KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER 

2016/02/29 00:44 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ライブ
今日は『KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER』にNMB48が参加しました(OvO)
ライブとランウェイの両方に参加したみたいですね。
まずはライブの様子から。
http://mdpr.jp/music/detail/1568128

160228_山本彩画像05
すごい! めっちゃいい写真!


160228_山本彩画像06
『365日の紙飛行機』『ナギイチ』『らしくない』『オーマイガー!』『ドリアン少年』の5曲を披露したようです。
365日の紙飛行機ではイントロが流れた瞬間客席から歓声があがったのだとか(´`*)
会場は若い女性が多かったのではないかと思いますが、そういう層からも認知される楽曲があるのは大きいですね。
この曲のセンターを任せて貰えて本当に良かったと思う(*´ー`*)


こっちの記事にも写真があがってます。
http://mdpr.jp/music/detail/1568128

160228_山本彩画像07

160228_山本彩画像08

160228_山本彩画像09

160228_山本彩画像10
一瞬を切り取った写真でも圧倒的なアイドル力(´ω`*)
レポによるととても盛り上がってたみたいで良かったです(OvO)

終了後のメンバーツイより。

160228_山本彩画像11


160228_山本彩画像01


160228_山本彩画像02

さや姉めちゃくちゃ可愛いな(´Д`*)
前髪イイ感じ!

さや姉ツイより。

160228_山本彩画像03

160228_山本彩画像04


客層もいつもとは全然違うだろうし毎回刺激を受けてるみたいですね(OvO)


CcTCmSbUcAAWSb7.jpg



ランウェイはわざわざ残って見てたみたい。優しい(´`*)
今回さや姉はランウェイには出なかったんですね。
まぁこういうのはモデル志望の子を出せるなら出してあげたほうがいいよね。
さや姉推しとしてはやっぱりさや姉にも出て欲しかったですけど(´`*)


それともうひとつ、さや姉がインスタ始めるか迷ってる模様。


今日ので刺激を受けたのかしら。笑
それとNMB全体で女性ファンをもっと増やしたいのかもしれないですね。
しかしブログで手一杯でツイッターすら使いこなせてない私にインスタはハードル高い、、、w

e1c36d8e.jpg

まぁもしさや姉が始めたら一応アカウントは作るけど。
あ、さや姉はまだアカウント公開してないです(29日0:30現在)。
なので偽物にはご注意ください(。・ω・)ゞ

※追記
インスタ開始したようです(OvO)



さや姉のアカウント:https://www.instagram.com/sayaka__714/

Posted in 今日のさやか  [edit]

山本家にゆーりちゃんがお泊まり 

2016/02/26 01:23 | Tag,山本彩,さや姉,ゆーりたん
昨日は山本家にゆーりたんがお泊まりしたそう(OvO)


160225_山本彩画像03


ゆーりちゃんの眉毛w
2人ともスッピンでも可愛いなぁ(´`*)
さや姉の髪型なんだか懐かしい感じ(*^^)v


ゆーりたんツイにも。

160225_山本彩画像01

160225_山本彩画像02

1枚目可愛すぎ(´Д`*)
2枚目は音遠ちゃんがさや姉に抱っこされてる姿かな?

さや姉は忙しいこともあって頻繁にメンバーが泊まりに来るわけじゃないけど、中でも後輩が泊まりに来るのは初めて。
その初めての相手がゆーりたんとは(*^^)v


141201180123_xx.jpg
ゆーりちゃんは私がさや姉以外で唯一ツイッターをフォローしてるメンバーです。
元から可愛い子だなとは思ってたけど、大組閣でチームNに来てステージ上でも映える顔だなと思って、モバメでさや姉のこと送ってくれる的なことを聞いてモバメ取り始めたのが好きになったきっかけかな。


151120214930_xx.jpg
元々は同期だけで結成されたチームBIIにいたゆーりちゃん。
大組閣で先輩メンバーの多いチームNへの異動を発表されたとき、不安からか涙を零してました。

しかし、新チームN結成から3ヶ月後のチームNライブの時には…。

太田夢莉 21:20 +53 51 件
ツアー 最終日おわってしまった、、、

本当に楽しかった!!!
皆さん3日間ありがとうございました!!!

