12月30日放送日本レコード大賞 

2015/12/31 17:54 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,音楽番組,ゆいはん
12月30日放送レコード大賞まとめです(*^^)v

DtnCtl 2015-12-31 14-54-12-68
まずはレコード大賞本放送の事前番組に出演。
2011年大賞受賞の『フライングゲット』を披露します。


DtnCtl 2015-12-31 14-56-16-44
この日のさや姉はデコ出し((・´∀`・))
可愛い~!
さや姉おでこの形いいですよね(*^^)v


DtnCtl 2015-12-31 14-57-51-98
フラゲはポジションはさほどよくなかったけど結構映ってました((・´∀`・))


DtnCtl 2015-12-31 14-58-30-52
ここでさや姉のドアップw


DtnCtl 2015-12-31 14-58-57-92

20151231_05.gif
GIFで(^^♪
目ヂカラすげー(゚д゚)


DtnCtl 2015-12-31 15-01-06-10
↑この表情めっちゃ好き!


20151231_02.gif
GIFで。
伏し目からの真っ直ぐな視線にドキッとした(´`*)


20151231_03.gif
途中でクシャッとなるの可愛すぎる(´Д`*)


20151231_04.gif
ここの蹴り思い切りが良くて気持ちいい(´`*)
フラゲのさや姉ほんとカッコ良くて好き!
ポジションは納得行かないけどさや姉結構映ってて良かった((・´∀`・))



DtnCtl 2015-12-31 15-04-11-90
そしてこの後はいよいよレコード大賞放送!
小嶋さんの顔w


DtnCtl 2015-12-31 14-46-22-73
登場時はこんな並びでした。
身長順?w


DtnCtl 2015-12-31 14-39-29-36
曲披露前のトークではぱるるの隣(*^^)v


DtnCtl 2015-12-31 14-38-49-26
司会の仲間由紀恵さんに話を振られたみぃちゃん、マイクが入っていなかったようでたかみなのマイクを借りて喋ってましたw
番組側も打ち合わせもなしにいきなり話振らないと思うんですが、ちゃんと連絡が行き届いてなかったんですかね。
前も音楽の日で安住アナが麻里子様にいきなり振ったことありましたねw
あの時はジェスチャーで返してましたけど。笑


DtnCtl 2015-12-31 15-20-43-67
そして今回優秀作品賞にノミネートされた『僕たちは戦わない』を披露。


DtnCtl 2015-12-31 15-20-52-49

DtnCtl 2015-12-31 15-21-05-89
この曲だとさや姉はほとんど隠れちゃって見えないんですけど、今回はデコ出しのおかげで今までに比べたらまだ見つけやすかったかな?(*^^)v


20151231_01.gif
さや姉の歌唱パートをGIFで(^^♪
途中いなくなってますが(笑)、カメラを気にして省エネになったりしないさや姉が好き((・´∀`・))


DtnCtl 2015-12-31 14-31-23-10
♪許し合おうよ~の表情がいい。
ここでさや姉抜いてもらえるとは(´`*)


DtnCtl 2015-12-31 14-30-17-69
最後はセンターのぱるるの隣になるんですね。
レコ大って今までフルで披露してた気がしたんですが(私の勘違いかも)、今回はフルではありませんでした。

ポジション悪いことは百も承知でしたが、今回は全体的にアップが少なくて引きの映像が多かったので、その中ではポジションの割に映して貰えてたと思います(OvO)
ただ僕戦に関してはアップよりもダンスが見られないことのほうがストレス(´∀`;)
引きの映像でもさすがにさや姉のポジションだと足元全然見えない(o_o)



DtnCtl 2015-12-31 14-23-23-17
レコード大賞発表前、緊張の面持ちのさや姉。

今年の大賞は三代目 J Soul Brothersの「Unfair World」でした。
AKBは残念ながら大賞返り咲きならず。


DtnCtl 2015-12-31 17-25-09-59
大賞が発表された瞬間天を仰いださや姉。
ちょっと泣きそうな感じに見えた(;_;)


