9月28日放送UTAGE! 

2015/09/29 23:42 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,NMB48,まゆゆ
9月28日放送UTAGE最終回まとめです!
今回はNMB48の"Must be now"テレビ初披露!

DtnCtl 2015-09-29 20-34-58-01
その前にスペシャルの予告ということで、さや姉と稲垣吾郎さんのギターコラボの練習風景が流れてました(OvO)


DtnCtl 2015-09-29 20-36-24-11

DtnCtl 2015-09-29 20-36-50-53
こちらは本日放送されたスペシャルでも流れたので、そっちを記事にするときに一緒にまとめますね(*^^)v


DtnCtl 2015-09-29 20-38-07-31
そしてこのギターコラボからの『Must be now』の紹介!
これはしびれる(´Д`*)


DtnCtl 2015-09-29 20-38-53-98
なんかさや姉立ってるだけでラスボス級のオーラですねw
ポージングが綺麗なのもあるんだろうけど。


DtnCtl 2015-09-29 20-39-14-66

DtnCtl 2015-09-29 20-39-24-27

20150929_01.gif
私がたぶん最もリピートしてるとこ!笑
見ててスカッとするレベルのキレ!


DtnCtl 2015-09-29 20-40-05-73

DtnCtl 2015-09-29 20-40-42-32

20150929_02.gif
さや姉の凄さはダンスが上手いだけじゃない、このパフォーマンス力ですよね~。
テレビ画面に映ったら絶対目を奪われる。


DtnCtl 2015-09-29 20-41-54-43
ここ、さや姉が回るスピードが尋常じゃないw
足の残像がすごいですね(゚д゚)
録画してる方はコマ送りで確認してみて下さい。笑


DtnCtl 2015-09-29 20-44-49-13
サビの♪行かなきゃ~のとこ、さや姉のリズムの取り方がすんごい細かい!
さや姉って最高でどれだけ早いリズム刻めるんだろ。


20150929_04.gif
ここの音ハメとかすごくないですか?


20150929_03.gif
間奏披露あった~! 嬉しい!
この曲は一貫してさや姉の存在感が圧倒的ですね。
さや姉センターじゃなかったら全体の印象が全然違うんじゃないでしょうか。


DtnCtl 2015-09-29 20-47-58-76

DtnCtl 2015-09-29 20-48-48-22

DtnCtl 2015-09-29 20-49-53-06
曲披露後はお客さんから歓声が。
今まで48グループの曲でこんなに盛り上がったことあっただろうか。笑



というわけでMust be nowまとめでした!
部分的に何度も撮り直し出来るMVと違って、歌番組ではまだ全体的に粗が目立つというか個々の地力の差がハッキリ出てる感じがしますね。
それだけこのダンスが難しいということだろうけど。

それでもなお余裕があるように見えるさや姉はさすがとしか言いようがない。
MVはさや姉センターだからミスったところは使われてないだけかもと思ってたけど、1曲通したら益々さや姉だった。
振り遅れも飛ばしもなくノーミスで踊りきったのは本当に推しとか関係なくスゴイわ(;゚д゚)ゴクリ…
さや姉がダンス上手いことは十分わかってるけど、それでも未だに新鮮な驚きをくれますよね(◎_◎;)


まぁ色々言ってますが、やはり今回のダンス選抜は今までの48グループにはないくらいのパフォーマンス力があると思うし、こういう面でアピール出来るのは素晴らしいですね(´`*)
もっとたくさん見たいな~。
お客さんからの歓声も嬉しかった(OvO)
トークがなかったのが残念(o_o)


ちなみにさや姉の胸元に書いてある文字は『Must be now』だそうですよ(*^^)v

CQEcMptUkAE4obE.jpg

CQEcMp0UEAACyhr.jpg




DtnCtl 2015-09-29 22-37-16-76
そして今回はUTAGE通常回が最後ということで、出演者全員で『明日があるさ』を歌いました。
子犬みたいな表情(´`*)


DtnCtl 2015-09-29 22-40-13-66
おまけ。
最後に登場したMCのふたりですが、まゆゆから腕を組むサプライズが!笑


DtnCtl 2015-09-29 22-40-46-69
『なんだよ~』と照れまくる中居くんw
まゆゆはプロデューサーの方から腕を組んでと言われたのだとか。
『最後だから悔いのないようにちゃんとやろうと思った』と話すまゆゆも照れてて可愛かった(´ω`*)


