じゃんけん大会感想 

2013/09/19 20:54 | Tag,山本彩,さや姉,優子,えみち,バラエティ
じゃんけん大会終わりましたねー。
NMBのえみちはなんと準優勝!
途中からかなり不安そうな顔をしてましたね(;´∀`)
あそこまで行くと自分がセンターになっちゃったらどうしようみたいな気持ちになるのかも。
NMBならまだしもAKBのシングル曲だし…。

そして研究生のみぃーきも選抜入り!
去年は1人も入れなかったけど今年は2人も選抜に入ることができました♪

みぃーきのぐぐたすより。

鵜野みずき 9/19 7:03 +401 250 件

おはよぅ~の♪

じゃんけん大会から
一晩あけました☆

家族やメンバー、友達からメールが届いてたり

皆さんからの沢山のコメント!

本当にありがとうございます!

彩さん、菜々さんから

“自信持っていいねんで!自分で掴んだんやで”って
言ってくださいました Ο(^-^)Ο

嬉しかった!
ありがとうございました!

がんばります!


山本彩画像130919_01


みぃーき良かったねぇ(;_;)
シカの衣装めっちゃ可愛かった♪
私事ですがこの子友人にちょっと似てるから、なんか他人とは思えないんですよね(笑)


今回はみるるんやありぃ、あーぽんも初戦突破したから、なんとなく大健闘した気分♪
ほんとは二人とも選抜入って欲しかったですけど(;_;)
そういえばAKBのしーちゃんがありぃとみぃーきのことぐぐたすに書いててくれました!

大家志津香 9/19 13:37 +836 410 件

じゃんけん選抜になった…!
でも一位じゃなかった!なんで?笑
応援してくださったみなさんありがとうございました!

二回戦で当たった小柳有沙ちゃんめっちゃ美人やったしいいこやったなあ…!
小柳ちゃん!美人でスタイルいいから世間が気付くまでねばれー!
あと鵜野みずきと一緒に選抜はいれたのはめっちゃ嬉しいね!!
あとは珠理奈についていきます!笑


ですよねぇ! ありぃめっちゃ可愛いですよねぇ!
今回のじゃんけん大会でかなり爪跡を残したんじゃないかと思います。
みるるんも可愛い可愛い言われてたし♪
そんなみるるんのぐぐたす。

白間美瑠 9/18 23:56 +1711 500 件

じゃんけん、
負けちゃいました(-_-)

皆さんに、
いっぱい応援していただいて、

そして、
大島さんに勝って
『頑張って』って
言っていただいたのに、、、

すぐに負けちゃって。。

うーっごめんなさい(T . T)

でも、最高に楽しかったです
本当にありがとうございました!!

でも、勝ちたかったぁ>_<

るるちゃんを置いていったから
怒ったのかなぁ??笑

そして、
えみち♡

うのちゃん♡

おめでとぉぉぉ\(^o^)/

みるみるしてて
感動しました!!!

本当に、
すごくて。すばらしい★

最後に、
『さるるん』どうでしたか??



山本彩 9/19 13:49 +2497 500 件

昨日の美瑠観てる時は
お姉ちゃんというか
お母さんみたいな気持ちになった!

峯岸さんも昨日で
ファンになったって
言って下さってたけど
さるるん可愛かったわo(`ω´ )o


白間美瑠 9/19 17:38 +807 500 件


さや姉(o^^o)



照れるやぁぁんん( ̄ー ̄)笑


さや姉がさや母になってる。笑
さや姉コメンタリーでもなんかお母さんみたいでしたね(≧▽≦)
他にもNMBメンバーが出るたび宣伝してました。さすが!

今回のコメンタリーで他に気になったのはやっぱ優子VSみるるんのときのさや姉ですかね。
優子に勝ったみるるんが泣きそうになってて、さや姉が「嬉し泣きとかじゃなくて、この状況に耐えられないんじゃないか」と解説してたときのこと。
敗退した優子がマイクを渡され、「いい祭じゃー!!」と絶叫してるのを見てさや姉が「この人は何ですかね」って突っ込んでたんですよ。
人見知りのさや姉がこんなこと言えるくらい優子との距離が縮まったのかぁと思って感慨深かった(*´ω`)

山本彩画像130919_03

ちっちゆう最高!


最後にさや姉ぐぐたすー。

山本彩 9/19 20:18 +1088 500 件

撮影終わって
まーちゅんとご飯(^◇^)


山本彩画像130919_02


まーちゅんだ(≧▽≦)
久ぶりのまーちゅんとの2ショット♪
今日はNMBの撮影だったのかな?
また歌番組でカモネギックス披露して欲しいなぁ(*'∀')

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。