さや姉準レギュラー番組決定! 

2013/09/15 22:15 | Tag,山本彩,さや姉,ななたん,バラエティ
さや姉の準レギュラー番組が始まります!

ライセンス井本、人見知り山本彩を心配

 ライセンスの藤原一裕(35)、井本貴史(35)が司会を務めるトークバラエティー番組「ワケあり!レッドゾーン」(日本テレビ10月3日26時14分スタート、読売テレビ10月4日26時33分スタート)の収録がこのほど、都内で行われた。

 毎回、「変な人」「旬な人」「すごい人」などのワケありな人をゲストに迎え、VTRで「ワケありな日常」を紹介しながら、仰天エピソードをひもといていく番組。アシスタントはNMB48の山本彩(20)と山田菜々(21)が、交互に出演して務める。
 番組タイトルにある“レッドゾーン”は、ライセンスとゲストによる“振り切れるほどのトーク”を期待して名づけられたという。

(中略)
 
 山本は「ライセンスさんとはあまりお仕事をしたことがなかったけど、今回、初司会の番組に私を選んでくださってありがとうございます。すごく楽しかったです。オープニング(トーク)からすごくラフな感じで!」とにっこり。人見知りの山本は番組を通じてライセンスの2人とも交流を深めていく構えだという。

 井本は「人見知りなの?そんなふうに見えないけど。NMBではうまいこといってる?」と心配顔で質問。
 山本が「メンバーの中では大丈夫。でも、AKB48さんってなると、そういうの(=人見知り)が出てしまうから」とうっかりこぼすと、井本はさらに「AKBさんが“苦手”なの?」とツッコミを入れた。
 山本は「そんなことはないですけど、(NMBからAKBの中に入って)1人でポツンとなると頑張らないと!って気負いすぎちゃいますね」と自らをフォロー。井本はさらに「AKBさんに行ったら、“ポツン”となるの?」とポツンを強調して続けて、山本をタジタジにさせた。


■『ワケあり!レッドゾーン』
【スタート日】
日本テレビ:10月3日(木)26:14~(以降、毎週木曜深夜26:14~)
読売テレビ:10月4日(金)26:33~(以降、毎週金曜深夜26:33~)
※放送時間は変更になる場合があります

【出演】
ライセンス
山本彩、山田菜々(NMB48)※交互に出演予定


さや姉とななたんは交互に出演なんですね(*'∀')
日テレでも放送されるらしいけど、果たしてうちの地区で放送されるんだろうか。
げいにん!も放送されなかったしなぁ(´-ω-`)
でも何はともあれめでたい!
さや姉&ななたんおめでとう!


☆★☆


今日ほんとは昨日の東日本ツアーライブ&ドキュメントの感想書こうと思ってたんですが、かなりボリュームのある内容だったので明日ゆっくり書きますね。

最後に昨日&今日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 9/14 10:29 +4953 502 件

握手〜\(^o^)/

山本彩画像130914_01


山本彩 9/14 22:19 +4577 502 件

握手会終わりました〜\(^o^)/


久しぶりの大阪での握手
めっちゃ楽しかったし
遠くから来て下さった方が
めちゃくちゃ多くてびっくり!

皆さん、大切な時間を
私のために
ありがとうございました>_<


山本彩画像130914_02


山本彩 9/15 16:10 +3765 500 件

サイン会終わりました!!

途中写真が間に合ってなくて
お時間取って
すいませんでした>_<

ドキドキするはずのサイン会で
何かヒヤヒヤしてしまったヽ(´o`;

足元の悪い中
足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました☆

あ、今日はコンタクト忘れたので
メガネでやらせて頂きました。。


山本彩画像130915_01


さや姉セクシー(*´Д`)
最近のアイメイク好き♪
元々猫目だからこういうのすごく似合いますね!


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。