UTAGE終わっちゃうの寂しいな~。
ここの枠はいつもAKBグループを出演させてくれるけど、さや姉がこれだけコラボさせて貰えたのはUTAGEだけだったもん。
Sound Roomみたいな番組になったらコラボはもうないだろうし(´・ω・`)
スペシャルは今後もまだやってくれるのかな?
あ、今日のスペシャルはまた後日まとめますね!
さや姉めちゃくちゃ可愛いしギター綺麗に鳴ってたしダンス異様に上手いし最強だった(´Д`*)

Posted in 音楽番組  [edit]

9月27日放送知らないニュース 

2015/09/28 23:40 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
9月27日放送の『ビートたけしの知らないニュース』まとめです(OvO)


DtnCtl 2015-09-28 21-36-34-89
スマホで出来る3DホログラムのVTRを見てる時、CMまたぎに使われたさや姉(*^^)v
基本的にはVTRを見る番組ですが、最後にスタジオでちょっとした実験がありました(OvO)


DtnCtl 2015-09-28 21-37-35-00
実際にスタジオで3Dホログラムを見てみます。
スマホの画面の上にCDケースで作ったハコを置くと、そこに映像が映し出されるんですね(゚д゚)


DtnCtl 2015-09-28 21-34-39-05
映し出されたちょうちょを覗き込むさや姉。
風情だな~なんか線香花火眺めてる様子を想像しちゃう((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-09-28 21-38-36-50
ところでこの時のさや姉の衣装可愛いですね(OvO)
似合ってる!


DtnCtl 2015-09-28 21-39-18-16
今度は撥水剤を使った実験。
白衣を着たさや姉、いい位置にいる(*^^)v
まずはティッシュに撥水剤をかけるのですが…。


DtnCtl 2015-09-28 21-40-05-21
どうやら撥水剤のにおいが気になるらしく、手で仰いでクンクンしてたさや姉(´ω`*)
ちょっとしたしぐさがかわいい(´Д`*)
これはティッシュに撥水剤をかけた後水で濡らすとどうなるかという実験だったんですが、さや姉は参加してないので省略します。


続いては撥水剤をかけた砂を水に入れたらどうなるかという実験。


DtnCtl 2015-09-28 22-02-18-29
さらさらの砂だったのに、水槽の中に入れると粘土みたいになるんですね(゚д゚)
ちょっと気持ち悪い(;´Д`)


DtnCtl 2015-09-28 21-43-41-33
するとカンニング竹山さんから『水槽の中に手を入れてみて下さい』と言われたさや姉。
今更だけど髪型可愛いな(´ω`*)
テレビでまとめ髪してるの久々に見た気がする。


DtnCtl 2015-09-28 22-05-06-75
粘土のような砂の塊を掬ってみるようです。
さや姉白衣似合うなw


DtnCtl 2015-09-28 22-05-56-89
掬い上げる前に今の砂の状態がどんな感じか聞かれると、『サラサラではないです』とさや姉。
海の中の砂みたいな感じだそう。
ものすごくわかりやすいw


DtnCtl 2015-09-28 22-09-11-44
しかし水の外に掬い出すとサラッサラで全然濡れてない!
さや姉の後ろから手を伸ばして砂を触るケンコバw

するとそれを見ていた陣内さんが…。


DtnCtl 2015-09-28 22-21-39-82

陣内
「彩すごいな!」
サバンナ高橋
「いや違うんですよ、撥水剤がすごいんです」


更にもう一度。


DtnCtl 2015-09-28 23-13-50-43

陣内
「彩すげぇな!」
サバンナ高橋
「違うんですよ。撥水剤がすごいんです」


陣内さん優しいw
いつもありがとうございます(´ω`*)


というわけで『ビートたけしの知らないニュース』まとめでした!
なんかちょっと前にモバメで落ち込んでた時この番組の収録後だったっぽいので心配してたんですけど全然大丈夫でしたね(OvO)
何を気にしてたのかしら(。・人・`。))
私はむしろおいしいポジション貰えてよかったと思いながら見てたんですけど。笑
まぁあくまで私はですけど、こういうゲストが多いバラエティーならこういう役回りが一番いいなぁ(´`*)
CMまたぎにもちょくちょく出てたし(OvO)

そういえば今度世界仰天ニュースにも出るんですね!
あの番組好きなので嬉しい~!


