9月5日放送NMBとまなぶくん 

2013/09/07 12:37 | Tag,山本彩,さや姉,りかにゃん,まなぶくん,バラエティ
こないだのまなぶくんのまとめですー。
今回のテーマは『アフリカ』。
世界の文化とか私があまり興味ないせいで流し見になってしまいましたが(。・人・`。))


まなぶくん130905_01

まなぶくん130905_07
今回のパイセンが矢野さんだったからかさや姉も楽しそうでした♪
さや姉、隣が知らない芸人さんだと遠慮しちゃうからね(;´∀`)


かしこバッジ上位のさや姉とりかにゃんが、アフリカ料理を食べてみることに!

まなぶくん130905_10

まなぶくん130905_25

まなぶくん130905_24
クスクスってアフリカ料理だったんですね。勝手に北欧の料理だと思ってた。
りかにゃんの料理レポが山内さんに褒められてました(笑)


続いてアフリカの方から見てNMBで1番かわいいメンバーを調査するコーナー。


まなぶくん130905_30
スタジオにいないメンバーも含め22名のメンバーの中から1番可愛い子と思う子を選んでもらうという企画ですが。


まなぶくん130905_13

まなぶくん130905_14

さや姉3位! すごい!
ゆいぽん1位はなんかわかる気がする。
AFR48が出来たらゆいぽんは移籍になっちゃいそうですね。笑


まなぶくん130905_16

というわけで1限目はこれくらいかな。
かまいたちの濱家さん、すごいさや姉に話振ってくれるし、コメントも拾ってくれるから好き(*'∀')
面白いし♪



2限目の何やらしてくれとんねんは、りぽぽ、なるちゃん、愛華が『催眠術で苦手を克服し人として成功せよ!』という指令に挑戦。


まなぶくん130905_17

まなぶくん130905_18
しまれなとさや姉の写真を見ると笑いが止まらなくなるという催眠術をかけられたなるちゃん、さや姉が蛇に見えると言って大笑い。
さや姉、山内さんに「イラッとしてる。しまれなならわかるけど(みたいな)」って突っ込まれてたw
一方りぽぽは全くかからず(´-ω-`)
次回お化け屋敷に挑戦するそうです。


☆★☆


日テレのディレクターで、げいにん!の演出を担当してる新井さんのTwitterより。

新井 秀和 ‏@HidekazuAraiNMB48

げいにん!!2DVD情報。
さやみるき〜こと、新井の中では完全に芸人さん扱いの山本さん渡辺さん。
通常盤の特典で渡辺さんが山本さんに笑いながらよっかかったたり、
山本さんが渡辺さんを一瞬「あんた」と呼ぶような絶妙の距離感、
観ててほっこりする。これはどういう心理なんだろうか?


新井 秀和 ‏@HidekazuArai

NMB48げいにん!!2DVD情報。
まるまるカットしたツッコミ抜き打ちテスト。
山本さん山田さん横山さん小笠原さん吉田さん矢倉さんというメンツ。
群を抜いて横山さんで笑う。全力ハイテンションちょいズレツッコミとでもいうか。
山本さんの素の大爆笑が観たい人にもオススメです。


おもしろそう! 舞台裏とかもあるのかな。
一応全話見たけど、未公開映像とかメイキングとかたくさん見られるなら買おうかなぁ(´-ω-`)


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。