今回たかみながラストということで、大賞を取りたいとはっきり発言してるメンバーもいましたね。
私は今年はゲスの極み乙女だったりしてと密かに思ってた(´∀`;)
受賞曲の中であれが1番世間に浸透してるんじゃないかと思ったので。

さや姉ツイより。




ゆいはんツイ。

151231_山本彩画像01


2016年は売り上げどうこうよりも世間から認知される曲が生まれて欲しいなと思います(*^^)v
AKB、NMBをあまり知らなくても口ずさめるような曲が。
365日の紙飛行機もどういう扱いになるかわかりませんがこれからも歌い続けていって欲しいな。


さて、今日はこの後19時15分からNHK紅白歌合戦です!
今朝のさや姉ツイより。

151231_山本彩画像02


何も出来ないけど遠い場所から応援してます(*^^)v
より多くの人にさや姉の歌声の魅力が届きますように(´`*)

Posted in 音楽番組  [edit]

明日の紅白歌合戦でさや姉がギター生演奏 

2015/12/30 21:15 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
明日の紅白歌合戦で、さや姉がギター生演奏を行うという記事が!
http://tokyopopline.com/archives/54441

NMB48山本彩、紅白で弾き語り披露 <紅白リハ初日>

151230_山本彩画像03

今年で3回目の出場となるNMB48は、NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌にもなっているAKB48の楽曲「365日の紙飛行機」を披露する。同曲のセンターを務めるNMB48の山本彩は、「(NMB48の)楽曲を普段聴かない方にも聴いていただけていることが嬉しい」と話す。
本番では波瑠や玉木宏ら朝ドラ出演者も一緒にステージに立つ演出が予定されており、「私もドラマを見ているので、(1年の終わりに)皆さんと共演できることがすごく嬉しいです」と声を弾ませた。

「365日の紙飛行機」はAKB48名義の楽曲だが、薮下柊は「皆さんが注目している曲を、後半戦の一曲目にやれて『よっしゃー!』と思っている」と前向きに捉えている様子。同じく渋谷凪咲も「AKB48で彩さんがセンターをしてくださっていることが本当に誇り。その曲をNMB48でできるというのが夢の共演のような気がしています」と嬉しそうに話した。

今回のパフォーマンスでは山本彩がセンターに立ってギターの弾き語りも披露する。山本本人は「1人で弾き語りは何度かやらせて頂いているんですけど、メンバー全員の前で、しかも真ん中で(弾き語りを)するのはとても緊張する」と大舞台でのプレッシャーもあらわに。
また、今年の紅白歌合戦では48グループの姉妹グループから唯一の出演となることを受け、「姉妹グループもAKB48さんに負けない勢いを見せつけたいと思います」と力強く語った。


151230_山本彩画像01

151230_山本彩画像02


えええぇぇぇ!!((((;゚Д゚)))))))
紅白でギター生演奏とか見てるほうが緊張しちゃう(;゚д゚)ゴクリ…

>今回のパフォーマンスでは山本彩がセンターに立ってギターの弾き語りも披露する

これだけだと何とも言えないですが、ギター1本でアコースティックVer.てことじゃないですよね?
オケに合わせてギターだけ生演奏って意味かな?
どっちにしても緊張する(>_<)
まぁでも緊張はするけど心配はしてないです(さや姉のことは)。
さや姉がベストな状態でステージに立てますように(*^^)v
なぎさ前のコメントも嬉しいですね((・´∀`・))


そして本日のリハの画像も。

151230_山本彩画像04

これ見るとさや姉オープニングはAKBのほうにいるんですね(OvO)
AKBは紅白特別企画のアニメメドレーでセーラームーンのコスプレをするらしい、、、
http://www.oricon.co.jp/news/2064546/full/

NHKは28日、大みそか恒例の『第66回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)の特別企画『アニメ紅白』に出演する歌手と歌唱曲を発表した。
ちびまる子ちゃんが紅組司会を、ウィスパーが白組司会をつとめる同コーナーで、『美少女戦士セーラームーン』の「ムーンライト伝説」をAKB48がセーラー戦士になりきったコスプレで披露。


