「ハロウィン・ナイト」MVショートVer.公開 

2015/07/30 23:16 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,MV
AKB48「ハロウィン・ナイト」のMVショートVer.が公開されました~!




ではではさや姉登場シーンのキャプまとめです。


150730225725_xx.jpg
さや姉は西洋の騎士。
テーマがハロウィンということで、メンバー全員が先日放送されたコスプレVer.とはまた別物のアーティスティックなメイクになってます。


150730225852_xx.jpg
ディスコでピエロに声をかける男を一瞥すると…。


150730225859_xx.jpg
チラリと目配せして…。


150730225905_xx.jpg
手を引いて立ち去るイケメン騎士(´Д`*)
キャー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー! カッコイイ!


150730225959_xx.jpg

150730230039_xx.jpg
さや姉ひとりだけ毛色が違いすぎるw


150730230049_xx.jpg
MVの最後に一瞬さや姉発見(OvO)
今回のMVではメンバーが80年代~90年代のアーティストに扮するという演出もあるそうです。


vlc 2015-07-30 21-50-13-86
めざましで流れてたのを見る限りではさや姉はマイケルジャクソンのよう。
他の子は何人かでグループになってたんですが、どうやらさや姉はソロダンスみたいです。
嬉しい!
フルで見るの楽しみだなぁ(´ω`*)

こちらはモデルプレスさんの記事より。
150730_山本彩画像01
腰つきですぐわかったよさや姉。笑



更にジャケ写と収録曲も公開されてます。
さや姉は初回限定盤・通常盤共にタイプB。


初回限定盤
150730_山本彩画像02


通常盤
150730_山本彩画像03


アー写
150730_山本彩画像04
↑なんかこのさっしーとみるきーめっちゃ似てません??
さや姉の凝ったアイメイク、アップで見てみたいなぁ。


AKB48「ハロウィン・ナイト」収録内容

Type A
<CD>
01. ハロウィン・ナイト / 選抜メンバー
02. さよならサーフボード / アンダーガールズ
03. 君にウェディングドレスを… / フューチャーガールズ
04. ハロウィン・ナイト(off vocal ver.)
05. さよならサーフボード(off vocal ver.)
06. 君にウェディングドレスを…(off vocal ver.)

<初回限定盤DVD>
01. ハロウィン・ナイト
02. さよならサーフボード
03. 君にウェディングドレスを…

Type B
<CD>
01. ハロウィン・ナイト / 選抜メンバー
02. さよならサーフボード / アンダーガールズ
03. 君だけが秋めいていた / アップカミングガールズ
04. ハロウィン・ナイト(off vocal ver.)
05. さよならサーフボード(off vocal ver.)
06. 君だけが秋めいていた(off vocal ver.)

<初回限定盤DVD>
01. ハロウィン・ナイト
02. さよならサーフボード
03. 君だけが秋めいていた

Type C
<CD>
01. ハロウィン・ナイト / 選抜メンバー
02. 水の中の伝導率 / ネクストガールズ
03. 一歩目音頭(AKB48グループ公式盆踊りソング)
04. ハロウィン・ナイト(off vocal ver.)
05. 水の中の伝導率(off vocal ver.)
06. 一歩目音頭(off vocal ver.)

<初回限定盤DVD>
01. ハロウィン・ナイト
02. 水の中の伝導率
03. 一歩目音頭

Type D
<CD>
01. ハロウィン・ナイト / 選抜メンバー
02. 水の中の伝導率 / ネクストガールズ
03. ヤンキーマシンガン(連続ドラマ「マジすか学園5」主題歌)
04. ハロウィン・ナイト(off vocal ver.)
05. 水の中の伝導率(off vocal ver.)
06. 一歩目音頭(off vocal ver.)

<初回限定盤DVD>
01. ハロウィン・ナイト
02. 水の中の伝導率
03. ヤンキーマシンガン


どうせハロウィンナイトは全タイプに入ってるので、ジャケ写にさや姉がいるタイプB買お(´ω`*)
ハロウィンならではの通常盤もいいんだけど、立ち位置が微妙に気に食わないので初回限定盤にする。笑
妹がタイプD買うらしいので、あとはフューチャーガールズのMVが良かったらタイプAも買おうかな。
りぽぽアカリンうーかなどNMBメンたくさんいるので(*^^)v


☆★☆


昨日のみぃちゃんツイのさや姉がカッコ良すぎる!