☆★☆


今日はこの後UTAGEがありますよ~(´`*)
http://www.tbs.co.jp/tv/20150928_D48B.html


150928_山本彩画像01

150928_山本彩画像02

UTAGEって通常回は今日が最終回なんですね。
姉妹グループも出させて貰える貴重な番組だったから寂しいな。
まぁ次枠も似たような感じになりそうだけど。

今日はNMB48としてMust be nowの披露があるから楽しみ(*^^)v
歌番組披露はこれが初めてですかね。
衣装は正直思ってたのとだいぶ違ったけど(´∀`;)
でもあのダンスをテレビで見られるのは嬉しい(OvO)


Posted in バラエティ  [edit]

9月23日放送Mステ(後編) 

2015/09/23 22:32 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,まゆゆ
本日放送のミュージックステーション、AKB編まとめです。
NMB編はこちら

今回はポニシュ、エビカツ、恋チュンをメドレーで披露。
またまたマジックショーも、、、(´∀`;)


DtnCtl 2015-09-23 21-04-35-62
ポニシュイントロで755での宣言通りさや姉にうざ絡みするゆいはん発見(*^^)v


DtnCtl 2015-09-23 20-41-07-45

DtnCtl 2015-09-23 21-07-49-44
目がうるうる((,,´Θ`,,))
さや姉の目がいつもキラキラしてるのは黒目が大きいからなのかな?(*^^)v


DtnCtl 2015-09-23 20-42-34-46

DtnCtl 2015-09-23 21-10-34-60
ここさや姉センターっぽい(OvO)


DtnCtl 2015-09-23 20-43-10-25

DtnCtl 2015-09-23 20-43-17-40
↑美しすぎません?


20150923_04.gif
GIFで。
何から何まで美しい((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-09-23 20-44-22-48
ここなんかさや姉がさわやかで疾走感あってお気に入り(OvO)


DtnCtl 2015-09-23 20-46-15-86
エビカツでまゆさや(^^♪
まゆゆ最近好き!
テレビでメンバーを変にいじったりとか絶対しないもん(*´ー`*)


DtnCtl 2015-09-23 20-47-21-20
今回またよくわからないマジックショーみたいなのをやったんですけど、さっしーが入ってた箱が持ち上げられるとカメラに向かってビックリポーズをとるメンバーたち。
さや姉歯を見せて笑っててかわいい(*´∀`*)


恋チュンはさや姉ほとんど映ってないけど…。


DtnCtl 2015-09-23 22-07-13-48
最後にマジックショーに付き合って下さった木村拓哉さんに深々とお辞儀してるところは映ってた(*^^)v


それにしても、もうマジックショーはいいって(´-ω-`)
前回のマジックショーも好評だったとはとても思えないんですけど、これ楽しんでる人いるのかね??
歌って踊るさや姉が見たいよー(´・ω・`)

Mステ公式ツイより。



さや姉ドリアン少年やってる(OvO)


☆★☆


今更ですが、NMB48の13thシングル『Must be now』にはNMB運動会のイベント参加券がつくんですね。
http://news.nmb48.com/event/20150918/211419.html

参加券2枚で入場可で、うち1枚が『ドリアン少年』イベント参加券でも大丈夫だそうです。
詳細はNMB48公式サイトにて!