これはw
さすがにさや姉はこのメンバーには入ってないだろうとは思うけど、2次元のコスプレとかどうなるんでしょう(´∀`;)


NMBのほうは細川たかしさんのバックダンサーとしてコラボするようです。

151230_山本彩画像05
なんかみるるんハンカチ食べてるみたいw


151230_山本彩画像06

紅白初出場の時も細川たかしさんとコラボさせてもらってましたね((・´∀`・))
さや姉が事前のクイズ番組に出た時『お肌がつるつるでした』って言ってた。笑


151230_山本彩画像07


は~いよいよ明日かぁ((・´∀`・))
どんなステージになるのか楽しみ(*^^)v

Posted in 今日のさやか  [edit]

鶴瓶師匠、さや姉のファンになる 

2015/12/29 00:20 | Tag,山本彩,さや姉,りかにゃん,けいっち,エピソード集
12月27日の『ヤングタウン日曜日』というラジオで、笑福亭鶴瓶さんがさや姉の話をしてくれてます!


鶴瓶さん
「アイドル好きとか俺そんなんないけど、今の朝ドラのあの歌」
田口万莉さん
「AKBの…」
鶴瓶さん
「これね。これで俺、大阪の子やっけ? あれ名前、えーと山本さんちゃうの?」
田口万莉さん
「山本彩さん」
鶴瓶さん
「あの子歌上手いな!」
福島暢啓アナ
「上手いですね、確かに」
鶴瓶さん
「俺あれでこの子歌上手いな(って思って)。あれでさやかのファンになったわ」
一同
「へぇ~!」
鶴瓶さん
「これ(歌ってるの)誰やねん誰やねんってずっと言ってたら、さやかやった」
一同
「へぇ~!」
鶴瓶さん
「いや~あの子上手いね」
福島暢啓アナ
「朝あの歌を聞くと本当に気持ちが良くてですね。楽しいんです」
鶴瓶さん
「で、AKBの1番いい部分が出て来るよね」
福島暢啓アナ
「そうですね。ちゃんと合ってますしね、話の内容と。爽やかだし」
鶴瓶さん
「そうそうそう。ちょっとそれも僕はリクエストするな、今日はね」


えーすごい!
歌声でファンになってもらえるって本当に嬉しいですね((・´∀`・))

>AKBの1番いい部分が出て来るよね

こう言って貰えるのってほんとセンター冥利に尽きるんじゃないでしょうか(OvO)
さや姉の歌声で『おっ』と思ってくれる人、鶴瓶師匠の他にもたくさんいるはず(*^^)v
嬉しい嬉しい。これ聞いてすごいテンション上がっちゃった((・´∀`・))


20151014_01.gif
鶴瓶さん、世界仰天ニュースで共演したことあるの覚えてるかしら(´`*)
(過去記事:10月14日放送世界仰天ニュース


その365日の紙飛行機ですが、朝ドラ仕様になったものが店頭に並び始めてるようです。

151228_山本彩画像01

151228_山本彩画像02


これは以前ネットニュースにもなっていた朝ドラ仕様の帯ですかね(OvO)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/12/14/kiji/K20151214011683110.html

どこまで「飛ぶ」、AKB歌う朝ドラ主題歌 反響受けCD仕様変更

151228_山本彩画像04

 9日に発売されたAKB48の新作CDに新たな巻き帯が用意されている。カップリング曲「365日の紙飛行機」の反響を受けて、レコード会社が“朝ドラ仕様”の帯を作っている。
 巻き帯とは、CDケースの左端と背面を覆う紙のこと。帯の部分には一般的に歌手や曲の名前、端的に表題曲を説明する言葉が記される。
 現在店頭に並ぶAKBのCDの巻き帯には表題曲「唇にBe My Baby」の文字が大きく躍る。計5形態のCDの帯もそれぞれ「AKB48 唇にBe My Baby」「“君の唇は誰のもの?”」など同じような文言だ。
 一方、「365日の紙飛行機」はあくまでカップリングのため、シールで告知する程度。「あさが来た」の視聴者が曲を気に入ってCDを買おうとしても、何のCDに収録されているのか分かりづらい状況だった。
 ドラマの高視聴率を受け主題歌が幅広い世代へ浸透したことで、メーカー側は新しい巻き帯を年内をめどに作ることになった。新しい帯では「紙飛行機」がカップリングに収録されていることが目立つように記され、ドラマで波瑠(24)が演じる主人公が背面を飾っている。文字通り“朝ドラ仕様”のCDとなりそうだ。


