ダウンタウンDX出演 

2013/09/06 22:51 | Tag,山本彩,さや姉,ななたん,バラエティ
昨日放送されたダウンタウンDX。
さや姉と菜々たんが出演しました(*´∀`*)
全体的にすごく良かったですよ!
リアクションちゃんとしてたし、相槌打ったり笑ったりもバッチリ☆
さや姉の笑い声がよく聞こえてました♪


まずは総選挙の話題から。

山本彩画像 2013-09-06 18-23-34-55

山本彩画像 2013-09-06 19-01-17-78

山本彩画像 2013-09-06 19-01-52-82

浜田「あなた(AKBとNMB)どっちも入ってて結構大変じゃないんですか?」
彩 「でもAKBさんのほうでは初めて総選挙で選抜に入れたので、
   今までとはちょっと感覚が違うというか」
浜田「隣の子入られへんかったやん。ちょっと馬鹿にしてる感じ?」
彩 「してないですよ!」
菜々「馬鹿にされてるの!?」
松本「ちょっと下に見てる感じはあるよね?」
彩 「いやいやいや」



山本彩画像 2013-09-06 19-02-34-64

さや姉立ち上がって否定してた(笑)
そんな子じゃないですよね(*´∀`*)

菜々「でも20個ぐらいアップしました」
彩 「はい、毎年ランクアップを」
浜田「なんか変わるの?それがランクアップすると」
松本「唐揚げの数が増えるとか」
彩 「総選挙の順位が良ければそのMVでいっぱい映れるとか、
   ポジションが前になるとか」
浜田「あ~なるほどな。カット割りが増えたり」
さや「そうです。唐揚げじゃないです」
松本「てっきり唐揚げだと思ってた」



山本彩画像 2013-09-06 19-02-57-12

唐揚げw
松ちゃんが唐揚げレモンネタを知ってるとは思えないし、どこから唐揚げって発想が出てきたんだろう。笑

続いてななたんの私服ネタ。
ななたんは東京に行くと必ず服を大人買いするくらいオシャレが大好きらしいんですが。

彩 「お仕事の合間に隙あれば行くって感じで常に服買いに行ってるんですけど…」
松本「私より順位が下なんですよね、とかそういうこと?」
彩 「違います。それ関係なく、ちょっとダサいって言われたりしてます」
菜々「そうなんですよ」



山本彩画像 2013-09-06 19-18-47-29

山本彩画像 2013-09-06 19-19-24-64

またしても総選挙ネタでいじられるさや姉w
でもダウンタウンがさや姉いじってるの面白くて好き(∩´∀`)∩
さや姉のリアクションかわいい♪

浜田「え、なにそれ」
菜々「好きで、買って着るじゃないですか。
   そしたらファンの方に、私服で握手会とかあるんですけど、
   ダサいダサいって言われるんですよ」



山本彩画像 2013-09-06 19-52-03-38

浜田「あなたから見てどうなの? 私服は」
彩 「うーん、なんかその服買いに行くのもそうやし、
   雑誌? そのファッション雑誌もいっつも何冊も持ってるんですよ。
   の割にはダサいかな」



山本彩画像 2013-09-06 19-53-04-22

ななたん、さや姉にだけはダサいって言われたくないですよね(笑)


二人の話題はこれだけなんですが、ちゃんとリアクション取ってたからか、他の人のトーク中もかなり映してもらえました♪

さや姉画像 2013-09-06 18-14-43-82

荒ぶる茂木先生を子供のような目で眺めたり。


さや姉画像 2013-09-06 18-15-26-17

フリーダムに前髪直したり。


さや姉画像 2013-09-06 19-37-22-84

茂木先生のおならエピソードにビックリしたり。


さや姉画像 2013-09-06 19-44-55-10

今もおならが出そうという茂木先生から出来る限り離れたり。


さや姉画像 2013-09-06 19-32-12-57

栗原類のダンスにドン引きしたり。


さや姉画像 2013-09-06 19-07-09-63

さや姉画像 2013-09-06 18-08-12-50

さや姉画像 2013-09-06 18-10-46-05

いろんな表情のさや姉が見られてすごく楽しかった♪
ななたんも可愛くて良かったなぁ(∩´∀`)∩
またこの二人で出て欲しい☆


☆★☆


元AKBのゆったんTwitterより。

増田有華 ‏@yuka_masuda 20時間

断然さやねえ!いい意味で浮いてるー!パフォーマンス素敵。

“@49_ami: @yuka_masuda NMBで誰が好き( ^ω^ )?”


ゆったんNMBで好きなのさや姉だって! 嬉しい♪
さや姉って後輩だけじゃなくて先輩にも受けがいいですよね。
優子、佐江ちゃん、梅ちゃん、ゆったん、オカロと、AKBの二期メンに物凄く好かれてるような。笑
確かにこの中にさや姉入っても違和感ないくらい同系統かも(^◇^)



さや姉今日は午後からゆっくり出来たみたいで良かったです♪
てかショップ袋の中にRMKとカバーマークがあるー! 私も好き!
さや姉昔の写メでRMKのリキッド使ってた気がしたけど、あれ私物だったのかな?
使ってるコスメとかアップしてくれたら嬉しいなぁ(*´∀`*)

Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。