そういえばスペシャプラスでMust be now通常MVフル流れてたので見てたんですけど、通常のほうだと各メンバーのアップ多めなんですね(OvO)


DtnCtl 2015-09-22 21-05-00-78

DtnCtl 2015-09-22 21-08-39-99
美人は髪で隠さなくても美人である。笑
ワンピ姿のさや姉もたくさん映ってたし、ダンスのところもダンスVer.とは違うカットが使われてたりして、どっちも見応えある!
早くCD発売しないかな~。

今回通常盤と限定盤はJoshinとHMVで買うことにしました(OvO)
NMBは店舗特典生写真がタイプごとに違うので、さや姉が当たることを祈って3タイプずつ分けて買う(*^^)v


Posted in 音楽番組  [edit]

9月23日放送Mステ(前編) 

2015/09/23 19:16 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
本日放送のミュージックステーションまとめです。
さや姉はNMB48として15時すぎに出演(´ω`*)
まだAKB48としての出番が残ってるけど、NMBだけで結構キャプあるのでさきにまとめちゃいます(OvO)


DtnCtl 2015-09-23 16-36-41-24
NMBはHKT・SKEと共にトークに参加。
NMBを紹介されると律儀に頭を下げるさや姉(*´∀`*)


DtnCtl 2015-09-23 16-37-36-47
3グループ揃ってのトークはMステでは初めてですかね?
そのためか早速タモリさんにグループ同士の仲をいじられてましたw


DtnCtl 2015-09-23 16-51-13-12
さっしーが『SKEとNMBはそれぞれ売れてるのでこの二組はバチバチなんじゃないかなって』と答えると、『そんなことはないですよ、やっぱり』と珠理奈を見るさや姉(*^^)v


DtnCtl 2015-09-23 16-51-26-91
珠理奈が『そんなことはないです、でもSKEが1番だなって思ってます』と答えると、すかさず『NMBは何番?』と聞いてくるさっしー。
空気を読んで『1番かな』って答えるさや姉が可愛い((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-09-23 16-53-12-24
それぞれのグループのイメージについて聞かれると、SKEは団結力、HKTはフレッシュと答えてました。
一方NMBについて『色っぽいイメージ』と言われると喜ぶみるるんw


DtnCtl 2015-09-23 16-53-19-96
それにしてもトーク中はさや姉がよく抜かれていた(*^^)v
前髪かわいいなぁ(´ω`*)


DtnCtl 2015-09-23 16-07-18-18
曲のほうはナギイチでした(OvO)
今回は3グループ続けての披露だったのでイントロでグループ名と曲名の紹介が。


DtnCtl 2015-09-23 16-08-01-25
『ナギイチー!』のさや姉かわいい(´Д`*)
色白いなぁ。


DtnCtl 2015-09-23 16-08-12-21
いきなりのどアップ。笑
アップになってもかわいい((,,´Θ`,,))


20150923_01.gif
可愛すぎるのでGIFで♪
さや姉の伏し目が好き(´`*)
目の形そのものが綺麗だし、ちゃんと伏し目になってるから(*^^)v


DtnCtl 2015-09-23 15-49-14-76
さや姉生歌だ(*´∀`*)


DtnCtl 2015-09-23 15-50-11-91
さや姉を運んでたのはみおりんとりりぽん。
みおりんが運んでるといつも心配になってしまう(´∀`;)


DtnCtl 2015-09-23 15-50-58-51
一瞬ウインク映った♪


DtnCtl 2015-09-23 16-18-57-58

DtnCtl 2015-09-23 15-52-00-70

DtnCtl 2015-09-23 15-52-09-15
可愛い! キラキラしてる!


DtnCtl 2015-09-23 15-52-41-59

DtnCtl 2015-09-23 16-20-29-84
ビックリ姉(^人^)


DtnCtl 2015-09-23 15-54-03-63

DtnCtl 2015-09-23 15-55-26-43
大サビ前に抜かれたさや姉がさすがのキラキラ感((,,´Θ`,,))


20150923_02.gif
さすがすぎたのでGIFで。
さや姉のこういうパフォーマンスが本当に好きなんですよね~(´ω`*)
カメラばっかり見てるわけじゃなく、かといって目線外しも全然わざとらしくない(´`*)


DtnCtl 2015-09-23 15-56-32-41
ぶれちゃってるけどくしゃくしゃ笑顔が素敵です(´ω`*)


20150923_03.gif
ラストのセクシーさや姉(*^^)v
ひとつの曲でここまで表情変えられるのほんとすごいですよね(OvO)


DtnCtl 2015-09-23 15-58-04-43
というわけでMステNMB編まとめでした!
さや姉たくさん映って嬉しかったけど、ちょっとカメラが慌ただしかったかな(´∀`;)
みんなカメラワークちゃんと頭ん中入れててすごいな~。
自分がやれって言われたら覚えきれないから一度にまとめてくれよと思っちゃうかもw

それにしてもさや姉キレイで可愛かったなぁ。
キラキラしてた!
AKBはハロナイじゃないからあんまりポジション良くないかもしれないけど、そこはさや姉推しから絶大な信頼を寄せられてるMステカメラさんのお力でなんとか、、、笑


Posted in 音楽番組  [edit]

9月19日放送AKB48 SHOW 

2015/09/21 01:08 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,NMB48,音楽番組,まゆゆ
9月19日放送AKB48 SHOWまとめです!