なぜ最初からこうしなかったのか…とは思うけど(笑)、とにかく紅白歌合戦の放送には間に合ったようで良かった((・´∀`・))


もうひとつさや姉の歌声関連。

151228_山本彩画像05


CD&DLでーた11-12月号でのNMB48連載コーナーではさや姉、りかにゃん、けいっちが5周年コンサートについて語ってるんですが、さや姉がソロで弾き語りした"365日の紙飛行機"について。

岸野
「3日目の彩のソロ弾き語りも大きな見どころやったんちゃう?」
山本
「朝ドラ主題歌の『365日の紙飛行機』を初めてお客さんの前で披露させてもらって。
 しかも、メンバーとじゃなくソロだったからめっちゃ緊張した!」
岸野
「いやー、あれは本当に良いステージやった。さすがやなと思ったで」
上西
「私も裏からイヤモニで聴いてて、"これCD音源かな?"って思ったもん。なんか
 感動したわ」
山本
「練習した甲斐がありました(照)。(後略)」


私もさや姉の生歌聞いてるとたまにCD音源かなと思うw
5周年の弾き語りほんと評判いいですよね。
今はまだ聞けないのでAKB48 SHOWの弾き語りを何度も見てる。笑
早く映像化して欲しい(´`*)
弾き語りもだけど山本バンドも早く聞きたい!

さや姉の新ユニットは『この世界が雪の中に埋もれる前に』 

2015/12/27 10:49 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ライブ,ゆーりたん
12月3日の公演からユニットシャッフルを行っているチームN公演ですが、さや姉は18日の公演で新ユニット初参加でした(OvO)

vlc 2015-12-27 09-47-13-69
さや姉の新しいユニットは『この世界が雪の中に埋もれる前に』でした!
この日はバイキング出演後の公演だったので音源のあるジッパーか、急遽入ったことのあるこの世界かのどちらかだとは思ってましたが後者だった(OvO)
それにしてもあの時の代打は痺れた(´Д`*)


vlc 2015-12-27 09-46-44-38

vlc 2015-12-27 09-55-43-70
さや姉美しい((,,´Θ`,,))
映像化されてない幻のジッパーも見たかったけど、この世界が雪に埋もれる前にも素敵だなー((・´∀`・))

なおユニットのメンバーはさや姉、けいっち、ゆーりたん、りりぽんの4人。

vlc 2015-12-27 09-47-07-70

vlc 2015-12-27 09-56-38-98

vlc 2015-12-27 09-59-17-55
ゆーりたん美しい(´Д`*)
LOVE berry買ったよ!(妹が)
これだけ可愛いんだからモデル業増えるといいなぁ(´`*)



vlc 2015-12-27 09-40-45-45
そして昨日のN公演にもさや姉出演(OvO)
昨日はリアルタイムで見られなくてアーカイブで見たので画質悪くてすみません。
まだ2回目(正確には3回目)なのに歌上手くなりすぎててビックリ!
サビなんて特に! これが生歌なんて信じられない(゚д゚)
いやさや姉はCD音源より生歌のほうがいいけどw

シャッフルユニットは音源化しないのかなぁ。
これはこれで音源欲しい(´Д`*)
そういえば横山チームKのRESET公演もCDって出ないんですか??
さや姉の制レジ音源欲しいんだけど。


☆★☆


AKB紅白でさや姉推しを公言していた、AKB48台湾研究生・馬嘉伶(まちゃりん)ちゃん。
AKB公式Face bookにさや姉との2ショットが載ってます(OvO)
https://www.facebook.com/akb48.member/photos/a.564851830313291.1073741828.564843926980748/754187971379675/?_rdr=p

151227_山本彩画像02

【AKB48台湾研究生 馬嘉伶 まちゃりん】

今日、はじめて台湾の媒体さんの取材を受けました。
緊張、すごくしました。
私の目標の山本彩先輩のように
もっと自然に、もっと堂々とできるように頑張ります!

