カモネギックス 

2013/09/03 21:08 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,NMB48
山本彩画像-2013-09-03-19h15m01s68

山本彩画像-2013-09-03-19h23m01s2

昨日のチームN公演でNMB48の新曲、『カモネギックス』が披露されました!


山本彩画像-2013-09-03-19h16m12s63

山本彩画像-2013-09-03-19h16m33s246

山本彩画像-2013-09-03-19h22m26s61

山本彩画像-2013-09-03-19h23m42s31

山本彩画像-2013-09-03-19h28m13s116

さや姉カッコイイ!!
最初聞いたときは正直「……(´゚д゚)」って思ったんですけど、なんか頭から離れなくて今や繰り返し繰り返し聞いてます。恐るべき中毒性。
しかしこれかつてないほどさや姉の声で構成されてるような。笑
さや姉の美声で「かーもーがーネーギーしょって~」とか歌われると物凄い違和感がw
でもダンスはさすがNMB!って感じでした!
でっかい画面で見たいな~。今日の火曜曲で披露するかな。


山本彩画像-2013-09-03-19h29m34s57

公演MCより一部抜粋。

さや姉 「まずね、ちょっと反応に困ると思うんですけど
みるきー「だって笑ってたもんな」
さや姉 「タイトル聞いて"カモネギックス"って。
     まぁ私たちもその曲を頂いたときは
     みなさんと同じような反応だったんですけれども」


たしかに(笑)
タイトルはともかく歌詞にビックリしましたね。


さや姉 「どうですか? シングル新曲、カモネギックスのほうは」
菜々たん「いやでもさぁ、まさかの、僕らのユリイカっていうね、
     すごいさわやかないい曲を頂いた後に、あの…」
さや姉 「いやいやいやいや」
菜々たん「いやあの悪い曲とか言ってないですよ!!」


会場の客さんに慌てて弁明する菜々たんが可愛かった♪


みるきー「ユリイカも聞いてみるといい曲やん。
     でもNMBの曲のタイトルってなんかいつも変じゃない?」
菜々たん「ヘン」
さや姉 「変わってるよね」
菜々たん「だって人の名前がついちゃうくらいやもんな」
さや姉 「北川謙二とかね」
みるきー「そっからなんか変わってったよな。ほんまに」


なんかいちいちオブラートに包んで言い直すさや姉が面白い(笑)

山本彩画像-2013-09-03-20h48m39s171

さや姉  「小笠原さんはどうですか?」
まーちゅん「小笠原さんはね~、どうですかね。やっぱみなさんいつも
      NMBの曲を聞いたときは最初糞曲って思うと思うんですけど」
さや姉  「こら!」
菜々たん 「そんなことないですよ。(客席に)ねぇ!」
まーちゅん「聞けば聞くほど味がある、ほんとに鴨鍋のような美味しい仕上がりに
      なってますので、みなさんにたくさん聞いて頂きたいと思います」
みるきー 「や、でも、今まーちゅんがね、糞曲とか言いましたけどね。
      そんなこともし(ファンの方が)一人でも言ったら
      私許さないですから」
さや姉  「そうですよね、自信もって歌ってますからね」
みるきー 「そうですよ。気を付けて下さいね」


最後みおりんと被っちゃってよく聞き取れなかったんですけど、たぶん『気を付けて下さいね』で合ってると思います。
いやでもこれすごい中毒性ですよね。リピートが止まらない(*´Д`)
早くCD欲しいなぁ~! MVも楽しみです(*'∀')


最後に昨日の公演後のさや姉ぐぐたすより。

山本彩 9/2 22:34 +4114 500 件

公演終わりました!!

何か緊張したな(ノ_<)

アンコールでは
10/2にリリースされる
私達の8枚目のシングル
"カモネギックス"を
初披露させて頂きました!

インパクト大だったみたいで
タイトル言った途端
笑われましたが(笑)
格好良いダンスナンバーで

NMBの楽曲では初めて
ヨシマサさんに書いて頂きました!!


山本彩画像20130903_01


さや姉の衣装がなんかパラディンみたいでかっこいい(*´∀`*)

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。