DtnCtl 2015-09-20 22-42-11-05
今回は朝ドラ主題歌発表会見の様子が放送されました(OvO)
その前にAKB48 SHOWのさや姉単独インタビュー。

DtnCtl 2015-09-20 22-43-09-25

さや姉
「今回は大阪が舞台の内容ということだったので(センターを)私にして
 くださったっていうか、色んな経緯が重なっての今回のセンターだったので、
 本当に、なんやろ…今回に関しては私しかないのかなっていうのも思えた
 ことだったので、しっかり自信を持ってやりたいなと思いました」


大阪出身というのももちろんあっただろうけど、歌が上手い+やらかさないという大前提がなければ成立しなかったんじゃないかと私は思ってます(OvO)

そして会見の映像もさや姉のコメントから。


DtnCtl 2015-09-20 23-41-47-92

さや姉
「AKB48グループで朝ドラの主題歌を歌わせていただくのが今回が初めてと
 いうことで、そのような素敵な機会にですね、素晴らしい機会に、センターを
 やらせていただけるのは本当に光栄なことだなと思っています」


この時相当緊張してたんじゃないかと思うんですが、それでもちゃんと自分の言葉でまとめられるのすごい(゚д゚)
ライブでも何でも挨拶しなきゃいけないとき絶対ちゃんとまとめますよね。

更にまゆゆが例の…w


DtnCtl 2015-09-20 23-15-06-45

まゆゆ
「さや姉の歌声とかまだ聞いたことがない方はたぶんAKBってことも
 気づかないくらい、すごいやっぱ…」



DtnCtl 2015-09-20 22-44-58-84

まゆゆ
「AKB…のレベル以上の歌声。なんていうんですか? すごい…」


一生懸命言葉を選ぶまゆゆですが、会場からはすでに笑いがw
後ろから突っ込むゆいはんw


DtnCtl 2015-09-20 22-45-06-36

さや姉
「ざわざわしてる(笑)」


思わず笑っちゃうさや姉w
でもまゆゆの言葉嬉しかったな(*´∀`*)


今回のAKB48 SHOWでは『365日の紙飛行機』を90秒ノーカットで公開。
プレマップで流れたときは途中からドラマの台詞と被ってあまりよくわからなかったので、歌だけで流れるのはこれが初めてですかね(OvO)
冒頭のさや姉ソロは曲調とマッチしてて本当に心地良いですね(*´∀`*)
Aメロ前半全部さや姉だけど短いって思っちゃう。
曲中のハモリも一貫してさや姉かな?
Cメロの高音ハモリもさや姉っぽい(´`*)
全体的に朝ドラに似合いそうな爽やかな楽曲となってますね。


DtnCtl 2015-09-20 22-42-27-15
なんですけど、会見映像の前にさや姉がひとりでレコーディングしてる様子が流れたんですよ。
そこで歌ってたサビが上手すぎて、仕上がった曲のサビが弱々しく感じてしまう(。-_-。)
いやAKBの曲なのでさや姉ソロにしろとかは思わないけど(笑)、サビもはっきりメインボーカルとしてさや姉の声を押し出したほうが良かったんじゃないかなというのが本音です(´∀`;)


☆★☆


今回のAKB48 SHOWでは先日のNMBリクアワの様子も♪
さや姉が映ってるとこ中心にまとめていきます(OvO)


DtnCtl 2015-09-20 22-29-20-27

DtnCtl 2015-09-20 22-31-46-38
ネコ衣装可愛すぎ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-09-20 22-33-55-42
NMBの衣装事情がよくわからないんですけど、この衣装ずっと保管してあったのかな?
すごいですね(゚д゚)


DtnCtl 2015-09-20 22-34-33-25

DtnCtl 2015-09-20 22-40-23-66

DtnCtl 2015-09-20 22-40-38-19
毎回映像化が楽しみなカタルシス(´ω`*)


DtnCtl 2015-09-20 22-41-12-42
ゆきつんカメラの画像も流れた!
奥にいるのは梓ちゃんかな?