この前AKB48紅白歌合戦で撮った写真、アップします。
勇気をくれる私の御守りです!


AKB紅白のことについてはネットニュースにもなってます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00010000-tospoweb-ent

AKB研究生・台湾出身の馬嘉伶 さや姉の心配りに感謝

 馬は8月に台湾で行われたAKB初の海外オーディションで選ばれ、約3か月のレッスンを経て「日本留学生」としてAKB研究生となった。来年2月ごろに日本に引っ越し、本格的に活動を開始する予定だという。15日にはオープニングに1人で登場し、「ヘビーローテーション」を歌った。

 馬は「(出演前に)バックステージでとても緊張していたんですけど、先輩たちから『頑張ってください!』と応援があって、安心しました」。とりわけ馬にとって目標であるメンバー・山本彩(22)に支えられたとか。「パフォーマンスする時に写真撮って話したり、緊張している時にずっとそばで『頑張ってください』と言ってくれ、感動しました」と明かした。


さや姉優しい((・´∀`・))
AKB紅白の時、私は仕事で2曲目からしか見られなかったので、残念ながらまちゃりんちゃんのヘビロテは聞けなかったんですが(o_o)
でもあの会場でたった一人でヘビロテ披露ってめちゃくちゃ緊張しますよね((+_+))
顔とかも写真でしか見たことないのでスカパーでの放送楽しみだな(OvO)


☆★☆


さや姉の特別企画写真集『みんなの山本彩』の裏表紙が公開されました!

151227_山本彩画像01


すごいw 中身がどんな感じになってるのか想像もつかない、、、笑
『みんなの山本彩』もう予約しましたか?
年末年始を挟んでの1月8日発売なので、忘れそうな方は今のうちに予約しちゃいましょう(OvO)
その際は是非オリコン加盟店で!

amazon

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)
(2016/1/8)
山本 彩

商品詳細を見る


楽天ブックス

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)
(2016/1/8)
山本 彩

商品詳細を見る


セブンネット

みんなの山本彩 (ヨシモトブックス)
(2016/1/8)
山本 彩

商品詳細を見る



ワニブックス公式ページ⇒https://www.wani.co.jp/event.php?id=4940


Posted in 今日のさやか  [edit]

12月25日放送Mステスーパーライブ 

2015/12/26 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48
12月25日放送ミュージックステーションまとめです(*^^)v


DtnCtl 2015-12-26 19-55-53-34
曲披露前のトークでタモリさんに振ってもらえた!


DtnCtl 2015-12-26 19-56-07-06

タモリ
「山本どうですか?」
さや姉
「はい、私はAKB48としてのセンターは初めてなのですごく光栄ですし、
 老若男女たくさんの方に愛される曲になれば嬉しいなと思います」



DtnCtl 2015-12-26 19-59-17-16
するとタモリさんからお褒めの言葉が((・´∀`・))


DtnCtl 2015-12-26 19-57-21-06

タモリ
「ほう。"老若男女"よく言えたねぇ」
さや姉
「ありがとうございます(笑) 老若男女」
弘中アナ
「言いづらいですよね(笑)」


滑舌褒められた(*^^)v

今回は『365日の紙飛行機』『Everyday,カチューシャ』『RIVER』『唇にBe My Baby』のスペシャルメドレーです(OvO)


DtnCtl 2015-12-26 20-00-29-83
さや姉睫毛すんごいセパレート(゚д゚)


DtnCtl 2015-12-26 20-01-01-69

DtnCtl 2015-12-26 21-43-41-32
すっごく可愛い!!