150730_山本彩画像05

150730_山本彩画像06


ほんと画になる!
こうして忙しいスケジュールの合間を縫って練習してるのよね(´`*)


あ、NMBリクアワ投票は明日31日金曜日が締切です!
まだ投票してない方は忘れずしておきましょう!

Posted in 今日のさやか  [edit]

7月29日放送FNSうたの夏まつり 

2015/07/29 23:01 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,音楽番組
本日放送されたFNSうたの夏まつりまとめです(*^^)v
まずは郷ひろみさんとのコラボ♪


DtnCtl 2015-07-29 21-13-08-57
さや姉ギターだ!!


20150729_01.gif
ビブラートのとこ超カッコイイ(´Д`*)


DtnCtl 2015-07-29 21-14-37-82

DtnCtl 2015-07-29 21-15-00-61
さや姉ソロキター!!
歌唱は郷さんとさや姉のみなんですね(*^^)v
男性キーの曲なのでさや姉はオク上なんですが、これがビックリするほどカッコイイ!
AKB関連の楽曲では聞き慣れない高音ですが力強くて惚れ惚れする((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-07-29 21-15-58-12

DtnCtl 2015-07-29 21-16-06-85
↑ここ表情も超カッコイイ(´Д`*)


DtnCtl 2015-07-29 21-16-36-90
ゆーりちゃんいい位置にいたので目立ってました(*'∀')
色白は武器だなぁ。


DtnCtl 2015-07-29 21-16-55-30

DtnCtl 2015-07-29 21-17-16-93
郷さんと目を合わせながらハモるさや姉♪


DtnCtl 2015-07-29 21-17-32-64

DtnCtl 2015-07-29 21-18-30-59
というわけで郷さんとのコラボ『セクシー・ユー』でした!
テロップで山本彩って名前出して貰ってるのも嬉しい♪
これ見た人が『この子誰!?』ってなったときわかりやすいもん(OvO)

この曲のさや姉パートの最高音はhiEだったけど、まだ余裕がありそうというか、鍛えたらもっともっと自由自在に操れそうな感じがしました。
低音のさや姉もカッコ良くて好きだけど、あの疾走感のある歌声を活かすのはやっぱり高音なのかなと思います。
UTAGEとかでコラボしてるの見る度思うんですけど、他の人が細くなりがちな高音でさや姉はむしろ伸びやかになるからかなり目立つ(OvO)
そういえばさや姉はHKTの12秒をキー下げで歌いたいって言ってたけど、あれの最高音はhiC#だから今のさや姉なら全然余裕!
ここに来て更に伸びしろを見せつけてくれるさや姉さすがです((,,´Θ`,,))

曲披露後にツイにて山本彩で検索したらめっちゃ褒められてて嬉しかった♪
全部お気に入りしたくなったw


続いてNMB48でドリアン少年。


DtnCtl 2015-07-29 21-19-26-55
先ほどとは打って変わってアイドルさや姉♪
かーわーいーいー(´Д`*)


DtnCtl 2015-07-29 21-20-07-73
さや姉ずっと客席見てる(*^^)v


DtnCtl 2015-07-29 21-21-14-37
この表情が可愛すぎて(´Д`*)


DtnCtl 2015-07-29 21-22-47-48

20150729_02.gif
ここの振りのさや姉がめっちゃアイドルアイドルしてて可愛すぎる((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-07-29 21-24-12-62
はぁ、、、髪型も目も前歯も可愛い(´ω`*)




最後は総選挙曲の『ハロウィン・ナイト』!

DtnCtl 2015-07-29 22-21-43-31
なんっじゃこりゃ!
可愛すぎるんだけど!


DtnCtl 2015-07-29 22-21-55-94

DtnCtl 2015-07-29 22-22-40-42
お色気が、、、((,,´Θ`,,))
これはやばい。美しすぎる。


DtnCtl 2015-07-29 22-23-26-60

DtnCtl 2015-07-29 22-23-38-65
前回のコスプレも良かったけど、こっちのほうがさや姉の美しいボディーラインがわかりやすくて魅力的だなぁ(´ω`*)


20150729_03.gif
これはエンドレスで見てられるレベル(´Д`*)