DtnCtl 2015-09-20 22-49-17-85
2日目昼公演の潜入リポーターはチームNドラフト2期生のゆずちゃんななちゃん。
ゆずちゃんがギター練習中のさや姉を発見!


DtnCtl 2015-09-20 22-49-25-19

DtnCtl 2015-09-20 22-50-16-23
インタビューしたいけど、真剣に練習してるさや姉の様子に話しかけられず、、、笑


DtnCtl 2015-09-20 22-50-23-98
見かねたスタッフがさや姉に事情を説明してくれました。
さや姉の笑顔が優しい(*´∀`*)

スタッフ
「世界に入ってるから質問していいのかわからないと…」
さや姉
「ああ、全然全然!」



DtnCtl 2015-09-20 22-51-04-50

ゆず
「どんな曲が1番好きですか? 自分がやってる曲で」
さや姉
「自分がやってる曲か。"ジャングルジム"を久しぶりに歌うのにちょっと練習してた
 んですけど、久しぶりにやったら歌いやすくてやりやすかったから、なんか改めて
 好きになりましたね、"ジャングルジム"が」



DtnCtl 2015-09-20 22-52-31-99
ももちゃんも感動してたジャングルジム(´ω`*)


DtnCtl 2015-09-20 22-53-00-92
このさや姉すっごく綺麗!


DtnCtl 2015-09-20 22-54-13-29
新チームN曲では最高順位だった"命のへそ"。
N曲は電車を降りる以外曲用の衣装あるからそれが普通だと思ってたんですけど、MやBⅡはない曲もあるんですね(゚д゚)
MVの衣装じゃだめなのかしら。レンタル?


DtnCtl 2015-09-20 22-55-08-19

DtnCtl 2015-09-20 22-56-34-29
ソロ曲"夢のdead body"は34位にランクイン。


DtnCtl 2015-09-20 22-57-43-10
さや姉・れいにゃん・梓ちゃんで披露した太宰。
さや姉生歌っぽいけどれいにゃんと梓ちゃんはどうだったんだろ。


DtnCtl 2015-09-20 22-58-15-39
舞台裏インタビューでは、ゆいはんポジを務めることにプレッシャーもあると話したれいにゃん。


DtnCtl 2015-09-20 22-58-35-95
そんなれいにゃんをじっと見つめるさや姉が美しすぎる(´Д`*)


DtnCtl 2015-09-20 23-07-02-75
また、9位にランクインした"卒業旅行"について。

さや姉
「元々1期生で歌ってるってだけでもすごい特別やのに、また皆さんがそこに
 思い出をひとつ増やしてくださって、また自分たちにとってさらに大切な曲に
 なったかなと思いますね」



DtnCtl 2015-09-20 23-08-25-45
ソロ最上位となった"抱きしめたいけど"。
今思えばこの時は手術を控えてた頃なのに、生歌はどれも力強くて良かったですよね。


DtnCtl 2015-09-20 23-08-53-01

さや姉
「私他のソロ楽曲もありましたし、ユニット曲とかもあったので、ソロ楽曲が
 ここまで来れるなんて本当に嬉しいです」


そう、さや姉推しの悩みの種でもある楽曲の多さ。笑
聞きたい曲多すぎるんだもの(´ω`*)
AKBのリクアワも悩むな~。
ソロ4曲は絶対ランクインさせたいし、10クローネもあるし、AKBリクアワでは間違いなくオリメン優先で披露する結晶やシングル曲もあるし。
結晶なんて下手したらAKBリクアワくらいでしかさや姉センター見られないんじゃないか疑惑が(´∀`;)
それに今回はMust be nowも絶対上位に入れたい!
とりあえず今から無駄遣いは控えてリクアワに備えよ(´-ω-`)



というわけでAKB48 SHOWまとめでした!
さや姉盛りだくさんで楽しかったー(´ω`*)

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。