DtnCtl 2015-12-26 20-02-17-15

DtnCtl 2015-12-26 20-02-33-42

DtnCtl 2015-12-26 20-03-01-78
安定の歌いだし(*^^)v
歌うごとにどんどん良くなってる気がする((・´∀`・))


DtnCtl 2015-12-26 20-04-02-12

DtnCtl 2015-12-26 20-04-09-91

DtnCtl 2015-12-26 20-04-52-08

DtnCtl 2015-12-26 20-05-01-23

DtnCtl 2015-12-26 20-05-22-01
可愛いな~((・´∀`・))
コンディションもバッチリ!


DtnCtl 2015-12-26 20-05-40-68

DtnCtl 2015-12-26 20-05-55-36
さや姉が映るのが嬉しくて大量にキャプっちゃった(OvO)
今回みんなやたらとテカって見えたので、さや姉のマット肌メイクは正解ですね(´`*)
これくらいマットだとちょうど照明が当たった時に綺麗なツヤに見える(´ω`*)


DtnCtl 2015-12-26 20-06-40-72
エビカツで横山本(OvO)


20151226_01.gif
ここ最初からさや姉の位置は決まってたんだと思いますが、途中通りづらくても義理堅く後ろまで移動するところがさや姉らしい(*´ー`*)


DtnCtl 2015-12-26 20-07-46-91
ここでも横山本((・´∀`・))


20151226_02.gif
GIFで。
ゆいはんグイグイくるw


DtnCtl 2015-12-26 21-48-44-64
エビカツが終わると客席に向かって手を振るファンサービス(*^^)v


DtnCtl 2015-12-26 20-10-34-63
RIVERではヒールで階段降りにくそうにしてるみーおんをエスコート(*^^)v
全然踊らなかったの残念(o_o)


20151226_03.gif
BMBイントロの舌ペロさや姉((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-12-26 20-20-08-66

DtnCtl 2015-12-26 20-20-14-54

DtnCtl 2015-12-26 20-20-18-35

DtnCtl 2015-12-26 20-20-23-26

DtnCtl 2015-12-26 20-20-29-85
超絶かわいいアイドルさや姉((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-12-26 20-21-57-58
移動するときもお客さんと目を合わせてハイタッチ(*^^)v
歌番組でも目の前のお客さん大事にするところ好きだなぁ(*´ー`*)


というわけでMステまとめでした!
さや姉可愛かったー(´Д`*)
新衣装もデコルテ見えるデザインで良かった((・´∀`・))


終了後のさや姉ツイ。


151226_山本彩画像02

151226_山本彩画像01


おお! リアルサンタさん!


151226_山本彩画像03


かわいい~(´Д`*)
髪型すっきりしてていいですね((・´∀`・))


去年のMステスーパーライブは…というか年末の歌番組はポジションもあんまり良くなかったし過去曲ではことごとくポジション下げられてたから見ててあんまり楽しくなかったけど、今年は365日の紙飛行機と唇にBe My Babyがあるから楽しいな(*^^)v
過去曲に関しては相変わらずの扱いなので今の時期が終わったら怖い(´-ω-`)
まぁソロ仕事さえきっちりやらせてもらえればいいんですけど。

ところで過去曲やる時のアンダー、曲に関わらずとにかく推したい子を前に前に持ってくるやり方って今は合わないと思う。
前は優子とかともちんとか麻里子様とか有名な子がいたから、若手を一人前に出したって見てもらえたけど…。
アイドル曲はアイドルっぽい子、カッコイイ曲はダンスメンみたいに曲によって立ち位置を変えて、せめてイメージだけでも持ってもらわないと結局誰も印象に残らない。
ただでさえAKBのイメージがどんどんぼやけてきてるのに((+_+))
色々試してみて箸にも棒にも掛からないなら、新しいやり方を考えてみるのも手だと思う(´・ω・`)

まぁ私はさや姉さえ見られたらそれでいいんですけどね(∩´∀`)∩

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。