山本彩の休日 

2013/09/17 21:01 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
東日本ツアーライブ&ドキュメントで放送された、山本彩の休日。
ほんこんさんのツイで事前に情報が漏れてましたが(笑)、ついに放送されました(*'∀')


山本彩画像 2013-09-16 19-01-32-38

彩「NMB48の山本彩です。
  今日はわたくし山本彩の休日ということで、私が好きな
  ウォータースポーツを体験しにやって来ましたー!
  私初めて湖に来まして、滋賀の琵琶湖にも行ったことないので、
  初めての体験になります。楽しみです。
  しかも今日は一緒に遊んでくれる方がいらっしゃるということなので、
  待ちながら行ってみたいと思います。




山本彩画像 2013-09-16 19-03-45-14

彩「何気にウォータースポーツも去年ぶりです。今年は初めて。
  …あれ?」


湖沿いを歩くさや姉、これ見よがしにくつろぐほんこんとフルポン亘を発見(笑)



山本彩画像 2013-09-16 18-50-48-08

彩「どうされたんですか? プライベートですか?
ほ「何がやねん。きみこそ何や、学校の帰りか」
彩「違いますよ。私今日は山中湖にウォータースポーツしに来たんですよ」


この白々しいやり取りw


山本彩画像 2013-09-15 17-14-35-41

ほ「ウォータースポーツ? それを待っててんやないかい」
彩「ええ!?」
ほ「何やその中途半端な驚き」


白々しいリアクションを突っ込まれ、番組スタッフにも笑われるさや姉。笑
照れ笑いがカワイイ♪


というわけでまずはフライボードに挑戦!

山本彩画像 2013-09-15 17-18-06-52

山本彩画像 2013-09-15 17-18-39-30

さや姉意外と似合ってる!
普通にやってた人みたい。笑


山本彩画像 2013-09-16 19-56-16-04

彩「緊張する~…」
亘「緊張? 高いところとか大丈夫?」
彩「…ダメです」
亘「ダメなの!?」





山本彩画像 2013-09-16 20-03-40-95

山本彩画像 2013-09-16 19-56-32-20

亘「大丈夫? 休日楽しめてる?」
ほ「お前な、こちら(さや姉)ばっかり言うてるけどな、俺も怖いで」
亘「嘘でしょ!?」
彩「あはははは」
亘「どおりでオープニングより口数が減ってるなと思っていたんですけど、
  怖かったんですか!?」


さや姉かわいい(*´Д`)
まだ遠慮がちな感じですが笑顔で盛り上げてました(*'∀')



山本彩画像 2013-09-15 17-19-11-52

彩「やー!! キャーーーッ!!」
ほ「体まっすぐ」
亘「こっち来ないで!」
彩「どうしたらいいんですか!?」




山本彩画像 2013-09-15 17-19-22-52

彩「○△×☆うきゃーーーっ!!!!」


さや姉、珍しく絶叫w
するとほんこん(初心者)からアドバイスが。

山本彩画像 2013-09-15 17-20-04-25

すると…。

山本彩画像 2013-09-15 17-20-23-73

山本彩画像 2013-09-15 17-20-47-36

ほ「おおおおおお!!」
亘「すごい!!」
ほ「おっしゃ、見てみぃ!!」
彩「ほんこんさん、ありがとうございます」
ほ「いやいや、君が努力してるからや!」


さや姉すげええぇぇぇ!!Σ(゚Д゚)
てかこれ怖いな!


山本彩画像 2013-09-16 20-33-38-86
でもやってる本人はあんま上がってる感じがしなかったそう。
逆に怖くなくていいですねヾ(*´∀`*)ノ



今度はウェイクボードに挑戦することに。
まずはフルポン亘にお手本を見せてもらうと、さすが経験者、立つのは朝飯前の様子。

山本彩画像 2013-09-16 20-38-39-77

山本彩画像 2013-09-16 20-39-43-45

ほ「(亘の)やってる時のあのドヤ顔がな」
彩「ふふ」
ほ「可愛らしさがない。俺のときあったやろ? 
  可愛らしかったやろ?