アンコールにはさやかさんのお誕生日をお祝いしました❤️
21歳、本当におめでとうございます!
わたしは、さやかさんに着いて行くと決めましたよ\(^o^)/笑

山本てぃーむN❤️

(後略)


140714_34山本彩画像


すっかりさや姉リスペクトに。笑
『さやかさんに着いて行くと決めましたよ』というのは結構な決意の表れだと思うんですが、これを読んだ当初は深く考えていませんでした。


そして今日は彩さんのお誕生日です!!!
21歳!

彩さんは、ほんとに凄い人物です。

たとえ体調が悪くても、仕事では全くそんな素振り見せてない。
MCでぼけても、わたしが欲しかったつっこみをくれます。(笑)
頭の回転が早い(°_°)。

素敵な歌声にかっこいいダンス。凄いで。

彩さんに、着いて行きます!!!
山本てぃーむN!!!!!(笑)


後からわかったことですが、このライブの時さや姉は体調を崩して病院に行っており、リハーサルにも出られなかったそう。
でもステージではそんな素振り全く見せず、誰よりも輝いていた(byけいっち)というさや姉。
その背中をちゃんと見てたんだねぇ( ;∀;)

それだけでなく、新チームに不安を感じてた時、さや姉に優しく接して貰ったことも話してます。

彩さんは、もっと冷たい人やと思ってました。なんかね、彩さんて人見知りなんですよ、めっちゃ。自分でも言ってるんですけどね。
だからもっと『私は私やから!』みたいな感じの人やと思ってたらめっちゃ優しくて。振りとかも、全然出来ひんかったりしたらずっと教えてくれたりとか。やっぱ一緒にいるようになって(印象)変わりました


彩さんはほんっっっとに尊敬する先輩です。
いつもスケジュールには彩さんの名前がいっぱい。
本当は疲れてるはずなのに、みんなの前ではそんな素振り見せないんです( ; ; )

たまにしか出れないチームN公演も、彩さんがいるとやっぱり場がしまります(o^^o)
大組閣でチームNに来て、絶対馴染めない。って思ってたわたしを変えてくれたなぁ。
絶対怖い人。ってイメージを良い意味で裏切られました。(笑)
たくさん話すようになって、どんどん彩さんに惚れました\(//∇//)\笑



結果論だけどゆーりちゃんはチームNになって良かったと思う。
パフォーマンスがグンとよくなったし先輩のいいところめっちゃ研究してるし。
若干危なっかしいのが心配ですが(笑)、でも基本鼻の利く子だと思うのよね。空気も読める。

それにさや姉が甘えられる後輩がいるっていうのが何より嬉しい(*^^)v
ずっと一緒にいた同期ってやっぱり照れもあるし今更頼ったり甘えたりするのが難しいところもあると思うので。


160225_山本彩画像04
また膝枕してあげてね((,,´Θ`,,))笑

Posted in 今日のさやか  [edit]

チームNライブオフショット 

2016/02/25 00:38
チームNの北海道ライブ、とても楽しかったみたいで良かった(OvO)
メンバーのツイにはオフショットたくさん(^^♪

アカリンツイ。

160224_山本彩画像07


なっつツイ。

160224_山本彩画像02

さやゆーり(´Д`*)
ゆーりたんから肩組んでる((,,´Θ`,,))


160224_山本彩画像05

160224_山本彩画像06


けいっちツイ。

160224_山本彩画像04

けいっちもさやゆーり載せてくれてる(OvO)

ゆうみんツイ。

160224_山本彩画像01

さや姉、変顔してても目の形めっちゃ綺麗(´`*)


うーかツイ。

160224_山本彩画像03

めっちゃ可愛い!
首筋すっきりしてていいですね(*^^)v


そして本日のさや姉ツイ。

160224_山本彩画像08

すごい雪! さや姉寒くないの?(゚Д゚;)
でもモバメでは半袖だったからな、、、風邪ひかないでね(´∀`;)
それにしてもお気に入り数がすごいですねw

2日目は1日目とセトリを変えて、さや姉の365日の紙飛行機弾き語りもあったみたい。

160224_山本彩画像09
紅白の衣装だ(*'∀')
あんな間近でさや姉の歌声聞けてうらやま(´`*)