DtnCtl 2015-07-29 22-26-59-58
最後はさやさえ♪


というわけでFNSまとめでした!
カッコイイさや姉から可愛いさや姉、美しいさや姉が見られて幸せだった(´Д`*)
選挙曲でたくさん映って嬉しかった~。
簡単な振り付けでもさや姉のダンスが洗練されてて本当に見栄えがいい(´ω`*)
見ながらさや姉出てない時はリクアワぽちぽちしてたので結構進んだ♪
うちの秘密兵器(妹)にも手伝ってもらったので明日までには終わりそう(OvO)
NMBのリクアワでちゃんと投票するの初めてかも。
今まで手元にある分しか入れてなかったので。
YNNとDMM(NMBのみ)、NMBモバイルからも投票出来ますのでまだの方はお忘れなく!
リクアワ投票締切は7月31日金曜日です(*'∀')


Posted in 音楽番組  [edit]

田野ちゃんドキュメンタリーにちょこっとさや姉 

2015/07/27 23:01 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,田野ちゃん,朱里
先日TBSチャンネルで放送された田野ちゃんドキュメンタリー完全版にさや姉がちょこっと出演してました(OvO)
これ本放送は結構前なんですけど、うちの地区では放送されなかったので初めて見た(*'∀')


DtnCtl 2015-07-27 21-43-56-81
ドキュメンタリーの主役が田野ちゃんということで、その選出について聞かれたさや姉は。

さや姉
「今やるべき人っていうか、しっかりと旬な感じ…次々とお仕事が決まってて、
 乗りに乗ってる人がやるっていうのが、今のドキュメンタリーじゃないですか。
 今やるのがたぶん田野ちゃんだなって」



DtnCtl 2015-07-27 21-45-42-54
すると横で聞いてた田野ちゃん、恥ずかしがってゆいはんの後ろに隠れちゃいました。笑


更にチームK出張公演の様子も。


DtnCtl 2015-07-27 21-48-37-76
出た! イケ姉(´Д`*)


20150727_03.gif
カーッコイイ!!
なんかGIFにしたらさや姉忍者みたいになっちゃったw
田野ちゃんてなんとなくさや姉とダンス似てるイメージあったけど、こうして見ると結構対称的ですね。
さや姉は持ち前の筋力とリズム感を活かしてピタッピタッと音にはめるタイプだけど、田野ちゃんは流れるように踊るタイプなのね(OvO)


DtnCtl 2015-07-27 21-48-58-20

DtnCtl 2015-07-27 21-49-30-10

DtnCtl 2015-07-27 21-50-12-67
田野ちゃんドキュメンタリーなのでもちろん田野ちゃん推しカメラだったんですけど、さや姉も結構映ってました(OvO)


20150727_01.gif
やっぱりニコ生で見るより画質がいい気がする。笑


というわけで田野ちゃんドキュメンタリーさや姉出演シーンまとめでした(*'∀')


☆★☆


朱里755にさや姉。

150727_山本彩画像01
これはリハの休憩中の写メ?
一緒にご飯行ったのは朱里だったのね(OvO)

高橋朱里 24分前
座敷持ち運びしたいな☺️


山本彩 21分前
畳買いに行こう☺️


これはどういうことだろう。
休憩中の寝床の話だろうか。笑


そして昨日のさや姉ツイ、有野さんや辻カメラマンがRTしてくれてる(*^^)v

150726_山本彩画像09




有野さんてめちゃイケドッキリの時も積極的に名前出したり最後さや姉に振ったりしてくれてたし、調べたら2014年ブレイクしそうなアイドルランキングでもさや姉を6位に選んでたんですね。
事務所の後輩というわけでもないのに嬉しいな(´ω`*)


Posted in バラエティ  [edit]

7月26日27時間テレビ 

2015/07/26 22:16 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48,佐江ちゃん
今日は27時間テレビにAKB48が出演しました(´ω`*)
その前にさや姉はお台場夢大陸LIVEにも参加(^^♪


150726_山本彩画像01

150726_山本彩画像02

佐江ちゃんだ!
それにしてもこの衣装、真夏日のライブにしては暑くないですか(´∀`;)


たかみな755にも2ショットと集合写真。


150726_山本彩画像06
たかみなのリップの色オシャレで可愛い(´`*)


150726_山本彩画像07

150726_山本彩画像08
さや姉と佐江ちゃんいい笑顔だ(*^^)v
選挙選抜だと佐江ちゃんもいるから嬉しい♪
さや姉の近くに佐江ちゃんがいると安心する(´ω`*)