彩「可愛かったですね」
ほ「なんかあいつ鼻につくなぁ」


次はさや姉の出番。初心者なので立ち上がるのが目標だそうです。


山本彩画像 2013-09-16 20-52-17-60

これはかなり難しそう。
しかし、さや姉最初は苦戦してましたが…。


山本彩画像 2013-09-16 20-52-23-41

亘「さやかが立った!」
ほ「ほんまやな」


すごいなぁ…。
身体能力高い人ってなんでも出来ますよね。
運動音痴な私には理解不能なレベル。
が、さや姉は納得していない様子。


山本彩画像 2013-09-16 21-14-56-37
なぜか懺悔のポーズ。笑

ほ「ちゃんと立ったやん。なぁ?」
彩「う~…」
ほ「納得行けへんの?」
彩「納得行かないですけど、出来る気もしーひんから、もう…」
ほ「初体験であそこまで出来たら大したもんや」
亘「ねぇ」



山本彩画像 2013-09-16 21-14-21-11

ほ「ずっと正座して、師匠に怒られてるみたいやん」
彩「いやもうほんとに申し訳ない…」
ほ「それで元気ないの?
  いやいや全然申し訳ないことない! 大丈夫や!」

彩「すみません…」


さや姉は乗ってるときの映像見てないから、感覚的に立てなかったと思っちゃったのかな?
映像で見たらちゃんと立ててたのに(*´∀`*)
しかし若い女の子が本気で落ち込んでるのを見て、ほんこんと亘がガチでフォローしてたのがなんかほっこりした(笑)
2人とも優しいですね(*´ω`)


さて、最後に乗るのはバナナボート♪

山本彩画像 2013-09-16 21-08-48-95

山本彩画像 2013-09-17 19-29-48-16

山本彩画像 2013-09-17 20-04-10-08

彩「これもでも下手したら落ちますよね?」
スタッフ「1回落としますよ」
彩「!?」
スタッフ「ハハハ」


さや姉の顔w
ナイスリアクション☆
というわけで出発しんこー!


山本彩画像 2013-09-17 19-31-10-70

亘「どう? これ彩ちゃん楽しい?」
彩「楽しい!!」


ボートの上で無邪気にはしゃぐさや姉。かわいい(*´Д`)


山本彩画像 2013-09-17 19-31-24-07

山本彩画像 2013-09-17 19-33-15-03

ナレーション:みんな楽しそうですね! それではそろそろ落ちてもらいましょう☆



山本彩画像 2013-09-17 20-14-37-01

ナレーション:なかなか落ちないので、急カーブ☆


ナレーターのテンションがおかしいw


山本彩画像 2013-09-17 20-18-30-42
バナナボート、転覆w

ほ「なんちゅうことすんねん!」
彩「ちょっと~!」
ほ「楽しませや!」
彩「あはははは」
亘「(スタッフに)ちょっとS心が出過ぎてますよ」
彩「今どうなったんですか?」
亘「俺が見てたのは、目の前のほんこんさんがいなくなった」


とりあえずもう一度バナナボートに戻ります。
スタッフから「倒れちゃうので両脇から乗って下さい」と言われ、ボートの両サイドから乗り込む3人ですが。


山本彩画像 2013-09-17 19-35-28-45
フルポン亘、空気を読んでさや姉だけ救出。笑

亘「大丈夫? 彩ちゃん大丈夫?」
彩「よいしょ」




山本彩画像 2013-09-17 20-27-06-19

山本彩画像 2013-09-17 20-29-09-49
ひとり海に取り残されたほんこん、亘の足にしがみついてますw

亘「うわあああぁぁぁ!!」
彩「なんかいる! なんかいるよ!」
亘「霊が! 霊が出た!!」
彩「早く!」
亘「早く出て!」


ノリノリでコントに乗っかるさや姉がかわいい(∩´∀`)∩笑


山本彩画像 2013-09-17 20-28-43-85
そして案の定バナナボートはもう一度転覆(笑)


山本彩画像 2013-09-17 20-31-03-04

以上、山本彩の休日でした~!
さや姉珍しくはしゃいでてめっちゃ可愛かった♪
最初は緊張した様子でしたがロケが終わるころにはかなり仲良しになってた様子☆
こういう番組またやって欲しいなぁ(*'∀')

山本彩画像 2013-09-17 20-40-54-28

ほんこんさんも亘さんも優しくて良かった♪
また共演してくれたら嬉しいですね(*´∀`*)

Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。