365日の紙飛行機と言えば、天下の任天堂さまのツイに…。

160224_画像09

卒業をテーマにした曲って合唱曲がランクインしますよね。
365日の紙飛行機もそうやって歌い継がれていくのかしら(´`*)


☆★☆


こないだのAKB48 SHOW見てたんだけど、どうもモヤモヤする。
一方的にお互いに~お互いに~って言われるのもなんかなすり付けられてるように感じる。
お互い認めたくない時期があった〜って、さや姉は昔から聞かれたらのらりくらりとかわさず実直に話してますよ。
それにさや姉は今更2人の関係について聞かれることもあまりないけど、雑誌のインタビューか何かで触れられた時『向こうはどう思ってるかわからないけど私は~』というスタンスで話してたから、本人のいないところで当然のように巻き込んで話されるといい気はしない。
さや姉はどんどん前に進んでるのに、むりやり過去に引き戻されてるみたいな感覚になる。

こんなこと書いてるとアンチだとか思われそうですが、全然そんなことはなく、困ったところもあるけどそういうのひっくるめてかわいい人だと思ってますよ。
だからこういう姿を見るのはイヤ。



暗くなっちゃったので(私的に)明るい話題を。
モバメでさやゆーりキター(゚∀゚)!!
ゆーりたんモバメも期待(OvO)

Posted in 今日のさやか  [edit]

NMB48 Live House Tour 2016初日 

2016/02/22 23:52 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ライブ
『NMB48 Live House Tour 2016』、初日の今日はチームNがZepp Sapporoにてライブを行いました(*^^)v
まずは金子さんぐぐたすよりセトリ。

M01 [僕らのユリイカ] バンド
M02 [HA!] バンド
M03 [命のへそ]
M04 [高嶺の林檎]
M05 [初めての星](加藤 / 弾き語り)
M06 [明日は明日の君が生まれる](石田・城・西澤)
M07 [炎上路線](太田・須藤)
M08 [黒い天使](明石・古賀・西村)
M09 [天使のしっぽ](山尾・西仲・本郷)
M10 [ハートの独占権](上西・吉田)
M11 [愛しきナターシャ](岸野・山本・山口)
M12 [マジジョテッペンブルース]
M13 [転がる石になれ]
M14 [てっぺんとったんで!]
M15 [ニーチェ先輩](須藤/古賀/明石/城/西澤/石田/西仲/本郷)
M16 [どうでもいい人仮面](太田/西村/山尾/山本/吉田/上西/加藤/岸野/山口)
M17 [Radio name]
M18 [ここにだって天使はいる]
M19 [Must be now](山本/加藤/西村/岸野/石田/吉田/上西/城/山尾)
M20 [ナギイチ]
M21 [ヴァージニティー]
M22 [カモネギックス]
M23 [北川謙二]
M24 [イビサガール]
M25 [365日の紙飛行機]
EN1 [しがみついた青春]
EN2 [ドリアン少年]
EN3 [青春のラップタイム]



160222_山本彩画像01
最初の2曲はバンドだったんですね!
HA! のバンドVer.いいな~!


160222_山本彩画像22

160222_山本彩画像23

160222_山本彩画像05
ユニットではさや姉・りかにゃん・ゆっぴで愛しきナターシャ。
さや姉のナターシャめっちゃ聞いてみたい!
ユニットいいですね(OvO)
私は普段やらないやつ見てみたい派なのでこういうの大歓迎(*^^)v


160222_山本彩画像08
客席近い(゚д゚)!
行った人楽しかっただろうな(OvO)


160222_山本彩画像09

160222_山本彩画像10

160222_山本彩画像11
Radio nameのお手紙はとにかく明るい安村さんからだったんですね(OvO)
さや姉の履いてますポーズ完璧w


160222_山本彩画像12

160222_山本彩画像17

160222_山本彩画像21
いいな~めっちゃ楽しそう(*^^)v
セトリもチームNならではという感じ。
私ライブ1回も行ったことないんですけど(映画館中継はあるけど)、行くならチームNのライブ行きたい。
ユニット曲以外はずっとさや姉見てられるから(OvO)