2年前のお台場合衆国ライブは後日フジテレビNEXTで放送されたけど、今年はあるのかな?
さや姉がMCで仕切りやったりダンス教えたりしたらしいので是非見たい(*'∀')
でも今回AKB選抜ライブは4日あるから、放送されるのは最終日だけかもしれないなぁ。
今日のやつ放送されるならどんなに割高でもフジテレビNEXT契約するんだけど。



そして27時間テレビ。


DtnCtl 2015-07-26 20-23-57-48
ナイナイ岡村さんの『テレビでピンチをチャンスに変えるライブ』に出演したAKB48。
1曲目は"会いたかった"でした♪
左で疲れて倒れてるのが岡村さんですw


DtnCtl 2015-07-26 20-26-19-48
歌唱中一度捌けて、後ろ手に岡村さん用のヅラを持って戻ってきたさや姉w


DtnCtl 2015-07-26 20-26-43-08
本当は岡村さんがヅラをつけて一緒に踊るはずだったのに、ライブの連続で疲れて起き上がれない…という体のようです。
困りながらもたかみなにヅラを渡すさや姉(*^^)v


DtnCtl 2015-07-26 20-27-42-20
起き上がれない岡村さんの代わりに、矢部さんにヅラを被せるたかみな。


DtnCtl 2015-07-26 20-28-25-11
岡村さんを引っ張って捌けようとする矢部さんを引きとめ、マイクに誘導するさや姉。
私これAKBが出てるから見てるけど、一般の視聴者でフジテレビのこういう演出面白いと思って見てる人いるんだろうか(´∀`;)
まぁさや姉が可愛かったからいいんですけど(´Д`*)


DtnCtl 2015-07-26 20-28-46-64
というわけで次のヘビロテは矢部さんと一緒♪
さや姉とみるきーおいしいw


DtnCtl 2015-07-26 20-29-07-15

DtnCtl 2015-07-26 20-29-43-40

DtnCtl 2015-07-26 20-30-33-66

DtnCtl 2015-07-26 20-30-20-42
めっちゃ映して貰えるw
普段だったらこんな後ろのポジションぶち切れてるところだけど、今回はおいしいからオッケー(OvO)


20150726_02.gif
↑これはニヤける可愛さw
可愛すぎてGIFにしてしまったw


DtnCtl 2015-07-26 20-31-26-88
それにしても今日のさや姉お色気ムンムンじゃないですか?((,,´Θ`,,))
なんか口元がめっちゃセクシー(´Д`*)


DtnCtl 2015-07-26 20-37-40-65

DtnCtl 2015-07-26 20-37-50-91
可愛すぎるw
なんか矢部さんまで可愛く見えてきたw


20150726_01.gif
GIFで。
♪ちゅう~の後左右に首振ってるのが可愛すぎ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-07-26 21-52-07-76

DtnCtl 2015-07-26 20-38-46-93
↑これさや姉と矢部さんめっちゃ楽しそうw


DtnCtl 2015-07-26 20-40-52-11
最後はレモンを被って『永遠より続くように』。
"さやねえ"ってカワイイなw


DtnCtl 2015-07-26 20-41-50-94
岡村さんもレモンを被って登場(OvO)


DtnCtl 2015-07-26 20-43-07-27
曲が終わると、『岡村さん!』と怒るたかみな。
怒ったふりをするさや姉がなんかレモンの被り物も相まって可愛すぎる。笑


20150726_03.gif
可愛すぎたので無駄にGIFまで作っちゃったw



というわけで27時間テレビまとめでした!
いや~さや姉が可愛すぎて幸せだった((,,´Θ`,,))
さや姉不足を一気に解消出来た気分。笑


終了後のたかみな755。

150726_山本彩画像04

150726_山本彩画像03
さや姉被り物似合うw

あんにんツイ。
150726_山本彩画像10


ゆいはんツイ。
150726_山本彩画像09

シュールw
みんな可愛い(´`*)
最後にりっさんブログより。

150726_山本彩画像11
ウインクさや姉(*^^)v

さて、寝る前にもうちょいリクアワの投票がんばろ。
安いと思って調子に乗って落札したのはいいけど投票作業が結構大変だ、、、笑


Posted in 今日のさやか  [edit]

