私のキス顔は・・・ 

2013/09/01 17:31 | Tag,山本彩,さや姉,みるるん,しまれな,柊ちゃん,まなぶくん,バラエティ
前回のまなぶくんが見れない…(´・ω・`)
頼むよー関西以外にもNMBファンはいるんだよー。
仕方ないので今回のまなぶくんの感想を先にやっちゃいます。

今回のテーマは「クールジャパン」。
かっこいい日本を世界にアピールしようという内容です。
事前にNMBに書いてもらったという、メンバーの思う"クールジャパン"を見てみることに。
まずは優等生・さや姉から。

まなぶくん 20130901_24

濱家 「さやかはやっぱり素晴らしいわ」
先生 「素晴らしいです」
山内 「ほんまや」
さや姉「好きなもの書いただけなんで、まぁ、日本の強みだなぁと思って」
濱家 「意味はわかってたってことやもんな、クールジャパンのな。
    先生、これはもうこの通りですよね」



まなぶくん 20130901_26
さや姉褒められた(*´▽`*)

続いてしまれな。

まなぶくん 20130901_03
Σ(゚ロ゚;)


しまれな「ごめんなさい! ごめんなさい!」
濱家  「おんなじグループでこんだけ差があるもんやな。さやかと。
     全くわかれへんかった?」
しまれな「はい。寒い方やと思って」



まなぶくん 20130901_04
謝るしまれながかわいい♪
お次は菜々たん。


まなぶくん 20130901_00
(;´゚д゚`)エエー


まなぶくん 20130901_05

まなぶくん 20130901_07
菜々たんは1番下の"ゆいぽん"を突っ込まれ、ゆいぽんに「巻き込まんといて欲しい」って言われてた(笑)




ここから先は特にめぼしいネタもなかったので、飛ばして2限目行きます。

まなぶくん 20130901_22
何やらしてくれとんねんのコーナーです。
今回の任務は…。


山本彩画像 20130901_00
スペシャルイベントで8つの任務の中から3人で合計100ptを目指せ!
このスペシャルイベントっていうのは7月14日に大阪でやったやつだと思います。
任務に挑戦するのはみるるん、ケイラ、柊ちゃん。

>さやかに本気のデコピンをして泣かせる…50pt
いや無理だろこれ!笑
っていうかさや姉がデコピンくらいで泣くとは思えないw

3人が最初に挑戦したのは「メンバーのキス顔を撮影」。


まなぶくん 20130901_09
しまれな、かなきち、けいっちのキス顔をゲットした3人は次のターゲット・さや姉に声をかけますが…。


まなぶくん 20130901_11
「私今から撮影やから」と素通りされ。


まなぶくん 20130901_10
「私のキス顔は私と本当にキスする人にしか見せないの~」と拒否られてキス顔ゲットならず。笑
ていうかさや姉が鼻にかかったような声で上のセリフ言ってて可愛かった♪


次に挑戦したのは「いたずらグッズでメンバーを驚かせる」。
子供か!笑


まなぶくん 20130901_16

まなぶくん 20130901_17
ゴキブリのおもちゃで菜々たん、みるきー、うーかを驚かせることに成功した3人。
みるきーは絶叫して、カメラにゴキブリを押し付けて逃走(≧▽≦)
ナイスリアクション( ´∀`)bグッ!
この調子でさや姉も驚かせに行くんですが…。


まなぶくん 20130901_18
さや姉、まったく動じず任務失敗(笑)
イベントが始まり、次の任務に移ります。
挑戦したのは「抽選会でクジを引く時にボケる」。


まなぶくん 20130901_19
まずは柊ちゃん。
柊ちゃん 「まーちゅんさん、引きすぎた!」
まーちゅん「……うん」
全くウケなかった上にまーちゅん貰い事故w


まなぶくん 20130901_20
みるるんはここで猪木のモノマネをしたんですが、恥ずかしさで泣き出してしまいました。
かわいい♪


まなぶくん 20130901_23
イベントで披露した北川謙二がさや姉生誕バージョンだった!

この後も色々と任務に挑戦したんですが、結局イベントが終わっても100ptまで行かず、スタッフから「さや姉にデコピンして来い」と言われるみるるん。
頑張ってさや姉を呼び出し、なぜかアントニオ猪木のモノマネ「元気ですかー!」を披露するも…。


まなぶくん 20130901_08

まなぶくん20130901_36
テンパって泣き出してしまうみるるん。
事情を知らないさや姉がオロオロして慰めてました(笑)
ていうかキャプがなんかカップルみたいになってしまったw

結局任務は失敗に終わってしまいましたが、これは失敗で良かったよね(;´∀`)


まなぶくん 20130901_30
スタジオで濱家さんに「さやかも呼び出されて元気ですかーって言ったあと泣かれてもな」と言われ、訳わかんなくてと困惑してたさや姉。
でもみるるんを慰める姿はモテ男のお手本みたいだった(笑)
ちょっと焦ってたとことかね(´▽`*)


まなぶくん 20130901_34
というわけで今週のかしこさんはさや姉でした♪

今回は任務にあたってたみるるん、ケイラ、柊ちゃん以外のメンバーも可愛くて面白かった♪
特にさや姉が!笑
来週もさや姉出るかなぁ。


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。