アカリンツイのさや姉が超可愛い(´Д`*)

160222_山本彩画像24


アカリンも可愛い(*^^)v
明日またセットリスト違うのか~。
何やるんだろ(OvO)

ゆうみんツイ。

160222_山本彩画像25

160222_山本彩画像26

160222_山本彩画像27

イクラうらやましすぎてヨダレ出そう(´゚д゚`)
北海道行きたい。

さや姉ツイ。



160222_山本彩画像28

160222_山本彩画像29

160222_山本彩画像30

160222_山本彩画像31

さや姉明日もあるんだから安静にねw
てか前髪切っても結構長いですね(OvO)

みんなお疲れさま(*´∀`*)
明日も頑張って!

Posted in 今日のさやか  [edit]

『しがみついた青春』 Short ver.公開 

2016/02/22 00:21 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ゆーりたん,MV
AKB48 43rd Maxi Single「君はメロディー」TypeB収録曲『しがみついた青春』のMVが公開されました~!
センターはさや姉でした。


『しがみついた青春』 NMB48
植村 梓、太田夢莉、加藤夕夏、日下このみ、渋谷凪咲、白間美瑠、
上西 恵、須藤凜々花、谷川愛梨、藤江れいな、村瀬紗英、矢倉楓子、
薮下 柊、山本 彩、吉田朱里、渡辺美優紀

160221222755_xx.jpg
イントロではさや姉が走る姿が(^^♪
オフショットの時点で知ってたけどセーラー服(*^^)v


160221224905_xx.jpg

160221224911_xx.jpg
ゆーりちゃんに寄りかかって肩を組むさや姉(´Д`*)


160221222832_xx.jpg
ここでもさやゆーり(゚∀゚)


160221222839_xx.jpg
歌いだしはさや姉ソロ(^^♪
疾走感があっていいですね(*^^)v


160221222845_xx.jpg

160221222851_xx.jpg
可愛い(´Д`*)
普通に似合ってるよさや姉!


160221222857_xx.jpg

160221222923_xx.jpg
ここでもまたさやゆーり(´`*)
さやゆーり好きにはご褒美MVだな。笑


160221222939_xx.jpg
こういう表情の作り方がやっぱりさや姉(´`*)


160221222957_xx.jpg
しかし毎回思うんですが、さや姉って制服の時ローズ系のリップメイクにされるのは何故なの?
もうちょい元気な色のほうがいいのでは(°_°)


160221223008_xx.jpg
1番左がさや姉。
真ん中の変な走り方はゆーりちゃんだなw


160221223057_xx.jpg

160221223051_xx.jpg
ラストのさや姉可愛い(´Д`*)

この曲、センターさや姉は意外でした。
CMで流れてるの聞いた時さや姉の声が強かったので、てっきりらしくないパターンかと思ってた。
他グループ曲のセンターを見てると、これは次のNMBシングルはさや姉センターじゃないと言われてる気がしてならない。
いやいいんですけどね。

作曲は外山さんなんですね(OvO)
今回乃木坂AKBとHKTも外山さんだった。
さや姉センターならそっちの2曲のほうが合ってると思うんですけど、でもまぁさや姉が今後アイドル曲でセンターをやることはあまりないだろうからいっか。

曲自体はいいと思います(*^^)v
アイドル曲なんだけど切なげに聞こえるメロディーラインもあって私は好き(´`*)
サビのコーラスもいいですね。
そしてオケがとても好み(OvO)
しかしNMBは本格的に若手のボイトレしたほうが良いと思う、、、
今どのグループも歌唱部分が弱いからこそそう思う。やるなら今しかない(`・ω・´)


さや姉ツイよりオフショット。

160221_山本彩画像01

160221_山本彩画像02


みるるんツイにも。

160221_山本彩画像03

160221_山本彩画像04

160221_山本彩画像05

さやゆーりが並んでる(*^^)v

そしてチームNは明日から北海道でライブ!
ハードスケジュールですが、滅多に行く機会ないだろうから楽しんで欲しいですね(*^^)v
Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。