横断歩道の白いところしか踏んじゃいけないゲーム 

2015/07/21 22:19 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,アカリン,ゆっぴ,りかにゃん
昨日のチームNでのバーベキューはだいぶ楽しめたみたいですね(OvO)
りりぽんぐぐたすより。


須藤凜々花 22:23 +1789 246 件

大阪での写メ会ありがたやでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チームNでバーベキューに行って参りました(≧∇≦)!!
七海たんのガニ股きゃわわ(≧∇≦)
わろわろホスピタル(#^.^#)

キャプテンとゆずななで
横断歩道の白いところしか踏んじゃいけないゲームしていて
その光景に頬肉が全部溶けるかとおもいますた(^ω^)


150721_山本彩画像01

150721_山本彩画像02


何それかわいいw
ドラフトのふたり、私はほとんど見たことないんですけど、まだ大々的にお披露目はされてないですよね?(゜_゜)


150721_山本彩画像03
こういう記事でしか見たことないや。
この写真より更に可愛くなってる(OvO)


るりりんツイ。


150721_山本彩画像04

150721_山本彩画像05

150721_山本彩画像06


すごい、芸術的な構図ですね('ω')


りかにゃんツイ。



さや姉楽しそうw
てかRTとお気に入りの数すごいなw


アカリンはブログでチームNの紹介をしてくれてます。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12052738521.html

完璧で素晴らしすぎて
みんなから尊敬されるキャプテンさや姉

みんなのお手本で美人のナイスバディーな
優しい副キャプテンのけいちゃん

独演会も出来て、ビビりキャラは最高
京都生まれの美人りぽぽ

バラエティー、トークには絶対かかせない
みんなのお姉さん肩幅でっかマンのりかちゃん

不思議で空気を和ませる天才、
どんな話にも突っ込んでくれる
爆弾の持ち主ゆっぴ

おっとりした可愛い性格の持ち主だけど
ダンスはキレッキレのギャップの持ち主
今年は総選挙初ランクインのうーか

今後期待大の天使、美少女すぎる
少し毒舌なアニヲタゆーりたん

独特な存在感、誰にも負けない
仲間意識、意志の強さの持ち主ジョー

ドリアン少年センター、将来の夢は哲学者、とにかくぶっ飛んでるけどNMB48にかける思いは半端じゃないりりぽん

パフォーマンス力抜群、隠れたナイスバディーの持ち主、泣き虫だけど負けず嫌いなあいか

スタイルのいいおバカさん。笑
優しくてちょっといじられキャラ
きっとこれからもっと輝ける!なる

誰よりも努力家、小さいのにパフォーマンスは大きい、そしてナイスなファッションセンスの持ち主やまりな

ダンスが上手で負けず嫌い、滑舌が
ちょっと悪くて甘えたさん。そして研究生時代からたくさん頑張ってきたゆうみん

少し不思議ちゃん。覚えてるポジションの数はナンバーワン!!いつもチームNを助けてくれる、るりな

隠れた歌唱力の持ち主、ピアノも弾けちゃう
少しブラックな一面がギャップで面白いなっつ

そして新しく加わる
ドラフト二期生の
フレッシュすぎる
ゆずはとななみ。

魅力いっぱいで
素敵なメンバーが、たくさんです
みなさん、是非チームN推しに
なってくださいね


アカリン頑張れ!
見てる人はちゃんと見てますよ(*´∀`*)


うーかいい子(´ω`*)


Nの子ひとりひとりがいいチームにしようって頑張ってるのがすごく伝わってくるので、NMBのリクアワはN曲も投票しようと思いました(OvO)
恋愛ペテン師と命のへそにつぎ込もうかな。
恋愛ペテン師は曲が好きだし、命のへそはさや姉のダンスがカッコイイので。
さや姉ソロに投票する分は減らしたくないので買い足す!
ソロの分も買い足しとくか。NMBのリクアワ投票券安いし。笑
あ、リクアワ投票締切は7月31日15時です(*'∀')


☆★☆


Famima.comで予約してたblt graph.の店舗到着日、明日ってメールきてた(*'∀')
仕事帰りに取りに行こう(OvO)
ヤングチャンピオンはコンビニに置いてなかったのでAmazonで注文しました。
発売してすぐに行かないとなくなっちゃうんだもんなー(´-ω-`)
Amazonだとヤングチャンピオンは合わせ買いじゃないと買えないみたいなんですけど、そのおかげかまだ在庫あったのでラッキー(*^^)v


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。