事故りそうになったときはどうなることかと思ったけど、そのおかげで顔を覗き込んでもらえたので良かったのかな(笑)
ちなみに私が行ったときはずっと立ち握手でした。




あと今日はまーちゅんとゆきりんも行ったので、そちらのレポも書いておきます。

まーちゅん 3部

茉「こんにちは」
私「こんにちは。初めて来ました」
茉「初めまして!」
私「前から好きで…」
茉「えーほんとに!?」
私「昔の映像とかも見て、チャレンジ48とか」
茉「あぁ!」
私「かるたの回すごく可愛かったです」
茉「やーーー!!(照れ&笑顔)
  ありがとうございます」


まーちゅんはこっちが喋ってる間すごくリアクション取ってくれました♪
最後のくしゃっとした笑顔がめちゃくちゃ可愛かった!
剥がされるとき前のめりになって最後まで手を握ってくれました(*´▽`*)



ゆきりん 1部

私「初めて来ました」
由「あら!」
私「キャッチフレーズお願いします」
由「キャッチフレーズ?
  寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ!(ウィンク)」
私「ありがとうございます」


ゆきりん1部で人生初握手だったので、ものすごく緊張した(;´Д`)
後光が差すようなオーラでした。
キャッチフレーズ言ってもらってるときほんと可愛くて見つめられてるのが恥ずかしくて、剥がれるとき顔が見れなかったチキンな私(´・ω・`)

あと3人通してですけど、やっぱ実物見ると可愛すぎて思考が停止します。
私の場合さや姉が緊張MAXでしたけど、まーちゅんのときもゆきりんのときも、みんな目をじっと見てくれるので何言おうとしてたか一瞬忘れた(笑)

ちなみにさや姉に並んでるときはまーちゅん、けいっち、みるるんが、ゆきりんに並んでるときはなっちゃん、佐江ちゃん、みぃちゃん、西野みきちゃんが見えました。
まーちゅんのときはさや姉とほぼ同じですがかろうじてアカリンがチラチラ見えたかな。菜々たんは見えなかった(´・ω・`)
やっぱみんなテレビで見るよりずっと可愛かったです。
華奢だし顔小さいし!
けいっちなんて細すぎて折れそうなくらい(笑)


最後に今日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 21:19 +100 299 件

こんばんわ!

握手会終わりました(=゚ω゚)ノ

今日は何か流れが早くて
ちょっと目がぐるぐるしたけど(笑)

楽しかった〜(◍′◡‵◍)

握手会で笑いながら
皆さんと話してるの幸せ(๑´ω`๑)♡

会いに来て下さった皆さん
ありがとうございました☆*.+°


山本彩画像139023_01



そう、こんな服だった!
実際握手してるともう可愛さに気を取られて服装とか見てる余裕ないんですよね。笑
髪はサイドが少しだけ巻いてある感じで可愛かったです(。・ω・)ゞ

さて、これから録画してあった極上空間見ようかな。
あとAKB新聞買ったのでそちらの感想も明日書きますー。


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。