9/12放送NMBとまなぶくん 

2013/09/14 09:54 | Tag,山本彩,さや姉,まーちゅん,柊ちゃん,さえぴぃ,まなぶくん,バラエティ,NMB48
今日のテーマは『からだの不思議』。
メンバーには事前に私のからだ、ここが自慢!というところを書いて来てもらったそうです。
まずはさや姉。

まなぶくん130912_01

さや姉の自慢は、上唇だけをめくれる・鎖骨くっきりできる・アゴがシャープ、とのこと。
上唇をめくるというのを実践してもらうと…。

まなぶくん130912_02

まなぶくん130912_04

すごっ!!
なんか合成映像みたい。笑

まなぶくん130912_05

安定のアゴネタは案の定みんなからいじられてた(≧▽≦)


お次はまーちゅん。
まーちゅんは舌を180度回転させることが出来るんだそう。

まなぶくん130912_07

まなぶくん130912_08

↑画像だとわかりにくいんですが、これ舌の表と裏が逆転してます。
まーちゅんΣ(゚Д゚)スゲェ!!
しかし回転の字が間違ってる。笑


続いて柊ちゃんの特技は片目で正面を向いたままもう片方の目を寄り目に出来るというもの。
どういうことかと言うと…。

まなぶくん130912_10

まなぶくん130912_11

なんだこりゃー!!
顔の右半分と左半分をCGで合成したみたいになってる(;゚Д゚)
自分でもやってみたけど出来なかった。笑


最後はさえぴぃ。
・背中で握手ができる
・頭だけを左右に動かせる
というものだったんですが…。

まなぶくん130912_26

まなぶくん130912_27

まなぶくん130912_28

どちらもみんな出来ると言われてしまい、この表情(笑)
濱家さんが「さえぴぃが1番握手できてた」ってフォローしてました。優しい♪
さえぴぃ可愛いなぁ。歌番組で見るよりこっちのほうが可愛い。
ちょっとモデルの森絵梨佳ちゃんに似てませんか?


さて、最初のお勉強コーナーは指紋の不思議。
実際にさや姉の指紋を顕微鏡カメラで見てみることに。

まなぶくん130912_13

まなぶくん130912_14

まなぶくん130912_15

山内さんから下ネタでいじられるさや姉。笑
恥ずかしがってるリアクションが可愛い♪


指先っていうのはとても感覚が鋭いらしいんですが、その他に舌も感覚が鋭い部分だそうです。
先ほどと同じように顕微鏡カメラで舌を拡大して見てみるとのことですが、選ばれたのはパイセンの天竺鼠・瀬下さん。

まなぶくん130912_16

まなぶくん130912_17

まなぶくん130912_18

瀬下さんの舌の拡大映像にメンバー絶叫!!
みんなめっちゃ嫌がってたw


続いてのお勉強は『おっぱいの不思議』。
人間の体にはアポクリン腺というものがあり、それの代表が乳頭なんだそうです。

まなぶくん130912_21

まなぶくん130912_20

まなぶくん130912_29

さや姉
「なんか、人間て(乳首)2つじゃないですか。
 で、動物って何個もあるじゃないですか。
 そういう感じで人にも乳首が何個もある人がいるみたいな」

先生
「なかなか鋭いですね」


さや姉の手w
山内さんはミルクラインの画像を「スゴイ水着じゃないですよね」って言ってたw
ドラクエに出てくるあぶない水着より危ない(笑)


というわけで1限目は終了ー。
2限目は割愛します(。・ω・)ゞ


まなぶくん130912_25

今週のばかこさんはまさかのさえぴぃ!
かしこさんはりかにゃんでした!
これでかしこバッチリーチはさや姉とりかにゃんになりましたね。

今回面白かったなぁ。
自分が興味ある内容だと面白いんですよね(;´∀`)


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。